したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1関東1:2002/05/25(土) 08:36

あっこ、てんてん多くてほとほと疲れるんで、
ここで古豪復活、してみた。まーたりどうぞ。

西洋東洋茶髪黒髪なんでもありーの、地域限定・街のBBS、
風俗は一応不可、ってことで。(藁

関東欧米金髪ジンガイ情報
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/club/1004713918/

565会社員:2002/10/28(月) 16:30
今日は接待夜逝こです。

566ご忠告まで:2002/10/28(月) 16:56
>564
>そう言えば、かの Kitteyguyが、また かの板で暴れてる様子。
そろそろ引導渡しに逝くか・…

そうとう自分の事が有名人か権威のある人間と妄想しているみたいですね。
もうジンガイヲタはやめたはずでは?
金板に行ってもボコボコにされるだけですから、やめたほうが賢明かと。
金板もやっと正常化してきていることだし・・・。

567関東1:2002/10/28(月) 17:40
>よいこ
みなさんよいこなキチガイのようなので安心しました(w

昨日は、、、予想だにしない展開になり、、、
まあ、健全な民間外交ができてよかったです(w、、、

568はたぼう:2002/10/28(月) 20:46
>関東1様
楽しい一時をありがとう、という方が普通なのではないでしょうか
実際、同伴ノルマとか給料は食費だけとかのお店に勤めているような女の子と
関係が"まともな"男女関係とは思えないですし、、、
とりあえずはもう少しがんばってみようかなと

>ニ!様
どうもです
通報されないようにお気をつけ下さい(w

>ヲタ様
私はブラジル人学校の学園祭に興味ありますね、、、ハァハァ
え〜ロリコンですか〜

569関東1:2002/10/29(火) 00:06
楽しい一時をありがとう=国に帰って電話線切って(略
という意味なんですが、普通の感覚と思っていいんすかね?(w

>"まともな"男女関係
ちんことまむこの関係にまとももへったくれもないかと、、、
好きだからあげる、これはマルイのギフトのコピーですね(w、、、

>ブラジル人学校の学園祭
ヲタさんは台湾人学校の学園祭に逝ったんですよ

570ジンガイヲタ:2002/10/29(火) 01:28
>>566 kitteyguyを釣ってみるテストに早速引っかかる罠

>そうとう自分の事が有名人か権威のある人間と妄想しているみたいですね。
>もうジンガイヲタはやめたはずでは?

誰もやめたとは一言も言うとりゃせんよ。相変わらずのおっちょこちょい
 と行間の読めぬ頭の悪さよのう。妄想とはオノレの入管・右翼ごっこのことか?

>金板に行ってもボコボコにされるだけですから、やめたほうが賢明かと。
>金板もやっと正常化してきていることだし・・・。

さてな、今んとこ仲裁裁定に入ってる関東1の顔をたてて逝かん
のを武士の情けと感謝して欲しいもんぢゃのう。ふぉっふぉっふぉ。
金板のみなさんや他人さんに迷惑かけるでないゾ!

>>568
>ブラジル人学校の学園祭
おお、その手があったか!メモメモ・・・ハアハア・・・

571関東1:2002/10/29(火) 16:13
あーなんかつかれちゃったなー、、、ほんでまた酒の飲むと疲れとれるんすよねー
体ってへんだなー(w

今度、あれすね、おねーちゃんの休日にベルファーレで宴会案ってどうすかね
vipとっとけば、外パブで飲む感覚と変わらんし、 時間無制限だから、お得セットと(w、、、
あっこの弟さん、日曜休みなんでどっか連れてってくださいとおっしゃってたんで、
女の子セッティングさせよっかなと、、もちろん兎を現地直輸入で、、そりは無理か(w

572ジンガイヲタ:2002/10/29(火) 16:14
>>566
アヒャヒャヒャヒャ、西か?アヒャヒャヒャ西かよ、アヒャヒャヒャ読めたよアヒャヒャ…
・…釣果を期待すてみるテスト。

573関東1:2002/10/29(火) 16:22
ヲタさん頭大丈夫?アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ

574ジンガイヲタ:2002/10/30(水) 11:40
アヒャヒャヒャヒャヒャそうなんぢゃよアヒャヒャヒャヒャ
と、ある板のKitteyguyを観察してるとおかしくてのう。
アヒャヒャヒャヒャ、アヒャヒャヒャヒャ。こちらまで頭おかしくなるわい。
あやつは統合失調症ぢゃろうか?

575関東1:2002/10/31(木) 01:59
マズルカ斉唱です、、、みなさま、ご起立ください。

Jeszcze Polska nie zginela,
我らが生きて残りし限り
Kiedy my zyjemy
ポーランド、未だ滅びず
Co nam obca przemoc wziela,
敵に何をも奪われようと
Szabla odbierzemy.
剣を片手に奪い返さん
Marsz, marsz, Dabrowski,
いざ進め、ドンブロフスキー
Z ziemi wloskiej do Polski,
イタリアからポーランドまで
Za twoim przewodem
汝の導きある限り
Zlaczym sie z narodem.
我ら必ず祖国に還らん

うわーん、会いたかったよー!つーか、隠してたなんてひでーなあー(w、、、
なんかなー、みょーに、アタタカイニホイがしてたんすが、、、外人はんのこと
多く話さなくとも、生きた自分の言葉を持ってらっしゃるの感じてたんで、
あー、この人ホンモノインターナショナルさんだー、ってオモてたんすが、、、
業界人だからかと思ってますた、、、どこでコヒ知ったですか?
外パブさいとの方すか?無関係すか?、、、生粋2chねらー?(w
俺のことは知っててROMっていただいてたんすよね?いやー、感動すますた、、、
いやー、感動すますた、、、いやー、まぢで感動すますた、、いやー、ノズドロビア!
いやー、、、なんか他人とは思えなくなってきますた(w

576ジンガイヲタ:2002/10/31(木) 12:06
>>575
毎度思うんですが他所の「国歌」とかそれに類するものって
勇ましいし結構血なまぐさいっスね。「ラ・マルセイエーズ」
とか屍累々ですもんね。その民族の歴史と歴史が刻まれたDNAを如実に
物語っているとおもいます。気性とかモットーとかポリシーとかもね。
日本のバヤイは・・・

577ちんころう:2002/10/31(木) 12:28
前前からちょっと気になっていたのですが、ひょっとして関東1の
おぢさんってポーランド人の血を継いでいるのですか?
(お母様がポーランド人とか?の記述がかつてあったような.....)

