したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何でも雑談すれ。 Part4

79もぐさ:2006/07/23(日) 17:30:40
>>76
単に歳かって。。。あの。。。
「ほぼ」同い年のあなた様にそう言われてしまうと、
をい、ちょっと待て、早まるな、と
制止したくなってしまったりするわけですが、
冷静に考えると、単に歳なのかもしれません。
(日本語、なんか、変。)
アタシも何してるわけでなくても、フシブシ痛いし。

北浜では、面白くないこともあったみたいで、お疲れでした。
たった4湯って、アンタ、歳考えると(まだ引っぱるか?)
バス日帰り往復で4湯も入っとりゃ十分じゃん、ってお話なわけで。

寿温泉は、熱くなかったですか?
確かに旅館ホテルが続くと、共同湯も混ぜたくなりますです。。。

別府も、余裕が出来たら、八湯ウォーク、ぜひぜひ参加されてみたら、
温泉だけでない別府を見られて、面白いかも!!
私も、こちらは今後の課題です…。
聴潮閣みたいに、きれいに整備されて公開されてるところは
ほとんど無いのが現実だけれども
(聴潮閣を移築保存してらっしゃるのも、個人だし。)
ふぅ〜ん、って感心してしまうところは、別府には多いですよね。

でも、温泉保養地としての今の別府の歴史は明治期以降と新しく、
歴史の長い神戸は、比較にならんぐらい、
ストーリー詰まってるんと、ちゃいますの??

私、神戸の町は一度しか歩いたことがなく、山○組の総本山も異人館も、
まだ訪問できてません。行きたいよぉ〜。
(うん? ●口組って、訪問して観光するようなところなのか???)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板