したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★☆プロアクティブ☆★

22プロアクティブ経験者:2007/05/06(日) 15:19:35
私は23歳女性ですが、以前、2年間ほどプロアクティブを使っていました。
私のニキビの場合、高校卒業後の18歳くらいから出来始めた大人ニキビです。
プロアクティブに出会う以前は、皮膚科4ヵ所、美容整形外科1ヵ所試しま
したが、皮膚科で処方された塗り薬・飲み薬・ビタミンC導入化粧水・ピー
リングはどれも全くニキビ改善できず、美容整形外科はやはり費用が高いと
いうことで続けられませんでした。

プロアクティブは、その頃使用し始めた友達が「効果がある!!」というこ
とだったので私も試してみることにしました。それまでありとあらゆる市販
のニキビ用洗顔フォーム・化粧水・塗り薬を試してきた私でしたが(どれも
効果は得られなかった)、驚くことにプロアクティブは効果がありました。
さすがに100%ニキビが消えたわけではありませんでしたが、ニキビの出来
る量が今までの3割くらいまで減ったのです。

しかし、先の友達の方は、初めは良かったが使用しているうちにまたニキ
ビが出来始め、効果は持続しなかったようです。

私は現在、クレアラシルのパウダーの洗顔フォームを利用しています。こ
れには、度肝を抜かされました。ついに私に合った洗顔フォームに出会う
ことが出来ました。まだ学生の私は、美容にお金をかけることが出来まん
ので、安いニキビ対策しかできません。が、現在ニキビは以前に比べかな
り出来にくくなっています。使用しているのは、先のクレアラシルの洗顔
パウダー、カネボーの薬用肌美精ニキビ用のやつ、プロアクティブの昼夜
各用のクリーム、サプリメントで(サプリメントもかなりいろいろと試し
ました)DHCの大豆イソフラボン、コラーゲンです。どうやら私のニキ
の原因は女性ホルモンの乱れから来ているようです。

ニキビには本当に悩まされました。高校生までニキビ知らずだったので、
逆に、ニキビのない人には絶対に分からない深い悩みだと知っています。
本当に辛いですよね。皆さん、がんばりましょう。私は次は、この凸凹・
赤みのニキビ跡を改善する方法を探していきたいと思っています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板