個人の詮索するのも何なんで、あまりお伺いするつもりもなかったの
ですが....

578関東1:2002/10/31(木) 14:49
>>576
ほんと血で血を洗う歴史すよね、、、
日本はあれでしたよね、
うきよえはあーとなりのはなちゃんのおまめーがあでたあー
きでいだなあーおちんこぽーんよばいすっぺなあー
>>577
うちはおぢーさんが野蛮人でおばーちゃんがエスキモー
おとーさんが鬼でおかーさんが日系ぶらじる人です

579†ジンガイヲタ@伴天連:2002/10/31(木) 18:25
ハロウイーンの、今宵全ての外パブで…
良い子ちゃんや夜逝こちゃんに幸多かれと…
ちんかす神父の祝福がありますように。

580はたぼう:2002/10/31(木) 20:21
>関東1様
ポーランド国歌ですか、激しい歌詞ですね
国というか民族の独立は血を流して初めて得えられるものであると
いうのが分かります
そういえば、昔はリトアニアと同じ国だったらしいですね
リトの子にどこの国に行ったことあるの?と聞くと、
みんなポーランドと答える気が

581はなぢ:2002/10/31(木) 22:15
>>575
国家を読んでいて思わず知り合いの
アドリアノヴィチェ君を思い出してしまったでフ

582ジンガイヲタ:2002/11/01(金) 02:14
ハロウイーンの六本木に威力偵察に出た。今年は平日どまんなかのせいか
若干盛り上がりにかけるが、これからだ。ぼちぼち牛の着ぐるみ、魔女、悪魔
スクリームのかっこうのおバカさん達が涌いてきた。もう小一時間すると雄たけび
をあげ始める。さて彼らと一緒に西洋“盆”&収穫祭を祝ってやるとするか…
Trick or Treat? Dia de Bruga! Ba-Bayaga! Jack o Lantan.
き○がいカボチャ祭りだYO!みんなよってけらっへ〜。来週からSAYONARA PARRTY
weekが始まる。これが終るとこのまちもXマスへ一直線。一年は早いもんである。

583関東1:2002/11/01(金) 15:37
>>579
All Hallows Eveは鳥克蘭人も露西亜人も台湾人もラテン民族も、無関係ぢゃない、、、
便乗して聖夜を性夜にするなんて、とんでもない野蛮人だと思います(w、、、
カソリックの諸聖徒日、万聖節は蝋燭の明かりでじみーにパンとワインをいただきます(泣
今日は雨の中、教会すね(泣、、、って俺カソリックかよ!神道ぢゃん!

584関東1:2002/11/01(金) 15:38
>>581
あっこらへんは入り組んでてよくわかんないすよね、、、ロシア・ポーランド・バルト・
ウクライナ・ベラルーシ、、、ある程度ベースを知っておいたほうが、あー、この人わたしの
DNAをリスペクトしてくれてるんだなー、嬉しい、わたしもあたなのDNAを知りたいハアハア、
になるかも知れないかな?、、、そんなんぢゃならねーか(w、、

スラブ民族と一括りに呼びますが、日本中国韓国人をまとめて亜細亜民族と呼ぶようなもんで
正確ではない、、ゲルマンやラテンと同じくヨーロッパ最大の人口を擁する民族集団です、、、
東スラヴ ロシア人、ウクライナ人、ベラルーシ人
西スラヴ ポーランド人、チェコ人、スロヴァキア人、
南スラヴ ブルガリア人、セルビア人、クロアチア人、 スロヴェニア人、ユーゴスラヴィア人等

と3分割されますが、棲み分けが明確にあらわれるのは何と言っても宗教です、、、
東スラヴは東方正教会、西スラヴはローマンカトリック/プロテスタント、南スラブは正教、
カトリック、イスラム教等複数の宗教のるつぼで、バルカンの民族紛争はこれも一因なんす
東スラヴとバルカンの間にはルーマニアというラテン民族国家があって、西スラヴとバルカン
の間にはハンガリーというウラル・フィンウゴル民族国家があって、東南、西南はうまーく、
離れている、、、つーことで東と西は東と西で古来よりいろいろあったわけです、、

ルーシと言う名の東スラブ人国家の起源は、9-10世紀で、一つはキエフのポリャ−ニン族
同盟、もう一つは、ノブゴロドのスラブ人同盟、、そこにノルマン人の海賊達も加わりーの、
なんとなーく、村ができる、、、その中でオレグ君が9世紀後半にキエフを征服、東スラブ人
の二つの最重要中心地を統一するんすね、、、キエフ・ルーシは、初の東スラブ人民族国家=
統一ロシアとなり広くユーラシアプレートを征服していくわけです、、、長くなるんで、その
後いろいろあって、今ではロシア人=東スラブ系ロシア人=ルースキィと一口に言えないほど、
多民族国家なのはご存知かと思うです、、、13世紀のタタールの侵入、250年に渡るモンゴル
支配等、征服ありーの、移民ありーの、亜細亜、中近東、欧州、のハイブリッドありーので、
ロシア=ルースキィにあらず、ロシア国籍者=ロシヤーニン、ってことですね、、、レーニンは
モンゴル系とユダヤ系ゲルマンのハイブリッドだし、トロツキーはユダヤ人、スターリンは
グルジア人で、もちろん全員東スラブ系ルースキィで無い、、、

