したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@敵キャラ

1 :2006/10/30(月) 23:11:00
勝手ながら自分もスレ立てさせてもらいます。前々から立てたかったネタなんですw
こちらはオリジナルの方の敵キャラを投稿するスペースです。

もし人物だった場合はこっち

名前
年齢(誕生日)
趣味
特技
性格、特徴
備考
言わせたい台詞等

デジモンだった場合はこっち

名前
レベル、属性、種族
趣味
特技
性格、特徴
備考(進化ルート等も)
言わせたい台詞等

書き込み欄は皆様のモノにあわせました…。
これをまず目安として投稿してください。隠したい所は書き込まなくて可です。

2 :2006/10/30(月) 23:45:36
書き込み第一号が俺かよ…って感じで書き込みです…。

とりあえず人物で・・・。

名前 美原 兆(ミハラ キザシ)
年齢(誕生日) 14(11月11日)
趣味 紅茶の飲み比べ 運動 愚かな人々を眺める
特技 接近戦 男女問わずどんな人物でも口説き落とす話術
性格、特徴
赤髪に青い目、透き通った肌色の肌を持つ少女。ロシア人とのハーフでもある。並の男子なら一発で誘惑できるような顔とスタイルを持つ。
社長令嬢であり、性格はめちゃくちゃ高飛車で負けず嫌い。社長令嬢はということもあり、バレエにピアノと色々とレッスンに振り回される日々を送る。
そしてついに生活に嫌になり、偶然迷い込んだデジタルワールドで新しい自分の人生を歩もうとしたが黒幕みたいな連中に誘拐され、人間の実験材料として様々なデジモンのデータを体に送り込まれてしまう。
見た目には変化が無いが、様々な強力なデジモンのデータを組み込まれた「生体兵器」と化してしまっている。
性格も多少攻撃的になり、戦闘になると血を好むようになる。
普段はお嬢様ワンピースを着用しているが、その下には戦闘用スーツ(サ○スっぽい)を着込んである。
戦闘時には肉体が様々なデジモンの一部に変形する。
戦鬼と化してしまった彼女であるが、心の裏にはデジモン、人を殺すことに対する悲しみを背負っている。
備考

戦闘時に体の一部が変形する。腕がドラモンキラーやエクスキャリバーになったり、背中からホーリーエンジェモンみたいに翼が生えてきたり、脚部がワーガルルモンやジャスティモンみたいになったり、胸部が変形してギガデストロイヤーを放ったり…とにかく全身平兵器。
ただし顔だけ変形しない。ひとつの変形をとどめるのが苦手らしく、変形して8分経つとまた別のものに変形する。
エネルギー消費は勿論する。エネルギーがなくなると全身の変形が解けるが、成熟期、完全体程度の部分変形であれば体力消費の面では問題は無い。究極体はものによって体力消費が違う。

言わせたい台詞等

「あなたたちをここで消してあげる…部分変形…ギガデストロイヤー!!」
「誰か…助けて…」

こんな感じです…。

3 ライト :2006/10/31(火) 21:10:45
では、私も投稿させてもらいます。

名前 風間 大吾(カザマ ダイゴ)
年齢(誕生日) 14(4月1日)
趣味 トランプを使ったマジック等(下の特技の影響)
特技 瞬時に行動を起こす能力。すばやい脚力等、主にスピード関連の技
性格、特徴
冷静で何でも計算ずく。自分で計算する時間をどんな場合でも大事にし、考え出すと結論が出るまでその場から動かなくなる。暇な時は大体新しいマジックの案を練っている。
自分の計算を崩される事が何よりも嫌いで、崩されると仲間であろうと容赦せずに消し去ろうと考えている。
青いツンツンの髪(テイマーズの秋山リョウそっくり)と青い瞳、そして服にも青が目立つ。白いTシャツに青ジャケット、更には靴も青いスニーカー。ズボンはGパン。これは青というより藍色。

備考
過去に大きな事故にあって、見た目では判断できないが左目を負傷している。
なるべくというか、設定ではデジモン関連の事故で。それが故に「自分以外の存在の抹消」をひそかに考えている。

言わせたい台詞等
「口をつつしみたまえ」
「計算で計り知れぬ物などないということだよ」

デジモンだった場合はこっち

名前 ガオモン
レベル、属性、種族 成長期、データ種、獣型
趣味 修行(ボクシング関連)
特技 大回転ジャンプ。
性格、特徴
セイバーズのガオモンとは違い、パートナーにタメ口をたたく。
時折大吾の作戦にケチをつけるが、大吾はガオモンに言われることだけは渋々了承する。

