したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何でも雑談すれ。 Part4

211371 ◆qdhDRbTe/s:2006/09/18(月) 01:38:06
ども〜。眠れない主婦ニートで〜す↓
ホークスが勝ちませーん!!畜生〜ォォ!
お褒めの言葉をいただいて嬉しいやらこそばゆいやらですが、農家の手伝いも家の片付けも放置プレイ。
常にダンナの怒りを買っている状態ですよ。アワワワ…。

父はガンが発見されたときは既に骨転移でしたので原発の癌を手術せずにホルモン治療で余命を伸ばす治療をしてました
そのホルモン注射が一回2万から3万くらいだったと聞いてます。
飲み薬も高額で糖尿病の薬もあるので合わせて毎月5万以上の治療費が必要だったようです。
実家の会社は不況のあおりで貧乏でしたので治療費の為に趣味の盆栽を次々と手放しました。
病気の悪化と共に実家に顔を出すたびに薬の種類が一種類、また一種類と増えるのを見るのは胸が痛んだです
最後は多すぎて病院から宅配便で送って来ていました。
弟も糖尿を患っていますが父のこういう病苦生活苦を目の当たりにしたせいで
今の所血糖値の管理はできてますね。

しかしこうの湯の奥さんの話は凄いですね。
某保険会社の謳い文句じゃないけど病気になったらお金がないとしゃれにならん、て思い知らされますね。
健康管理で節約しなければ。ウォーキングなら無料だし体にいいし。
と言いつつ、明日もゴロゴロ主婦ニート→ピザ進行→一層動けない→体調不安→鬱でゴロゴロ
…悪循環…あらら↓

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板