よく白系ロシア人と聞くと思いますが、これは、ロシアの白色人種がいるって意味ではなく、
ロシア革命前、帝政時代の貴族・地主・高官の反革命組織を白軍と呼び、圧政・凶行から逃れる
ため世界各地へ亡命した人々及びその家族たちのことをいいます、、、共産=赤に対する白、
つまり多民族国家の露西亜はイデオロギー分けなんすね、、ヴィクトル・スタルヒン投手も
白系ロシヤーニンです、、偉大なる帝政露西亜には文化があった、いまの露西亜はダメ、
これは、露西亜人がダメになっちゃったんぢゃなくて、白軍赤軍のイデオロギーの差からくる
ことかと、、、まさに中国の歴史、王族支配と共産党支配の差と同じですね、、、
つーことで”目の前の露西亜人”を以て、一口に露西亜人気質、と考えてはいけないすね、、、
エストニアは西スラヴポルスカとは民族も言語圏も別、独立した民族でポルスカはレック
人、エストニアはウラル・フィンウゴル民族の国、、、同民族が形成する国はエストニア、
ハンガリー、フィンランド、ロシアの一部だけだす、、、エースティはドイツ&スウェーデン
語でゲルマン系の借用語と考えられているようで、実際言葉も、東西スラブ語はまったく
通じないすね、北のベラルーシ、って感じでしょうか、、、チェコスロバキアとポーランドは
同民族の兄弟国、ウクライナとポーランドは主従関係、エストニアとポーランドは旧同盟国
というニュアンスかと、、、最後まで露西亜共産と闘ったポーランドは欧州に裏切られ、生け
贄にされたという思いがあるため、欧州国より共産赤軍と闘ったイタリアや遠く離れた日本に
対して好意を持っていますが、そんな中でも、エストニアに対しては、まあお互いに良い感情
を持っていると思います、、、人によっては、それはポーランド人の片想いだという人も
いますが、、ちなみにリトアニアの首都、旧ポーランド領ビリニュスなどもポ系混血多いすね、

585関東1:2002/11/01(金) 15:39
12-3世紀頃起こったリトアニア大公国のリトアニア公は、1386年コペルニクスで有名な
ヤゲウォ朝大国ポーランド時代に、ドイツ騎士団侵入に対抗するためポーランド女王と結婚
して、ポーランド・リトアニア連合王国となりますたハアハア、、その後、ロシア/スウェーデン/
デンマークによるバルト海覇権争奪戦に飲み込まれ、スウェーデン領/ポーランド領/デンマー
ク領に分割され、17世紀にスウェーデン領、スウェーデンとロシアの大北方戦争で帝政ロシア
領、19世紀に入り一度独立を果たすものの、ドイツ軍により占領、、、再び粘着ロシア軍が
侵入、モロトフ・リッベントロープ議定書により、ソ連邦の影響圏と勝手に規定、1940年
15番目のソビエト連邦構成共和国として勝手に併合、翌年またまた粘着ドイツ厨房軍が占領、
1944年秋にまたまたまた粘着ソ連軍が占領、独立回復は1991年8月20日、粘着ロシア軍の
完全撤退はついこないだの1994年8月30日なんだす、、エストニア人が彼女のかたは、
歌う革命と8月20日はとーても大事な日ですよ、、、つーことで、エストニア人に露西亜語
で話しかける人はアホーです、、、もともと由緒ある民族だけに、洗練を好み気高きそして
タフ、長い不遇の時代からか、動というよりは静=耐、という印象はあります、、

ベラルーシはポーランド・ヤゲウォ朝時代は大変平和で、1517年ルターのドイツ語聖書よりも
早く、ベラルーシ語聖書が出版され、ロシアやウクライナの教会文書の多くはベラルーシ語
から翻訳されたほど文化的黄金時代を築いていたようす、、、ベラルーシ人はカソリック教徒
ということになっており(少数説あり)ここもウクライナとの決定的な違いになっている
ようで、、、18世紀に入るとポーランド分割が始まり、公の場でのベラルーシ語禁止等、
一度は完全に消滅されますたが、まあ、これはポーランドも同じで、欧州史では普通の出来事、
逆に大国の狭間で、比較的、他民族による占領統治が少なかった、、、こういうことも、
東スラブ純潔種が比較的多く残る要因かもしれんすね、、、つーことで、ベラルーシ人に
ポーランド語で話しかける人はアホーです、、、ベラルーシは白ロシアと呼ばれてます、
これは、スラブ三原色(正確には東スラブ)と”呼ばれる”(これとて、ロシアが言ってる
ことす)ロシア国旗、赤=大ロシア人=ロシヤーニン、青=小ロシア人=ウクライナ人、
白=白ロシア人=ベラルーシ人から来ていますが、ウクライナ人・ベラルーシ人に白ロシア人、
小ロシア人と言ったら、内心いい顔されないでしょう、、、比較的、変化を嫌い、どっちかと
いうとスラブにしては小粒な印象、騒いでいてもどこか吹っ切れていないというか暗い感じ、、

対してウクライナは、グリースのスキタイ、中国のフン族、に侵略され、トルコ系ユダヤ人
ハザール・ハン国がアラブ方面へウクライナ奴隷として輸出、、どういう奴隷だよ!ハアハア、、、
しまいにはモンゴルが侵略してきて滅亡、後にキプチャク・ハン国が建設されるものの、
今度は中央アジアの雄・ティムールが来襲、とひっちゃかめっちゃかで、、、反乱や盗賊行為
を行うコサックと化した旧ウクライナ人と欧州流民が集結、東方正教を受け入れ、コサックの
自治国家を作り、ウクライナ人というナショナリズムを築くと、、、しかして、当時ユーラ
シアの大国であったロシア帝国、ポーランド・リトアニア王国、オスマン帝国に自治権を
奪われロシアとポーランドに東西分割、、、両国の農奴とされると、、、西側の人がウエスト
スラブに近い顔をしているのもその影響大なのかもですね、、、旧ポーランドの街リボフ
などは、どちらかというとポーランド系ウクライナ人と言ったほうがいいぐらいかと、、、
つーかんじでユーラシア大陸中からの民族にやられまくりの様相を呈していたわけです、、
美味しいかったのかなあーハアハア、、、んでも、ぽけぽけウクライナ娘は、先祖が犯され
まくってたことを知ってか知らぬか、トルコは親ウクライナよ、なんつーてるんすから優しい
草食民族なんすねー、、、つーことで、ウクライナ人がウクライナ語話せないと思ってる人は
アホーか、露西亜系ウクライナ人にしか出会ったことの無い人です、、、
西は全般的にのんびり、、、悪くいえば、どんぶり、ずぼら、、、良い意味で、田舎の娘、、、
東はこれにこ狡さが加わる印象、、、

