したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大塩SC中学生サポート練習会

1石原coach:2007/05/15(火) 22:53:35 ID:7G6jdLKo0
今月より中学生を対象とした練習会を開催していく事になりました。
大塩SCの出身選手に継続した一貫指導と、中学から始めた選手にもっと経験する場と指導を提供するのが狙いです。
昨年の県大会出場等活躍する大的中サッカー部をよりサポートして、
大的中サッカー部と大塩SCが連携して地元地域のサッカー熱をより高められればと思います。

対象 :大塩SC卒団生・大的中サッカー部員
練習日:不定期(一週か二週に一度 土曜・日曜)
会場 :大塩小学校・電源開発グランド
費用 :500円(保険代として初回のみ)
連絡 :この掲示板にて開催日・会場を通知します

服装は自由
レガースは着用厳守
ボール・水分は各自で用意(途中で買いに行く等は認めません)

中学の練習日と開催日が重なる場合がありますが、各自の体調等を考えて参加して下さい。
技術指導(オンザピッチ)だけではなく、生活面(オフザピッチ)の指導も徹底します。
今回の活動には、大的中サッカー部の先生方も了解・賛同して頂いています。
この場をお借りして御礼申し上げます。

2石原coach:2007/05/16(水) 10:07:31 ID:zY1WFDpc0
5月20日(日)練習会

時間 16:00〜18:00
会場 大塩小学校

遅い時間ですので、塾など勉強を最優先に考えて参加して下さい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板