したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

既存キャラクターはこっちだ!

35 霧夜 :2007/03/27(火) 18:26:35
*34への追記

【名前】レアグレイモン(ヨウハク)
【レベル】不完全体(成熟期と完全体の間)
【属性】????
【種族】????
【趣味】家事
【特技】スケートボード
【性格、特徴】
とっても優しくもあり臆病、姿形は一回り小さい身長2m弱のウォーグレイモン
鼻先の角は折れている
肌の色はファイル島のメタルグレイモンのように青黒く
髪の色は真っ黒
防具は銀色の鎧とマスクぐらいしかない。
この状態ではとてつもなく弱く、下手をすれば
成長期に負けてしまう始末。

>オフィシャルのウォーグレを基盤にとにかく装備を排除(頭部の鎧を除く)。
亜種の“それっぽさ”を出す為の苦肉の策として髪をショートからロングへ。後はまんま竜人。

エクスデビドラモン
エクスブイモンネクストの黒バージョン。目はデビドラモンのあの赤い眼が丸っこい宝玉みたいになり、9に増えX字にクロスしている。
とにかく全体的に容姿は凶暴化。性格は暗く怪しくなっていますが(笑
あとはほぼエクスブイモンネクストと同じ。

>ENNEさんのエクスブイモンネクストを基盤に、デビドラモンらしさを加えて見ました。
結果的にどっちつかずになった感が(ry

パラレドラモン
ちょい設定変えちゃいます(コラ
大きさはヴェノムヴァンデモン級。肉体全体に赤いライン入りの白い鎧を装着。戦闘時に発光。間接部には青い肉体がチラッと見える。
無論顔面も鎧で隠す。歯は全体的に肉食恐竜モノ。目の色は赤。なんか黒い中でコォッと光る感じ。爪もデカイ。
アトラーカブテリみたいに背中のジェット(鎧と一体化)で飛ぶイメージ。
まあ感情はほぼないので、雰囲気イメージではDBの大猿やエヴァをイメージすればよいかと…。

>とにかく全身鎧。
赤いラインが有るらしいので、そのラインでまたまた“それっぽさ”漂う紋様を象って見ました。
歯が出てないのはミスです。

ムゲンドラモンのヴァルについては、機械系への耐性が殆どない為たぶん描けないと思います(´・ω・`)。
それに加えシュベルトなんやら(Sストライクはギリギリ知識に有る)とかも全く解らないと言う、救い様の無さorz。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板