586関東1:2002/11/01(金) 15:39
はたまたポルスカはポルスカで、プロセインやらオーストリアやらロシアやらドイツやらの
侵攻で、東西南北その都度変化があり、地域によって気質もまちまちな感がします、、、
そのせいか、全般的に、環境適応能力と我慢強さは抜群、、、逆に言えば、”敵”には
時には笑顔、時には激怒、いい加減、二枚舌にすら写るが、、、迎撃にまわると尋常でない
粘り強さを発揮しますが(3度国が消滅し、三度蘇った国)実は好戦的民族ではないので、
人に嫌われたくないという念と多少の無理は平気、という我慢強さから来る、、、ただし、
一度”見方”と信頼すると、絶対的な関係、、、まさに両極端、、、暗いレジスタンス時代を
ユーモアでやり過ごしてきたので、暗い男はまず好かれない、、、

と書いてて、何書いてんのか混乱するほど、時系列=縦軸と民族と地域=横軸が交差し、
ごちゃごちゃな地域、それが、東欧中欧、、、なんとなーく、知っておくと、喧嘩したときの
精神的ゆとりになるかもすね、、、未知との遭遇、では恐ろしいすから(w

エストニア国歌はこういう意味のようです、、、

祖国はわたしの幸福と歓喜 あなたは本当に美しい
見つけることはできない この広大な世界のどこにも
あなたほど愛しいものを わたしの祖国よ
あなたはわたしを生み そして育てた
わたしはいつまでもあなたに感謝し 死ぬまで裏切らない
わたしのこの上なく愛しい 愛する祖国よ
神があなたを見守ってほしい 愛する祖国よ
神があなたの庇護者となり あなたを大いに祝福してほしい
あなたがいつ何を行おうとも 愛する祖国よ

ああ、なんて美しいのでしょう、ポーラン土人とは大違いだ(w

「我々はかくも弱く、かくも無能だ。我々は、中央権力も西部地方における自分自身の力も
あてにできないでいる。我々がどんなにポーランド人を恐れているか、万が一彼らが
知ったら…」(ロシア帝国内務大臣P.A.ヴァルーエフ;1865年4月6日)

もーこーなると、ポーラン土人は、唯の野蛮人すねー、うーむ、恐ろしい…

587ジンガイヲタ@イヂワル:2002/11/01(金) 17:11
>>584
兄ちゃん、そがいなことゆーても、あんた某外パブでエストニア嬢に
「ハラショー、ハラショー」言うてたやんか…ボソリ。

588名無しさん@コーヒー:2002/11/01(金) 23:16
>583
>All Hallows Eveは鳥克蘭人も露西亜人も台湾人もラテン民族も、無関係
なぜでしょうか?

589はたぼう:2002/11/01(金) 23:45
>関東1様
はぁ〜、あのあたりは血を血で洗う歴史が繰り返されてきたのですね
勉強になりました
旧ユーゴのあたりはつい最近まで流血してますが、、、
そして、国歌はその象徴と

でも、ポケポケしているウクライナもちゃんと生き残っていますね
その辺が歴史のおもしろい処かなと思ったりしました

590関東1@台湾妻の逆襲:2002/11/02(土) 00:12
>>587
ムフフ、腹小言った娘はすね、自称エストニア実は露西亜ぢんだったのれーす、アヒャヒャアヒャヒャ、、、
つーかね、まぢで、客に露西亜ぢんと言うと、すぐやらさろ言われるんで、自衛手段だそう
です、アヒャヒャアヒャヒャ、、、わたすの情報網をかい潜れる者はおりませんことよ、アヒャヒャアヒャヒャ、、、
つーことで、ヲタさんは暫くの間、西洋クラブ出入り禁止です、、、
>>588
えっと、仏教徒が、波羅蜜多=彼岸の前夜に、おばけがでるぞアヒャヒャアヒャヒャ、と馬鹿騒ぎ
しないのと同じす、、、彼岸=カソリックの11月1日万聖節、に似た考えのものす
ハロウィーンはAll Hallows Eveの訛りで、All Hallows day(万聖節)の前夜という意味、
万聖節(諸聖徒日)はクリスマス、聖母マリア昇天祭とともにカソリックの最も重要な大祝日
亡くなった聖人たちを祀る日です、、、ハロウィーンはアイルランド、スコットランド、
アメリカ、、、もとはケルト人の大晦日にあたる10月31日、収穫祭りと悪魔払い儀式(w
ケルト人の文化をローマンカソリックが受け継いだ形ですが、意味が全然違います、、
ハロウィーンは仮装してパーティーする日と思っているアイルランド、スコットランド、
アメリカ人以外のキリスト教徒の外パブ娘がいたら、その娘は白痴です、、、
我々はキリスト教徒ぢゃないんすからわかんないのはしょーがないす、、、
>>589
近く中国、、、欧州に限らず、大陸はどこの国も大変な思いで、生を勝ちえてきたんでしょうね
島国日本が奇跡の国と言われるのも、わかる気がします、、、
ウクライナって露西亜語で僻地って意味なんす、、、例え奴隷になろうとも、じゃがいも食べて、
ぽけぽけーと、、、一番賢い生き残り方かもしんないすね、、、
帰国したようですね、、、オフィスとは連絡とったようですか?、、、
あん時、試しにエストニア語で話してみてとお願いしたところ、さっぱりわからなかったすな、ヘイアド アエガとはいいますたけど、それぐらいしか知らんので、、しかし、英語、露西亜語
ウエストスラブ語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、あたりまえですが、母国語、ほんと
達者なのにはびーくりしますた、寂しさ、よーわかるよー、、、んぢゃあっこ行こうか?(w
>冷静さん
折り返したのですが、不通ですた、、、前にいただいたときは、街のど真ん中にいますたし、
タイミング合わんすな、、、何かあったすか?

