したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小世界っ!

5 ヒロコプ@3倍 :2006/11/01(水) 22:42:52
かなり趣味に奔ってみました(ぁ
一個でも採用されると狂喜乱舞するでしょう。


-Mysterious City-
色々なデジモンの行き交う、黄金時代の米国の様なレトロな街並みの続く世界。人間社会と共通したような部分も多く、道往くデジモン達からは色々な情報を聞くことが出来る(相手デジモンの性格にもよるが)。究極体、完全体デジモンなどによる破壊活動なども特に無く、至って平和な世界ではあるが、夜の静けさの中に怪物デジモンが潜むという。

-Bushido Field-
常に何処からとも無く剣撃の音が響き渡る、火花散らす世界。其処に住まうデジモンの大半は自慢の刀や剣、鉄爪を振るう争いの大好きなデジモンばかり。街には和風の建物が立ち並び、2〜3割が武器屋、或いは鍛冶屋。どのデジモンも豪快さの中に人情に厚い部分と相手に対して礼儀正しい部分がある、正に「喧嘩が華」といった世界と言える。

- False Wisdom-
極彩色に染められた陽の無い空に、見る角度によって色彩が大きく変化する石造りの巨大過ぎる建物ばかりが立ち並ぶ世界。空には体色の反転した昆虫デジモンが飛び回っており、建物に設けられたガラスの無い覗き窓から、時折人型デジモンの影が見える。その世界には一箇所だけ円錐状のとびきり巨大な建物が存在し、その中にはデジタルワールド全ての「理」が納められているという。

-Infinity Machina - 
意味の無い律動を続ける機械群によって構成された、枢の世界。住人デジモンは全てマシーン・サイボーグ型。誰の趣向かはわからないが、街の至る所に無数の仕掛が仕組まれており、とある地面を踏むと通路が変化したり、とある壁の一部分に触れると何処からか爆弾が降り注いだりと、迷路のように複雑難解な街並みが続く。

- Chaos Woods-
何時までも雨降る闇夜、何処まで進んでも暗い森の、薄ら寒く闇に包まれた異形の世界。時折遠くより響き渡る鳥デジモンの鳴き声は非情に煩く感じられ、周囲には生命の気配が全く感じられない。そんな森の続く中で、ただ一箇所だけ底の深い灰色の湖が存在しており、その場所の周辺には遭遇した者に致命的な絶望と恐怖を齎すと言われる非情に邪悪なデジモン(その森の世界の主とも)が潜んでいる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板