進化ルート
ガオモン→ガオガモン→マッハガオガモン→ミラージュガオガモン

言わせたい台詞等
「おいおい、それでいいのか大吾ぉー?」
「俺なめとんのかぁー!」

4 メカ道楽 :2006/11/01(水) 23:04:42
どーんと投稿

名前:タスク・ジ・ダスク
レベル:ハイブリット 属性:ハイブリット 種族:暗黒騎士型
趣味:赤を見る事
特技:良い感じの枕探し
性格、特徴
ダスクモン種だが、人間もスピリットも一切関与していない特殊なデジモン。
進化ルート等も一切不明。ただわかっているのは、今の自分がダスクモン種だという事だけである。
性格はその見た目通り残忍。自らの望む『赤』を見る為に、相手を何度も切り刻み、そして笑う。
パワーとスピードだけなら、並の究極体を超えており、両腕の剣『ブルート・エボルツィオン』は何度でも再生が可能、かつ戦う相手により、その剣先を変化させる事の出来る恐ろしい能力を持つデジモンだ。

備考(進化ルート等も)
進化ルート:一切不明(本人も知らない)

言わせたい台詞等
「さぁ・・・お前の赤を見せてくれ。クヒ」
「赤だ!俺の望む赤だぁぁぁ!!クヒャ・・・ヒャハハハハハ!!」

5 Shot :2006/11/07(火) 03:41:59
紆余曲折あって既存狙いのオリ敵を投稿しまーす。

名前 マジラモン
レベル 完全体 属性 データ 種族 聖竜型
趣味 瞑想
特技 暗昌(特にことわざ、詩の類
性格、特徴
普段は温厚、静かな悟り人を演じている。実際そうなのだが実は内に熱き情熱を常に滾らせているタイプ。
数々の書物を読み漁って得た人生観(デジモン観?)により己が進むべき道をはっきりと見出しているため行動に迷いが無い。
言葉遣いはやや古風で常に回りくどく、よくことわざ等々を引き合いに出す。あまり殺生を好むような性格はしておらず、かと言って慈悲深いわけでもない。
殺す相手には必ず事前に宣戦布告または殺すことを宣言し、殺した後相手に軽く祈りをささげることを忘れない。
得意技として自身の全身に炎を纏い、相手に突進していくことが出来る。

言わせたい台詞等

「主のためにはやむなし、汝は死ぬ運命にあり。」
「汝が生まれ変わり再び我とまみえるならば、汝の心我とともにあれ。南無三。」

6 Shot :2006/11/08(水) 03:25:47
連投かよ。と自分につっ込みつつ…参ります。

名前 カラテンモン
レベル 完全体 属性 ウイルス種 種族 魔人型
趣味 自分を愛でること。キメポーズの研究
特技 誰にも気づかれず舞い散る黒い羽とともに登場し、有無を言わせずお決まりの台詞を言うこと
性格、特徴
必ず相手に自分より先に黒い羽に気づかせ、その後高笑いとともに颯爽と登場。
「闇に潜んで陰から影へ、己の正義の名の下に悪を挫く…カラテンモン、只今参上!」(修正可)のキメ台詞の後、戦闘に入る。
脅威のナルシストで格好付けたがり。キザなものからアツいものまでありとあらゆるキメポーズとキメ台詞を習得している。
常に己を正義と称して主人公たちに立ちはだかる。彼の持論曰く、正義とは己の心に突き立てた刃のようなものらしい。
ついていけないアホな言動と裏腹に、実力はかなりのものなので注意が必要。

言わせたい台詞等
「みなまで言うな、照れるではないか…」
「……おいお前たち!私を無視するな!…こらそこっ、聞いてるのか!」

7 ひろこぷぁ :2006/11/09(木) 04:05:08
纏ったので、投稿してみます。またもや趣味にはs(強制終了

名前:リヒカ=ルディエス

年齢(誕生日):16歳(9月24日)
趣味:散歩 子供と遊ぶこと
特技:歌うこと 料理

性格、特徴:
ミディアムの茶髪に、紺色の瞳を持つ色白の少女。精悍な顔付きに、薄い銀縁眼鏡を掛けているのが特徴的。
数年の昔より、とある事情から敵の1人(ラスボス、或いはそれの側近辺り?)の身の回りの世話もこなす、忠実な護衛部下となる。
置かれた身分上、灰色の法衣を身に纏っていることが多い。それ以外では通常の学生服が主。
恐ろしく落ち着き払った精神と思考回路の持ち主であり、如何なる状況下でも自身の感情を表に曝すことは殆ど無いが、穏和で小さな子供が大好きという女の子らしい内面も秘めている。