591はなぢ:2002/11/02(土) 01:11
関東さん、勉強させて頂きました。それにしても地域や歴史や人の性質に
お詳しいですね。読ませていただいててウマァーです。
宗教の話しも出ていましたが・・・
私は幼児洗礼を受けているカトリック信者と言っても誰も信じてくれません(ワ

592に!:2002/11/02(土) 03:54
>>関東1さん
昨日は出国許可が出たので遅レスになってしまったしまいますた

感動すますタ、漏れのpolski はダメダメなんで、唄うの大変なンですが
とにかく感動すますた。

いや、隠そうとしてた訳では無いんですが、照れ屋なもんで(w
スレの流れの中で追々話そうかなと、、、
そんな持ち上げないでくだサいっていうか、
持ち上げられても、ちんげぐらいしか出てきません(w

前にも書いたですが、関東スレの頃からROMってたのでコヒもその流れで
ということですね。
スレの経緯を見てる内に(・∀・)ドウシハケーン!と思ってましたね(w
2ちゃんねらです(キパーリ、他3サイトはたまに見るけど空気が違うんで、、
基本的には無関係といってもさしつかえないかなと、、、

業界に居たのは連合に居た時だけっていうか、帰国してからは片足首だけ突っ込んだ
位なんで誤解しないで下さいね。(w

中、東欧の歴史勉強させて頂きますた。
そいえばpolskiの友人は面白いやつが多いですね。

ポーランド人のユーモアっていえばコメディのなかに政治的風刺が有るっていうか
それ自体が政治表現の場だったり、、、

ではna zdrowieっていうかdobranoc!

593関東1:2002/11/02(土) 16:14
>>591
俺のは、皮膚感覚の自己流解釈なんで、教科書からは思いっきりズレてると思います、、、
ご容赦ください(w、、、歴史も森羅万象と同じで、どういう視点で切ってどう解釈するか、
が大事で、人それぞれでいいと勝手に思ってます、、、縦軸横軸いろいろあって初めて
ヒューマンですもんね、、、正直言うと日本の中の外パブ女性への傾向と対策とかは
どーでもよくて、考えたことないです、、、自分も外人、異文化と対峙するとき、、
最低限相手の文化に失礼の無いように敬意を表した上で、俺はバリバリ日本人ですから、
日本文化の全身全霊を込めてばかやろーこのやろー闘ってます、、、こっちが真っすぐ
見ないと、相手も真っすぐ見てくれない、それがなければ+αは産まれないし、つまらねー
時がたんたんと流れていくだけ、、、こっちに入り込んでくれなければ、相手の才能を
引き出してあげられない、、、そんだけしか考えてないんす、、わたすエゴイストなんす(w
>カトリック信者
そーですたか、、、わたすのカトリックとの出会いは異国の地でのお葬式でした、、、
カトリック式のお葬式は映画を見ているようで、どーしても心がこもらない、、、最後に、
「失礼かと思いますが、日本の文化でお見送りさせていただいても宜しいですか?」
とおたずねしたところ、親族の方も教会の方も「ありがとうございます、どーぞお願いします」
とおっしゃってくれ、正座をして黙とう捧げました、、、ご存知の様に、あの雰囲気の中
でいきなり異文化すからね、、、相手にとっては、さぞや異様で気色悪い光景だと思うの
ですが、感動したとリスペクトしていただいて、、、そういうカトリック文化を、わたすは
リスペクトしています、、と言って、わたすはいまだに神道です、、、改宗しろとも言われ
ませんし、言いません、、、カトリックと神道、これオモしろいねー、これへーん、いいながら
やってます、、、まーこういうへんな家庭もありかなー、、、みたいな、、、しかし、
墓に入る前には決めないといけませんね、、、あの世に行ってまで、別の女のとこに
迷い込みたくありません、、、A面

>>592
チャシチ!ええ、感動するよねー、、、電波って不思議だなー、、、ほんと引く、、、
そうかー、後半で、ロム専ですが、とご挨拶いただいた方でしたか、、、
登場なさるまで、随分慎重ですたねー、、、わたすたつのこと、外国かぶれか金髪コレクター
かとおもーてますたか?、、、思われても仕方なかったり(w、、、今の日本の外人を取巻く
環境はちょっと異常ですもんね…ロンドンでNYで、日本娘をそのように扱うグループが
あったらと考えると、ゾっとします、、、慎重になるのも、正常な証だと思うですよ(w
わたすも2ちゃんねらが先で、ぴんくを巡回することになり、ただ巡回してても
オモろくないので、と一番興味ありそーな、外人風俗くれくれスレに寄ったんですが、
なんかへんでさー、座り心地悪くて(w、、、こりゃあわんわと思って関東スレに移動した
もののやっぱ閑古鳥(w、、、外人に興味のある人って外人にしか興味ないんだねーと
思いますた(w、、、残った人は味のある演歌な人、、、人ってオモしろいすね、、、
そうかー、いやー、うふふ、、、←俺もなんかテレてます、、、ナラジェ、パパパ、、

594はたぼう:2002/11/02(土) 23:55
関東1さんとニ!さんのやりとりに感動しました
お互いに(・∀・)ドウシハケーソですね

>関東1様
ヨーロッパの歴史はもともと興味ありまして、理系だったので教科書で勉強はして
いませんが、塩野七生とかを読んだりしてました

オキニちゃんですが、結局インタビューいは行っていないと思います
日本でだいぶ太ったので嫌がっていました
ヨーロッパのエージェンシーに電話したら12月の初めのアムスのショーに呼ばれたと言ってました
日本とは関係なく、ちゃんとキャリアを積み重ねていくようで、ホッとしたような
寂しいような気分です

つーことで、ブラステルのカードを取り寄せて電話しました
いつものようにオーバーに喜んでくれたのでよかったなあとポケポケしてます(w

595ジンガイヲタ:2002/11/03(日) 03:07
>>590
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 西洋出禁スか?アヒャヒャヒャ んぢゃ、ショーがねー
西洋でも東洋でもナイとこ…ちゅーと中近東かアフリカかぁ?
こんだタンザニアとかトーゴとかガーナの姐ちゃんオニギリにすっぺ
かな〜アヒャヒャヒャ、、、、、、僕ぁ、どっか特定の国や民族に肩入れ
することはしないし、思い入れもなく基本的にフラットですよ。
宗論とかレイシズムは好きではありません。これまたなんか垢抜けないし…

