したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

初めまして

3赤いトマトかもしれない:2008/08/30(土) 03:09:36
どうも!
しばらく忙しくて書き込めませんでした、ごめんなさい。

どうも私の言いたい事がうまく伝わっていないようですね・・・
どうして私が2chやニコニコ動画を支援しないで欲しいのか
私のHPで詳しく書いていますのでぜひ読んで下さい。

御願いします。ニコニコ動画は応援しないで欲しいです。
たとえ大好きな谷山さんが薦められても絶対見たくありません。
ニコニコ動画を応援するのは2chや犯罪者西村博之を応援する事と同じなんです。

大好きな谷山さんのファンに犯罪者のお手伝いをして欲しくないです!

あ、HPにはイラストもいくつか置いているので
見ていただけたら良いなぁと思っています。
コメントが少ないのでちょっと心細いです・・・

谷山浩子さんを更生させよう! と検索すれば出てきます。

4出前一丁:2008/09/01(月) 00:06:40
赤いトマトかもしれないさん、こんばんは。
HPに行きました。
「谷山浩子さんを更生させよう!」とタイトルにありますが、
高圧的な印象を受けました。

ニコニコ動画や2ちゃんねるについてですが、
いい面も悪い面もあると思います。それは他のことにも言えることですが。
赤いトマトかもしれないさんと私とは、考え方や意見が違います。
多分、議論しても平行線のままだと思います。徒労ですよ。
それと私は議論が苦手です。アホがばれますから、ってもうバレてるか(笑)

赤いトマトかもしれないさんのイラスト、かわいいですね。
私もまっくら森の歌、好きです。ではでは。

5相手にしない方がいいです。:2008/09/04(木) 22:46:49
「赤いトマトかもしれない」さんは、お絵かきが趣味の人たちが集まる
あちらこちらに点在するネットコミュニティ上でのトラブルメーカで有名な方です。
彼女の被害にあわれ苦しんでいる小中学生の子達も多い現状です。
有志による注意喚起サイトも作られている方です。

「アクセス禁止にしても串させば無意味。管理人さん無駄なことやってご苦労様」
「アクセス禁止にされても自分の子分に代理書き込みさせるから」
マナー違反をたしなめるコメントをした方に対して
「法律もルールも所詮人間が作ったものだから不完全なもの。だから犯しても問題ない」
「私の考え(2ちゃんねる・ニコニコ動画に冠するアンチテーゼ)に反論する人は2ちゃんねらー」
赤いトマトかもしれないさんの過去の発言の一部です。

相手にしない方がいいです。

6相手にしない方がいいです。:2008/09/04(木) 23:15:42
ちなみに、彼女が「2ちゃんねるの被害者」になった経緯は、

・彼女の友人が犯罪行為に抵触する行為をした事を武勇伝としてブログに書き込む
・友人の発言が2ちゃんねらーに見つかり「祭り」と呼ばれる状態になる
・困った友人の付き添いで警察に行き、その後とまとさんはアンチ2ちゃんねらーになる
・あちこちでアンチ2ちゃんねる活動開始
・ところが彼女が別のところで、小中学生に卑猥・グロテクス(R15抵触)な画像を送りつけたり、
 小中学生が集まるお絵かき掲示板に上記の画像をアップロードしたり、
 過去に動物虐待をしていたことをポロっと告白してしまったり、
 著作権・商標権侵害行為をし、そのことを注意をした方に
 「他にも同じことしてる人がいるのに何故私だけに文句をいうの?」と発言したり、
 目上の私を持ち上げない年下の人を非難したり、
 2ちゃんねる管理人のひろゆき氏を「釘バットで失明させてやりたい」、
 その他諸々の言動により、2ちゃねらー、非2ちゃねらー問わず、様々な方から
 の抗議を受ける。
・「2ちゃねらーじゃないと言ってる人・アンチ2ちゃんねらーの人が私を攻撃・意見に反論するはずがありません」
・「だから私に反論する人は全員2ちゃんねらーですね、2ちゃんねらーというネットストーカーに付き纏われてる
 私は2ちゃんねる被害者」

です。

7赤いトマトかもしれない:2008/09/07(日) 08:26:04
出前一丁さんへ
高圧的に受けとめられるかもしれませんが、
私は谷山さんの事が嫌いでそういうタイトルをつけたのではありません。

谷山さんに犯罪者のお手伝いをしてもらいたくないし、
第一、谷山さん自身の作品に泥を塗ってほしくないので
そういうページを立ち上げる事にしたのです。
高圧的と受けとめられるのは承知ですが、
どうして私がページを立ち上げたのか内容をよく読んでいただきたいです。

私も論争や話し合いは苦手です。
苦手ですが、話し合いはとても大事な事です。
大事な事は一対一で「どうしてそうなるのか」という事を理解し合えば
きっと解決できるはずです。

イラストの感想、ありがとうございます。
でも、今の時点ではただ外見をかわいいと言っておられるようにしか思えなくて
残念な感じがします。
贅沢は言いませんが
どうしてこんな絵を描いたのかな?という感じの事を思い描いて欲しいです。

メールアドレスを残しておきますので
気が向いたらお返事下さい。
予想通り荒らしがやってきましたのでそいつは無視してやって下さい。
もしどうしても削除しなければならないときもメールしていただければ
こちらが対応いたします。

では。

8出前一丁:2008/09/08(月) 21:44:10
>相手にしない方がいいです。さん

初めまして。
赤いトマトかもしれないさんについての書き込みですが、
真偽は私には分かりませんので、なんとも言えません。

9出前一丁:2008/09/08(月) 21:51:38
>赤いトマトかもしれないさん

確かに、話し合いで誤解が解けたり、お互いがいい方向に行くこともありますよね。
でも、赤いトマトさんは、自分の意見が絶対に正しくて、反論は受け付けないという姿勢が
ありますね。ブログを読んで感じました。
話し合いで大切なのは、相手の言い分を聞くことだと思います。
これ以上、この話題について意見を言うつもりはありませんので、
赤いトマトさんへのメールもしません。ご了承お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板