頭のキレが非情に良く、戦いにおいては参謀として活躍することが多い。
デジモンについての知識が豊富であり、デジモンの特性や弱点等を考慮した奇抜な作戦を編み出すことも少なくは無い。
敵に対しては一切の躊躇も見せることが無い。が、戦う力も備わっていないような幼い命に手をかけることだけは絶対にしない。
なるべく犠牲を出したくないためか、痛めつけた敵に退くか降伏するよう促す姿が多々見られる。

備考:
デジコアで作られた特殊な首輪を嵌めており、それに影響しての変身能力を持つ。
本来は紅色の装飾が漆黒に、金色の装飾がメタリックオレンジに染まった聖騎士デュークモンの姿。
持ち前の圧倒的なスピードを活かした一撃離脱攻撃を得意とし、槍技にも秀でている。
エネルギー消費は特に無く、大ダメージでも受けない限りは変身したままで戦うことが可能。
大きな特徴として、技を発動する際、技名はさり気無く呟く程度の声量で告げるか、或いは無言のまま発動することが多い。
これは、「敵に此方の攻撃を読み難くするため」という考えから編み出された戦法であり、これに惑わされる相手もかなり多い。
尚、徹底した戦闘訓練で鍛え上げられた格闘術、武器術を身に付けており、人間の状態でもある程度は戦える。

言わせたい台詞等:
「退いて下さい。今の貴方に、私は倒せません」
「力で押すだけでは……戦いに勝つことは出来ないと思いますが」

8 ut :2006/11/09(木) 20:11:47
フッと思いついたネタを書き込み。微妙に上のコプのと被ってしまいましたが…

名前 コードネーム「パペットマスター」
年齢 不明。それどころか人間かデジモンかすらも不明。
趣味 人形収集
特技 表情を一切変えない事。

正確・特徴
黒のスーツにモノクルと言った、典型的な「老紳士」「執事」のような格好をした老人。
常に柔和な笑顔がその顔には張り付いており、表情が変化することは無い。口調も紳士らしい格好に
相応しい丁寧で温厚なもの。敵ボス、あるいは幹部に仕える忠実な執事。

パペットマスターと呼ばれるコードネームはパペット型デジモンの
1/1サイズの人形の中に「入り込む」ことによってそのデジモンとして振舞うことが出来る能力に
由来する。人形の中に「入り込んだ」パペットマスターはそのデジモンの身体能力や技を完全に再現し、
外観上もまったく差異が無いため普通のデジモンとの区別が付かない。敵ボスに仕えるパペットマスターは、
普通のデジモンを装い潜入工作員として小世界のどこかに潜んでいる。潜入工作員として活動するため、
演技力は役者並みであり、声を自由自在に変える事も出来る。戦闘スタイルはパペットのデジモンに合わせた物で、
特に固有のスタイルは持たない。なお、通常時は普通の人間程度の力しか持たない。

Ventriloquism(腹話術)と呼ばれる能力があり、人やデジモンを操り人形のように操る能力がある。
(喋らせることも表情を変える事も、ある程度複雑な作業もこなせるのでパッと見気付かれることはない。
最大一人までだが、どんなに遠くはなれていても操ることが出来る。ただし爆弾解体などの高度な技能が要求される作業や、
戦闘はパペットマスター本人との距離と比例して精度が落ちる)

着ぐるみとして使えるのはオフィシャルで種族が「パペット型デジモン」になっているデジモンなら全て可。
物理的に中に入っているわけではないので体系やサイズの違いも問題ない。以下、パペット型デジモン一覧。

トイアグモン
クリアグモン
ノヘモン
もんざえモン
ワルもんざえモン
パンダモン
パンプモン
エテモン
キングエテモン
ドッグモン
エクスティラノモン
オメカモン
トブキャットモン
ガワッパモン
ピノッキモン
ベツモン
ポキュパモン
ポーンチェスモン
ナイトチェスモン

