したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ビール】今日飲む酒をとりあえず報告するスレ 5杯目【焼酎】

378もぐさ ◆444/y93CDE:2011/08/06(土) 20:49:23
>>377
そうでしたか、暦の上で秋を迎える直前、夏の盛りに、
まるちゃん、虹の橋に、旅立ってゆかれたのですね…。
掲示板で555さんから出会ったころから、ときどき話題に出てきていたまるちゃん、
いつしか身近に感じられるようになっていた存在でした。
訃報に接し、私も、涙、涙です。心よりお悔やみ申し上げます。

16年と3カ月、家族の一員として愛情たっぷり注いでもらって
まるちゃん、本当に555さんちの子になって、よかったね。
苦痛や悲しみのない世界で、のびのびと駆け回ってね。
いつか、そのうち、あなたの父親である555さんや、お母さんたちも、そして私も、
そちらの世界に行くから、そのときは、そちらの世界を案内してね。

私が可愛がっていた♀の菊千代も、2年前の9月、やはり暑い盛りに
夏を乗り切ることができずに、あなたより少し先に、そちらの世界に行った先輩です。
私が、いままで関わってきた猫たちも、虹の橋に、何匹も、います。
どの子も、いたずら好きだけど、優しくて、とっても いい子ばかりなんです。
猫だけど、どうか、まるちゃん、うちの子たちとも、仲良くしてあげてくださいね。

たかが犬猫一匹が死ぬのが、なんで、こんなに辛いんだろうか、
なんで、こんなに涙が出るんだろうか、と、
猫が死ぬと、いつも、父は、涙ポロポロ流しながら
庭に墓穴を掘って、大事に埋葬してくれます。

自分の親の葬式のときにも涙見せなかった人なのに…
大泣きになるんですよねー…。
父にとっても、猫は、家族以上に家族みたいで。

後片付け、あわててやる必要もなし、お気持ちが落ち着いたら、
また、ゆっくり取り組まれたらいいではないですか。
ご家族の皆さんも、お力落しと思いますが、くれぐれもご自愛の程を。

虹の橋
http://www.youtube.com/watch?v=pLjBdOhxiM0


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板