したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@敵キャラ

10 矢崎真名 :2006/11/24(金) 16:58:11
続いて、かなり変則的なパートナーデジモン投下。

名前 アサ(テリアモン)
レベル 成長期 属性 ワクチン 種族 獣型
趣味 みんなと一緒にいること(安らぐから)
特技 スーとの連携技
宝物 梓からもらった「アサ」という名前
性格、特徴など
双子をしっかり見分けられる梓のパートナーデジモン。どちらかというとしっかりもので、どこか脆いこのメンバーでしっかりしないと!という気概を持っている苦労性な子。
でも誰もそれに気づかれず、スーにいやされているらしい日々。たまに梓と昴の間に入れないことに不満を持っている。女性形人格を持つ。

備考
進化ルート
テリアモン→ガルゴモン→ラピッドモン→セントガルゴモン

基本的には、スーとの連携が多いが、あんまり戦闘は得意じゃない。はっきり言って、身を守る程度なので、実力はほぼない。
梓から、彼女の名前からとったアサという名前をすごく大事にしており、それを汚されると怒る。



名前 スー(ロップモン)
レベル 成長期 属性 データ 種族 獣型
趣味 昼寝と食事
特技 早食い
宝物 昴からもらった「スー」という名前
性格、特徴など
双子をのんびり見分けられる昴のパートナーデジモン。のんびりまったりとしたペースで、メンバーの癒し系さん。かといって万年のんびりさんかと思いきや、やるときはやるタイプ。
そして、一途に昴を思い、一途に支援する一途な面もある。なので、こちらもたまに昴と梓の間に入れないことに言わないけど不満を持っているらしい。こちらも女性形人格の持ち主。

備考
進化ルート
ロップモン→ウィンディモン→アンティラモン→ケルビモン(黒)

こちらもアサと同じ。互いにそれほど攻撃力はないため、連携して補っている。
やっぱりこっちも昴から、彼の名前からとった「スー」という名前を大事にしているので、汚すやつは進化せずとも神罰の雷が落ちるとか・・・

言わせたい台詞
「アサって名前を愚弄したって事は、梓を愚弄したことと同義!覚悟なさいっ!!」
「梓〜大好き〜」(ここまではアサ)

「スーが変な名前?お前・・・だいっ嫌いだ〜!!!」
「昴・・・お話終わるまで、待ってるね?」(ここまではスー)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板