正体は敵が作った人口生命体みたいな感じで、クローンみたいに同じ顔の奴が何人もいると言うのも面白いかもしれない。

9 矢崎真名 :2006/11/24(金) 16:29:23
 ごめんなさい、思いっきり趣味に走ってます。そんなキャラ達投下です。

名前:瑠璃 梓(るり あずさ)
年齢(誕生日) 13歳(六月六日)
血液型:B型 一人称:私
趣味 イタズラ、青系の小物集め
特技 男装(特に昴になりきること)
嫌いな異性のタイプ:自分たちを見分けられない人、偽善者
お気に入りのいたずら 入れかえっこ(要は梓と昴の格好を変えて、どちらがどちらか分からなくするイタズラのこと)
性格、特徴など
双子の片割れの少女。戸籍上は彼女が上。その為が気が強く、現実的な女の子。ただまだ幼いため、現実的と言っても年相応で、子供っぽさが抜けきらない現実をみれない部分が多々ある。
常に弟の昴と行動し、弟以外の人間は嫌い。というより、梓の場合、かなり弟に依存している節がある。例外は、パートナーデジモンのアサと弟のパートナーデジモンのスーだけである。パートナーデジモンはテリアモンのアサ。

言わせたい台詞
「あははっ!ねぇねぇみた?み〜んなだまされちゃってるよ?私たちのこと。」

名前:瑠璃 昴(るり すばる)
年齢(誕生日)上の梓と同じ。
血液型:O型 一人称:僕
趣味 イタズラ、キャップ集め
特技 女装(特に梓になりきること)
好きな異性のタイプ 自分たちを見分けられる、できれば同じ双子の兄弟
最近の悩み 自分の声変わりが始まったため、見分けられやすくなった。
好きなこと 自分たちのしたイタズラに驚く人を見ること
性格、特徴など
双子の片割れ。梓の弟。甘えん坊というわけではないが、少々梓に頼りがち。ついでに、夢見がち。最近それではダメだと思っている。強くなりたいと思ってはいるが、実行まではできていない不言不動さん。
梓同様イタズラが好きで女装が得意だが、周りの反応を楽しむ手段として使っているのであって、別に変な趣味持ちというわけではない。あと、梓よりは人間嫌いではない。(おそらく)
パートナーデジモンはロップモンのスー。

言わせたい台詞
「僕・・・梓とアサと、僕とスーとずっとこのままでいたいな。」

双子共通事項(複数あるので統一してます)
1.双子の容姿はショートで黒髪黒眼、どこか幼い可愛らしい感じ。
一卵性双生児のため、顔での見分けはほぼ不可能。(親ですら間違うほど)
2.男女装が得意なので、どっちがどっちか分かりにくいが、見分けるポイントは、
①梓は常に男装してるときでも青系を好むため、常に青い小物(例えばポーチだったり、スカーフだったり)を身につけている。
②昴は常に女装しているときでもキャップをはずさない。
以上の二つである。
3.この子らの呼称はもっぱら瑠璃双子or瑠璃姉弟である。
4.自分たち以外の人間やデジモンはどうでもよくて、嫌い。例外は、お互いのパートナーデジモンのみ。
5,また、少々以上に依存しまくった双子関係のため、第二次性徴を迎えはじめ、今のまま時間が止まってしまいたいと願っており、その辺りの思いを黒幕っぽいやつに利用されている感じ。
具体的な役割希望としては、偵察もしくはかく乱係。というか、それ以外にできることがない。

10 矢崎真名 :2006/11/24(金) 16:58:11
続いて、かなり変則的なパートナーデジモン投下。

名前 アサ(テリアモン)
レベル 成長期 属性 ワクチン 種族 獣型
趣味 みんなと一緒にいること(安らぐから)
特技 スーとの連携技
宝物 梓からもらった「アサ」という名前
性格、特徴など
双子をしっかり見分けられる梓のパートナーデジモン。どちらかというとしっかりもので、どこか脆いこのメンバーでしっかりしないと!という気概を持っている苦労性な子。
でも誰もそれに気づかれず、スーにいやされているらしい日々。たまに梓と昴の間に入れないことに不満を持っている。女性形人格を持つ。

備考
進化ルート
テリアモン→ガルゴモン→ラピッドモン→セントガルゴモン

基本的には、スーとの連携が多いが、あんまり戦闘は得意じゃない。はっきり言って、身を守る程度なので、実力はほぼない。
梓から、彼女の名前からとったアサという名前をすごく大事にしており、それを汚されると怒る。

