したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ビール】今日飲む酒をとりあえず報告するスレ 4杯目【焼酎】

729555 ◆555/txhwIA:2009/02/23(月) 20:36:40
無事『草津温泉』より帰還しました。
遠かったぁぁぁ〜、、、ほとんどバスの中でなにもする事が無いので呑むばかりでして・・・
行きに浅間山のそばを通ったら水蒸気?噴火?が立ち上っており、澄んだ青空に一際映えた光景が素晴らしい!
皆携帯で写真をとりましたが・・・逆光・・・残念・・・
宿は湯畑の直ぐそばの『奈良屋』で宿泊、夕食までの時間寒くて凍えながら湯畑など散策しウロウロ
昔からの温泉宿街って感じで道は狭く曲りくねっていて、小さめの宿が多いようでした。
でかい旅館はその温泉街を囲むように立っており、さすが有名な草津!集客力は凄いんでしょうね。
湯もみショーは・・・観光化されすぎで、金払ってまで見るもんじゃありません。
湯は良い湯でしたが硫黄分たっぷり、たっぷり過ぎで部屋にまで香るほどで
(気のせいか先ほど風呂に入った時まだ硫黄臭が(加齢臭か?
♪草津良いとこ一度はぁおいで〜〜  冬は寒い、寒すぎるから春・秋が良いでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板