したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何でも雑談すれ。 Part4

164オリーブ:2006/09/08(金) 09:32:08
掲示板の皆様、初めまして!
福岡在住のオリーブと申します。
もぐささん、ドキドキしながら書き込みしています。

とても人ごとではない話題だったのでつい・・・。
実は私の旦那も神戸っこさんと同じく外車好きで、
つい最近オ○ルアス○ラ(中古・99年式7万8千キロ)を購入しました。
車を買い替える余裕は全く無いのですが、
以前の車が車検切れ&故障したので、必要に迫られてという感じです。
しかも旦那がネットで見つけた愛知県の中古車屋(レ○ッタ)で
私が知らないうちに契約していました(`Д´)!
そして車がやってきて、1週間後(まともに走ったのは3回目)に壊れました・・・。
高速の植木I.Cで料金を払って出ようとしたら、
ウンともスンとも言わなくなって・・・。
タイミングベルトが切れたのが原因らしいです。
でも、2回目に走った時から、なんか変な音がするし、
走行中に点かないはずのランプが点灯していたりして、
なんかアヤシイとは思っていたのですが。。。
旦那に言っても「外車はそんなもん」とか言って、
あまり真剣に考えようとしなかった矢先の事でした。
神戸っこさんのように走行中ではなかったので、
重傷ではないらしいのですが、それでも、
ベルトやらバルブやらなんやらかんやらを交換しないといけないらしく、
まだ詳細ははっきり分かっていません。
中古車屋は「現状売りで安く売る」がモットーらしいので、
完全に保障はしてくれなさそうです(゜Д゜)
もう、ホント、バカみたいですよ!
これなら近場でちゃんと保障もしてくれるとこで、
ちょっと高めの車を買ったほうが良かったですよね!

・・・と文句を言い出したらキリがなさそうなので、
この辺で失礼します。。。お邪魔しましたm(_ _"m)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板