596関東1:2002/11/03(日) 14:36
>>594
俺もとりたてて勉強してないんでてきとーなんすよ、、、ただ、その国の人と会う
ときに、、、例えば俺が関西人だとして、外人さんから、この人日本人だから、納豆どうぞ、
と無理やり食わされても、嫌な思いしかしないすよね(w 同じことだと思ってます、、、
だから俺はしない、、、最低限相手の文化は知っておきたい、つー個人的な主義です、、、
>塩野七生
敬虔なクリスチャンの方ですよね、、、煩悩の塊のわたすにとって、彼女の様な
ストイックな世界観は、枯れた世界にしかうつらず、、、断念しますた、、、
>オキニちゃん
あれだけ痩せてて太ったと思ってるのなら健康のために困ったもんすね、、、まあショーは
そういうもんでしょー、、うまく言えませんが、いわゆるそういう強い目と匂いを持ってた
から、どこ行っても自分を見失わず、ちゃんと生活できますよ、、、エストニア人って言う
より世界標準人っていったらいいのかしら?そんな感じ、、母国にいても日本にいても息苦
しいんじゃないかな?NYのノリが合う人だなーと思ったです、、、オランダ好きって言ってた
よね、いいとこだからなー、、俺、空港出たとこにあるスーパー大好きなんすよ、、パン屋と
チーズ屋とハム屋がいーぱい並んでてね、難しい名前わかんねーから、おねーちゃんが今日
食べたいもの選んでって頼んで、サンドしてもらうの、、別にアムスに宿泊予定無くても、
シュンゲンでなくても、ストップオーバー効かないチケットでも、イミグレで、どーしても
そこのスーパーのチーズ食べたいで通して、って頼むと、ホーランドチーズは旨いかい?って
ニッコり笑って通してくれるんすよ、、日本やUSAのイミグレでは考えられないけど、、、
あーゆーヨーロッパのゆとり感覚ってあったかくって大好きです、、
>ブラステル
名前入りのプラスチックカード頼みましたよね?、、携帯番号登録しておくと、どこから
でもかけれるから便利すよ、、、

597関東1:2002/11/03(日) 14:37
>>595
>どっか特定の国や民族に肩入れすることはしない、
にぃさんと同じ釜の飯の流れになったので、そう受け取られたのかもしれないすが、、勘違
いしないでもらいたいんすけど、別に特定エリアに肩入れする熱き想い話してんぢゃないんす
よ w)人間対人間、外人対外人が裸でガップリ四つに組もうと思ったら、その人=文化を互い
が知ったうえで、喧嘩するにしても、理解を前提に物言わないと、受け入れて貰えない、つー
話を真摯な交際をしているはたちゃんにさせていただいただけで、、、セックスフレンド探し
てる分には不必要かもしれんですね、、、わたすは例え相手がセックスフレンドでも、全く
同じ感覚で接しますが、、、これをフラットでないと言われたらフラットで無いんでしょうね
フラットの軸って一体どこにあるんだか、、、

>宗論とかレイシズムは好きではない、垢抜けない
そうすかねー?自分のパートナーの国や地域や家の歴史は理解して当然、宗教も、異文化では
日常生活の一部、倫理観や世界観だって、そこがベースになってたりする、喧嘩や思考の食い
違い、どーゆーとこから来るかって言ったらバックボーンなわけで、、日本人カップルだって
つき合いが深まれば、世間付合いや行事がある、宗教が違っただけで、別れにつながるカップ
ルだっている、、、まして全てが異文化同士のカップルが相互理解無くて365日何話す?愛?
セックス?趣味?今日の出来事?そんな人間関係長続きするんかいな?、、例えば、
ハロウィンはパーティ行きたい、わたしは行きたくない、、、ネームデーは食事に行きたい、
俺は仕事、、、クリスマスはパーティー行きたい、わたしは教会に行きたい、、、お盆はお墓
参りに行きたい、わたしはプールに行きたい、、、元旦は初詣でに行きたい、わたしはディス
コに行きたい、さてあなたはどうしますか?、、、”私が行きたい”を優先させる?それとも
お互いしたいことをしよう?我が侭ひとだなーと腹で思ってずっと我慢?こういう些細な
ボタンの掛け違いが、わたしをリスペクトしてくれていない、という大きな問題に発展したり
する、、、わたしにとっては付加価値のもの、相手にとっては絶対的なもの、そう思いやる
には何が必要なんでしょうかね?これは垢抜ける垢抜けないの問題では無くてパートナーの
必要絶対条件、俺はそう思うすけど、、、それが嫌いならパートナーに嫌いだ言えばいいん
だし、垢抜けないと思うのならカッコいいまま生きていけばいいんだし、めんどくせー、家庭
サービスは大変だ、と思うようなら、つがいになる必要はないと思うし、、、まー、人生観や
結婚観は人それぞれすからね、、、

598ニ!:2002/11/04(月) 01:20
>>593
慎重っていうか、単にネタが少ないのでっていう感じです(w
私自身も傍から見れば単なる外国かぶれにしかみられないでしょう(w
>ロンドンでNYで、日本娘
そいえばありますたですよ、グループじゃなく個人ですけど、、、
日本娘、日本娘とうわ言のようにくり返し、ひたすら追っかけるヤシ、、、
かたや、日本娘とケコーンして「ワタシモ、オクサンモ、アイハナイヨ。ビザヒツヨウダカラ」と言いながら
そのかみさんのともだちの日本娘喰いまくりのヤシ、、、

ロンドンでも日本人向けの外パブあったですね、そこでオクタンの友達がバイトしてたり
したんでけっこう話は聞いていたです。なもんで、今でこそ外パブ逝ってたりするん
ですが、心情的には干す茶んサイドで在るのかなあと、、、

