したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作ったキャラクターはこっち。

1ネムレスさん:2006/09/15(金) 03:13:52
作ったキャラクターはこちら側に投稿してください。
また、ある程度の統制が欲しいので……

名前
年齢(誕生日)
趣味
特技
性格、特徴
備考
言わせたい台詞等

名前
レベル、属性、種族
趣味
特技
性格、特徴
備考(進化ルート等も)
言わせたい台詞等

これを基準に纏めてください。
追加や項目削除(内緒、という形で公開したくないとき等)は全然おッけーです。

20霧夜:2006/11/21(火) 21:38:23
こちらも投稿してしまいましょうか。

名前:月之夜 翡翠(琥珀)
年齢(誕生日):16歳(6月9日)
趣味:【翡翠】読書、談話 【琥珀】読書、闘争(対戦的スポーツやゲームも含まれる)
特技:【翡翠】剣道、琥珀の宥め 【琥珀】武道、早食い

性格、特徴、備考
二重人格。二重人格者が生まれ易いと言う特殊な家系の出で、生まれ出た瞬間に互いの存在を理解した。翡翠と琥珀、趣味・特技・性格の全てが異なっているが何故か「読書」を好むと言う部分は共通している。因みに翡翠の側が人体の主導権を得ている為、琥珀は翡翠の許可が下りなければ表に出る事は出来ない(と言っても、許可されない事は殆ど無いですが)。家系ゆえに幼き頃から身を護る為の、戦う為の術を教え込まれている。翡翠は剣術、琥珀は武術と分けられているのはその方が効率が良い(例えば二つの事を一人で覚えこむのは大変ですが、二つを二人で分け合って覚えれば・・・みたいな事ですね。実際はどうか知りませんが;;)為で、どちらに教えてもそれは唯一つの脳に保存されるので結果的にはどちらも教え込んだ事になります。
翡翠の一人称は「私(わたくし)」で、穏和で協調的な性格、琥珀の一人称は「俺」で、協調性が無い訳でも無いが頻繁に自己主張が目立ち、常に(翡翠等例外も有りますが)人を下に見て話します。通常の外見及び服装はポニーテール(解くと足元まで届く)の形状に髪を束ね、単衣の着物を着用。DWでは刀を拾う予定有りw。

もちろん、学業も普通(?)にこなしています。学校側は二重人格把握済み。二重人格だからと言って交友関係が無い訳でもなく、その辺も普通の学生と変わらず。唯、人格の入れ替えが周りからは急な為驚かれる事もしばしば・・・。

言わせたい台詞等
「翡翠「静寂疑心孤独伽藍、それは無に等しいから・・・」  琥珀「良い・・・最高だよお前! さぁ、消し合い続行だ!!」

21霧夜:2006/11/21(火) 21:39:53
パートナーも。

名前:クダモン
レベル 成長期、属性 ワクチン、種族 聖獣型
趣味:翡翠(琥珀は含まない)との何気ないやり取り
特技:交渉、解説
性格、特徴、備考
一人称は「私」。翡翠への信頼・好感度が強く、また逆に琥珀とは馬が合わない。また、翡翠の事を馬鹿にする者には容赦なく裁きが下る。
大抵はイヤリングに力を蓄える為に横になっていたり、寝ている事が多い。それ以外の時は意味も無く翡翠の顔を眺めていたりするが、別に変体気質が有る訳ではないので悪しからず。また、木の枝を咥える癖が有るがそれも変な気質が有る訳ではないので悪しからず。
戦闘時には常に翡翠(この場合は仕方ないので琥珀も含む)を守る事を優先事項にし、意識を全て視覚・聴覚に集中させる。

進化ルート
クダモン→レッパモン→チィリンモン→スレイプモン(ロイヤルナイツなので、不都合が有れば仰ってください^ ^)

言わせたい台詞等
「翡翠、君が許容するならば私は構わない」

「貴様アァァァァ! 翡翠を馬鹿にするとは・・・許せん!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板