したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小世界っ!

8 観測員108号 :2007/06/16(土) 23:32:36
うーむ、最近書き込みが少ないので寂しいのである。
という訳で(何 小世界、書き込ませて貰います。

☆獄中都市
刑務所の中の様な世界。
全員が白黒の囚人服を着て生活している。
別に全員が罪を犯しているわけでなく、ただその他小世界の住人達からの侵攻を防ぐために、
悪く言えば引き篭もる為に、檻の世界で暮らしている。
その為、中の世界は以外と平穏である。(刑務所でこれ以上罪の犯しようが無い?)
中に入るのは簡単だが、外に出る為にはその世界の権力者(究極体デジモン?)の許可が必要なんだとか。
また、衣食住は支給性である。

☆因幡竹林
何時までも終らない夜と頭上の満月、そして周りを取り囲む敷き詰めれた様な竹やぶ特徴の世界。
竹薮の中にはちゃんとした道があり、そこを通って移動する。途中、
途中には何故か無人の茶屋(何故か頼めば、いつのまにか団子等が出てくる)
や、飲める程澄んだ水が流れる川、狛犬の代わりに兎が祭られている神社等が姿を表す。
また、始終視線を感じるのは竹薮の中にデジモンが潜んでいるからだと思われる(中には襲ってくる奴も)。
この竹林から脱出するには”白い兎”に導かれて竹林を抜け出し月の見える青い草原に出なければいけないと、
噂されている。

☆遊戯王国
遊園地の様な国。その比はファイル島のおもちゃの町を遥かにしのぐ世界である。
ジェットコースターから、おばけ屋敷。アスレチック等、さまざまな娯楽が置かれており、
いつもお祭り騒ぎをしている大変疲れる世界。
また、この世界の地下には遊具を動かす為の巨大機械郡が存在する。
住人はパペット系デジモンや、お祭り好きなデジモン達がところせましと存在している。
そして、地下世界ではマシーン型でジモンが不眠不休で寝ずの番をしている。

☆空中楼閣
空に浮かぶ巨大な建造物(ラピュタ?)
そこでは魔法使いのデジモン達が世界の真理を解くために日夜研究にいそしんでいたり、
芸術活動に熱をあげていたりする。
その為、内部は巨大なアトリエや図書館が存在しており独特の幻想空間となっている。
また、この建物は高度に発達した技術を持っていながらもその殆どがロストテクノロジーで作られており、
真理の解明と共に研究が急がれている。(本などはデジモン達が持ち込んで来た)
地上とは一方通行。降りる事はは簡単に出来るが登る事は出来ない。

☆ふぁんしー空間
空はpink色で、そこらじゅうに生えている極彩色のきのこはマシュマロの様にふんわり。
さらには跳ねる地面に、悪趣味としか言えないようなお菓子の家が立ち並ぶ異様な世界。
住人達は頭のネジが一本外れてしまったかのようなぶりっ子女性デジモン達。
当然、この世界での法の基準は「かわいいは正義」である(爆
事実上この世界に入ろうとした可愛いとは言えないデジモン達は住人達により追放、
もしくは私刑(リンチと読む)である。

とまぁ、こんな感じでしょうか?また何かあったら書き込むぜ!!それでは。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板