599ニ!:2002/11/04(月) 01:24
>ロム専ですが
正解です(w

600はなぢ:2002/11/04(月) 03:14
>>593
現在の皮膚で感じる生きた言葉には確かに心が動かされるものです。
歴史の本も元はと言えば何処ぞの誰かの皮膚感覚が綴られて来たものですね。
ジャンルは何であれ、その中で活動していないと語れない言葉が存在して
いるのだと思っています。
以前にも少しだけ書きましたが同じ地球人なら誰でもオールOK、大切な事は、
お互いが解かり合えることなのでしょう。個と個が対峙する時、真正面から
相手とぶつかり合わないと何も生まれてこないし乾いた時間だけが流れる←禿同です。
自分と相手のオリジナルの違いが排除ではなく楽しめる事、そして自分の
中で消化出来る事はとても大切ですね。
地球人に対する大いなる興味と、接点を見い出す為に右脳をフル活動させる時、
もう既にこの時点でお互いが仲良く出来る片道切符を手にしているんだと思います。

>>595
わたくし、宗教は熱く語りませんので御安心あれです、
但し、ヲタ師匠が寂しい時や悲しい時には必ず傍に居ます(ワ

601関東1:2002/11/04(月) 19:42
>>598
ネタの有り無しなんかどーでもいいんぢゃないすか?(w
いろんな見地から世間話するだけでも十分オモろいすよね、、、
>ひたすら追っかけるヤシ
ストーカとコレクター、、、どこの国にもいますね、、、あれがネオナチみたいなグループ
になったらと想像すると興奮して眠れません、凄げーだろーなー、あんなこともしちゃったり、こんなこともしちゃったり、、、もう想像してる時点で犯罪者確定すね(w、、、

ロンドンにも日本人村あったでしょ?その国の文化に肌で触れるチャンスなのに、日本人
同士としか交流しない人、、、あの世界って、怖くなかったすか?、、、表面仲良いけど、
陰で騙しあい、足引っ張り合い、チャンスの取りあい、、、いまの日本の中の外人タン達にも
全く同じように、日本人?んなもん興味無い、仕事の種で十分、プライベートは外人男喰い
まくりの西洋村派と、せっかく来たんだから、日本人でいい人いたらお友達になりたいなあー
的個人主義派と2種類いるんでオモロいなーと思うですよ、、人間、どこの国行っても基本的
にやってることかわんないよね(w、、、

>心情的には干す茶んサイド
俺はどっちかなー?心のいい娘には(・∀・)イイ!イヤな女にはイヤな奴だと思います(w
顔はへらへら作り笑い浮かべてても、あー、こいつヘテロ(不適切な表現すんません)だ、
内心日本人バカにしてるわ、って肌で感じると、思いっきりいぢってやります(w
兎も角、基本的に女が大好きです

ホスちゃんと言えば現在人気ナンバーワンのウクライナちゃん、擦れてなくて性格もいぃー、
と評判ですが、俺、実は意外と一番怖えー連中だと、踏んでるんす、、、なんとなく感なん
すけどね、、版で押したようにいい娘ちゃん、、、オブラートに包んでいるが、実はこしゅ
淡々、手練手管、かなりしたたかだと思ってるです、、、これも歴史から得た知恵なので
せうか?これからね、ウクちゃん被害者の会が密かに増えると思っとるです、、、

>日本人向けの外パブ
そうそう。LondonにもNYにもLAにもパリにもありますなー、、ピアノラウンジってやつ、、
俺が始めてその存在を知ったのは、かれこれ15年ぐらい前ですが、日本娘にまぢって
金髪タンが働いてるのにはビークリしたのと萌えますた、、、8年前にはランバブも進出
していますた、、、ヤッピーが血眼になって日本娘の下着姿お触りしまくっておりますた、、
かなり萎えですた(w、、、LAで現地のホステスタンに大変お世話になったなー、どーなっ
たことやら…、、つーか、こっちも娘のお世話、、パンパース?任せなさいみたいな(w
旦那は今ムショ逝ってる、みたいな(w、オモロろい世界は刺激的で、大好きです、さすが
LA娘、ドライブアゴーゴーの世界みたいに、かなりはちゃめちゃですた、懐かしいです外国の
外パフは本家日本と違ってどこかカラッとしてるような気がします、、、オクタンとはロンドンで知り
あいますたか、、、ポルスキ多いすもんね、、当時はロンドン娘に萌えてますた、、からっき
しですた、、なぜかゲイにモテますた(w、、怖くなって新天地NYを求めた、と言っても過言
ではないでしょう、、やっぱりNYも同じ状況ですた、、なんであんなゲイばっかなんろー?

602関東1:2002/11/04(月) 19:42
>>600
んですね、やくざでも風俗嬢でもヴァンプでもホンキートンクでも、いい奴はいい奴、、、
想像もつかないオモろい言葉持ってますからね、、、話しててオモしろい、、、
判ついたようなイイ子ちゃん達、官僚の言葉はつまんないす、、、(w
はなちゃん、さすがクリスチャン(w

603はたぼう:2002/11/04(月) 22:22
>>596
一応書かせていただくと、オキニちゃんはエストニアではなくてリトアニアです、、、
彼女は世界中どこでも同じようなペースで生きていけるタイプですか、なるほど
私は日本でポケポケ生きていますが、おもしろい子と知り合えたのでよかったなと
ず〜と付き合えるエナジーがこちらにあるかどうか心配ですが(w
ブラステルはHPで番号登録したり、残り金額を確認できたりして便利ですね

>598,601
知り合いのカリフォルニアの大学生がアジアン大好きでしたね
アメリカいるときはチャニーズな子が彼女で、四谷のJ大に留学してからは天国で暮らすような(w
ちょっとクラブに行って片言の日本語で話しかけるだけで、ぽんぽん女を引っかけ
られるのだから天国ですよ、、、イイナー、、、