名前 スー(ロップモン)
レベル 成長期 属性 データ 種族 獣型
趣味 昼寝と食事
特技 早食い
宝物 昴からもらった「スー」という名前
性格、特徴など
双子をのんびり見分けられる昴のパートナーデジモン。のんびりまったりとしたペースで、メンバーの癒し系さん。かといって万年のんびりさんかと思いきや、やるときはやるタイプ。
そして、一途に昴を思い、一途に支援する一途な面もある。なので、こちらもたまに昴と梓の間に入れないことに言わないけど不満を持っているらしい。こちらも女性形人格の持ち主。

備考
進化ルート
ロップモン→ウィンディモン→アンティラモン→ケルビモン(黒)

こちらもアサと同じ。互いにそれほど攻撃力はないため、連携して補っている。
やっぱりこっちも昴から、彼の名前からとった「スー」という名前を大事にしているので、汚すやつは進化せずとも神罰の雷が落ちるとか・・・

言わせたい台詞
「アサって名前を愚弄したって事は、梓を愚弄したことと同義!覚悟なさいっ!!」
「梓〜大好き〜」(ここまではアサ)

「スーが変な名前?お前・・・だいっ嫌いだ〜!!!」
「昴・・・お話終わるまで、待ってるね?」(ここまではスー)

11 暗泥モン :2007/04/08(日) 00:24:19

名前 フール
レベル 究極体 てかただのピエモン。
趣味 観察 推測 観賞 観照 おどける事。
性格 ふざけていて、抜けている。うっかりや。ドジ。エロトーク及び親父ギャグ大好き。闘う事は前面拒否。めんどくさいし怖いから。常に物事の外に立って眺めていたい。
備考 パシリ。それ以上でも以下でもない。ただ、組織(かどうかはわかんないけど敵)全体のパシリ的存在のため、敵の幹部?や、ラスボス?や、ともかく敵キャラ達の全員と面識があり、それとなくそれぞれの事情、事件の全貌を知っている。
パシリの内容は連絡係や、偵察『のみ』。あ、あと買出しや、移動の足にされたり。 成長期の攻撃にもビビルような性格のためあんまり役に立たないと思われている。
パシリ(下っ端)的存在なので主人公達と会うと重要な事をポロリと口からこぼすような性格です。簡単にやられます。てか、速攻降参するような性格です。ピンで出すのもいいけど、誰かに『つれてこられている』ほうが多そうなイメージです。
敵に協力?所属?してるのはラスボスに恩があるから。
もし、ラスボスが人間なら逆に元パートナーだったとか割と重要なところでも面白いかも。ハイ、戯言です。

実際、究極体なので、ガチで闘うようなことがあれば……まぁ、強さ的にも普通のピエモンです。
ぶっちゃけ設定は使わなくても変更してもOKです。ただ、こんなキャラが居ればストーリー進めやすくなるかもなぁという妄想で生まれたキャラですので……邪魔になるようなら『使わなくてもいい』ですハイ。

言わせたい台詞では無く性格把握のための台詞。
「ハイ? そんな事は自分で……いえ、なんでもないデス今すぐ取り掛からせて頂きますデス、デスからその手を収めて頂きたい所存でありますデス、ハイ」

12 SADDO :2007/09/18(火) 13:59:21
まだ間に合うと聞いたので投稿させて下さい。激遅ですいません……^^;

名前:ピノ(男性)  年齢:15歳(3月17日)
趣味:ジグソーパズル、夜歩き  特技:盗み
性格、特徴:
本名は小掛 刻亜 (こがけ ときあ)。過去と決別する為、DWに来てからは偽名を名乗る。
物静か・無表情。何事にも動じず、興味も持たず、「ただそこに居るだけ」という印象の少年。
何かを考えているようで何も考えていない。本当にただ「居る」だけ。
誰に対してもタメ口だが、そう口が悪い訳でもなく必要最低限の事を子供っぽい口調で呟くように話す。
人間不信ではないが「この世のモノは全て無意味だ」という確信を持っているので、人との交流に意味があるとも思っていない。

幼い頃、実の父親に「教育の一環」として右目失明・右腕切断・幼去勢までさせられる。
父親は暴力に耐えられなくなった母親に殺され、母親は父親の愛人に殺された。母が殺される場を目撃、家を飛び出し放浪している所をホームレスの人々に声をかけられ現在まで育てられる。戸籍登録さえされていなかった為、裁判などに巻き込まれることも無かったが、教育を受けていないので漢字が読めない。
心身ともに男性的でも女性的でもない。その為自分のことは「ピノ」と呼ぶ。
右腕は肘から下が無いが義手を付ける気は無く、周りの視線も気にしない。

