したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@敵キャラ

11 暗泥モン :2007/04/08(日) 00:24:19

名前 フール
レベル 究極体 てかただのピエモン。
趣味 観察 推測 観賞 観照 おどける事。
性格 ふざけていて、抜けている。うっかりや。ドジ。エロトーク及び親父ギャグ大好き。闘う事は前面拒否。めんどくさいし怖いから。常に物事の外に立って眺めていたい。
備考 パシリ。それ以上でも以下でもない。ただ、組織(かどうかはわかんないけど敵)全体のパシリ的存在のため、敵の幹部?や、ラスボス?や、ともかく敵キャラ達の全員と面識があり、それとなくそれぞれの事情、事件の全貌を知っている。
パシリの内容は連絡係や、偵察『のみ』。あ、あと買出しや、移動の足にされたり。 成長期の攻撃にもビビルような性格のためあんまり役に立たないと思われている。
パシリ(下っ端)的存在なので主人公達と会うと重要な事をポロリと口からこぼすような性格です。簡単にやられます。てか、速攻降参するような性格です。ピンで出すのもいいけど、誰かに『つれてこられている』ほうが多そうなイメージです。
敵に協力?所属?してるのはラスボスに恩があるから。
もし、ラスボスが人間なら逆に元パートナーだったとか割と重要なところでも面白いかも。ハイ、戯言です。


実際、究極体なので、ガチで闘うようなことがあれば……まぁ、強さ的にも普通のピエモンです。
ぶっちゃけ設定は使わなくても変更してもOKです。ただ、こんなキャラが居ればストーリー進めやすくなるかもなぁという妄想で生まれたキャラですので……邪魔になるようなら『使わなくてもいい』ですハイ。

言わせたい台詞では無く性格把握のための台詞。
「ハイ? そんな事は自分で……いえ、なんでもないデス今すぐ取り掛からせて頂きますデス、デスからその手を収めて頂きたい所存でありますデス、ハイ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板