自分を「空っぽ」にした父への復讐を心の底では願っているが、父が当に死んでいる為、心は行き場を失った。
その行き場のない「空虚な復讐心」がDWに僅かな歪みをもたらし、その歪みからシャーヴァト(パートナー)が生まれた。シャーヴァトの誕生にひかれるようにDWへ渡り、黒幕側に目を付けられる。
黒幕側にはまだ加わったばかりで立場は低い。ピノとしては何かをどうこうしようという意図はなく、ただ誘われたから入ったというだけの認識。

戦いに関しても、殺したい訳でも守りたい訳でもなく気のむくままに上の命令に従う。(或いは背く)
身長は低く、細身で身軽。非力さをスピードでカバーしている。接近戦タイプ。
パートナーからデータを受けることで右腕の喪失部分にデジモンの腕を構築することが出来る。
自分の血を見ると過去の記憶がフラッシュバックし、パニックを起こす。(一人称が僕になる)
パートナーに本名で呼ばれると我に返る。

台詞例
「いいね……友情って。でもピノには関係ないんだよ」
「面白いね。"戸籍"っていう"データ"にしなきゃピノは存在しないことになるんだ。あの世界では」
「父さ……僕良い子、てるから……ごめんなさっ、許して……痛いっ、痛ぃぃ……」
(パニック時/叫ぶというより、すすり泣く感じ)

13 SADDO :2007/09/18(火) 14:10:39
続いてパートナー

名前:シャーヴァト(出来ればソウルモン)
レベル、属性、種族は既存のままで。
趣味:周りの人間やデジモンを観察し、ピノと語ること
特技:ピノの心を読む、ピノの右腕を変化させる
性格、特徴:
ピノの「空虚な復讐心」から生まれたデジモン。ピノと一心同体に近い。
男性人格で一人称は「ミー」。他人のことは余計な語尾を付けた名で呼ぶ(ピノの場合、ピノぴぃ、ピノピノなど)
ケラケラ笑い、ペラペラ喋り、一人でも常にうるさい。その為ピノは、彼となら会話が続く。
些細な事でも面白がり、すぐ首を突っ込みたがるが、面倒ごとになる前にちゃっかり退散する。
自分はピノの復讐心を満たす為に生まれたと思っている。(誇りさえ感じている)
復讐心を満たせばピノを幸せにできると思い、とにかくデジモンを倒しまくる。が、やり過ぎる傾向にあり、たまにピノに止められる。

備考:進化ルート
モクモン→プチメラモン→ピコデビモン→ソウルモン→ファントモン→ウォーグレイモン(黒)
進化後も性格は同じ。

倒したデジモンの右腕のデータをシルクハットの中に記憶し、ピノの右腕に付け足すことが出来る。
一度加算するとそのデータは消失・使用不可となるが、自分自身のデータは常にピノに付けることが出来、
ピコデビ→針状 ソウル→霊体(見えない) ファント→釜状 ウォーグレ→ドラモンキラー
と、進化するごとにピノの腕の形状も変わる。大きな戦闘は大抵二人で協力。
尚、倒したデジモンのデータはソウルモン時のみ使用可。

言わせたい台詞等
「でゃははっ!アイツアイツ、ぜったい早死にするタイプだぜ!なぁ、ピノぴん?」
「ミーはピノりんのそのカラッポ加減が好きダネェ〜」
「壊して直して直して壊して、まるでピノぴぃのジグソーパズルだ、でゃはは!」

ピノ画像資料→ http://www5.pf-x.net/~uglysky/collabo/pino.jpg
アドレスバーに貼り付けてください

散々悩んだ末、悪役っぽいカラーリングに。
右腕が予想以上に痛々しかった為ちょっとファンタジーっぽい服装になりました。
問題あれば何なりと言ってくださいませ。

右腕変形については兆さんと微妙に被ってしまったので(すいません><;)
無くしてもらっても構いません。
または兆さん同様に実験を施されたという設定にして貰ってもOKです。
扱いやすいようにどうぞ。

うぅ……書き漏らしありそうで怖い;詳しいことは後ほど聞いてくださいね。
絵茶で会えない時はうちのサイトの簡易メールか拍手にでも書いて送ってくだされば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板