604に!:2002/11/05(火) 00:52
え〜とですね、まずおにぎりちゃんなんですけど連絡途絶から2ヶ月、再来襲
の予定を過ぎても来ず、、、多分もう来ないのでは無いかと思われ、まあ同じ
空の下元気でやってくれよと願うばかりです、ちょっと痛いですね。(-公-)
でも人間いたるとこに青山ありとは良くいった物で、事実確認にいったその日
同じ店で次期おにぎり茶ん候補発掘となりますた。
>>601
>ネオナチみたいなグループ
それが大挙来日したりして、、、又それを入棺が水際作戦で阻止とかニュース
になったりして(w
>日本人村
なんか、日本社会のエッセンスをぎゅっと濃縮した感じでしたね(w
私のバヤイ、ポルスキ村に居ますた(オクタンがらみじゃなくって漏れの悪友ですね)
>人間、どこの国行っても
禿同
>なぜかゲイに
日本人は人気が有ります(w
ストレートの友人が芸クラブで働いてたんで、金のない漏れはタダ酒を
飲みに、、まあ当然そこでナンパしてくる人はいる訳で、かわすのに一苦労(w
でも野暮な事はせず、知的に口説くってゆーのかな、、、
あとは、レズのカップルも来てたりするんですが、余りにいい女なんで
口説いちゃうオヤジが居て、「あなた芸ででしょ!」と切り替えされ
「漏れはケコーンの経験も有るんダヨーン、だから大ジョブ」とオヤジ、、、
面白いですね。

生ウクちゃんってまだ未遭遇ですね。

>>603
ガンガレ(TAT;)

605冷静鴨:2002/11/05(火) 11:25
>>604
レズのカップル>巴里のカフェでみかけるE女はたいがいレズか酢とがだったりして
困るです。E女と普通に突き合い鯛です。芸は香港の蘭桂坊(らんかいふぉん)
などにも多く、バーでさそってきます。こっちは英小姐めあてなのに・・。

606ちんころう:2002/11/05(火) 12:06
(-公-)←これイイ!気に入った!

607はたぼう:2002/11/05(火) 19:37
>604
そのうち、日本男を追いかける芸グループができたりするかもしれないですね
そんなのが大挙して来日したら、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
信長を尊敬してます、、、なんて外人は危ないかも(w

608ジンガイヲタ:2002/11/06(水) 01:35
>>597
>どっか特定の国や民族に肩入れすることはしない
勘違いしないで欲しいんですけど、特定の「台湾」とか「タンザニア」
のことです(w)
>宗論とかレイシズムは好きではない、垢抜けない
読んで字のごとく他意はございません。

>>600
うむ、はなちゃん「宗教」は本来そういう「癒し」のために
在るのであろうな。争いごとやお互いの主張のためにあるのでは
ナイのであろう。

609関東1:2002/11/06(水) 17:40
>>603
思いっきり街芸ました、、、すいません (゜∀゜)アシャシャシャ
ならばポルスカ行ったことのある人多い筈です、、、お隣ですもんね、、、
>天国で暮らす
そういう生活してると、バチがあたるもんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>604
>同じ空の下元気でやってくれよと願う
修道、、、くわえタバコで一人悦に浸っちゃったり、、ストーンヘンジに佇む気分で(w
>次期おにぎり茶ん
ライトユーザー言うて、悪い旦那だーたのですね?どこらへんで遊んでるんですかね?
>漏れの悪友
ピオトル、君ってかんぢすかね w) そうかー、ロンドン仕込みのアシッド紳士ですたか、、
ライトユーザーなどとご謙遜なさらなくても、おねーちゃん千切っては投げ、千切っては投げ
の方であろうことは容易に推察できます、、、(゜∀゜)アシャシャシャ
>ストレートが芸クラブ、知的に口説く
わかるわー、稼ぎいいものねー w)俺は、真面目に、寒い冬の夜にあかぎれしま栗で、
皿洗いのバイトしてますたよ、、だってこわいんだもん、NYゲイはハードだから(w、、、
UKゲイは、ミスタービーンみたいだもんね、、、現地でどういうスタイルだったか凄く
イメージできます、、、にぃさんの頃って、第2次カッティングエッジだった、ネビルブロ
ディがアートシーンを席巻していた時代ですよね、黄金時代だよなー、、なんかね、俺、
行くとこ行くとこ時代間違えてんですよね…、ロンドンのコンセプチュアル・アート好きで、
行ったら終わった街になってて、こりゃダメだ、時代はNY、ファインアートだって、行ったら
ゲイとバイオレンスの街になってて、、逆だっつーの、、んで、今、外パブ行ってやんの…、
俺何やってんだろー?
>生ウクちゃん
そーすよね、専門店行かないと、お目にかかれんすから、、、こんなに専門店がある国は
世界的に珍しいかも、、、お味の方は、にぃさんにとっては、癖がなくてさっぱりめかも
しんないす、、、にぃさん、毒っぽいのすきそうだから、、(゜∀゜)アシャシャシャ
てきとーに一度メールいただけないでせうか、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>605
おかまに化けてレズクラブに潜入するとか、、、一度試してみたい裏ワザです、、、
このちくわはシリコン加工品だから安心してねー、みたいな、、、

バンプでホンキートンクで知的でイカしたおねーちゃん、なかなか、いないす、、、
メールでは多忙期につきスローダウンなどと宣いましたが、打ち合わせの通り道に、
迷子になってしまいますた、、んでは、おニューの報告です、来日2度目、一人は
スペイン人の彼氏持ち、一人はマッスルちゃん、それ以外特筆すべき点がありません、、
ガラガラだったので、他もよーく、観察しますたが、現在品切れです、、2週間後に
4名補強とのこと、、、中途半端な時間だったので、ブラザージョン君誘ってお茶を
少々、、、そのまま彼の店に、、、どーでもいいやの様相を呈し、最初のハンガリアン
を有無も言わさず5分でチェンジ指令、お次のフレンチを見切るかどうか暫く考え
ながら、後ろの椅子で待機していた、カナディアンとポルスキと暫し談笑、年に2回
ぐらい行くと言うと、ワルシャワで会いましょうと、自国の電番をくれる、そんなん
もらったって行くときはボディガードと一緒なんだからなんもできねーだよ、、、
などと思っていると、オラ!とリカルドが来店、、、オラぢゃねーよ何やってんだ
おめー、、、小一分問い詰める横をなんともエッチくさい、電波ブルガリア嬢が、、
うっしっし、捕獲、、全体的にB級なるも、ポルノムービー系娘だらけなのと、白から
赤から黒まで国際色豊かなのであれはあれでオモロかーたです、、、観光系はやはり
気楽でいい、、つーか俺、風俗店行ったんすかね?それにしてもどの店も、お茶っ
引き、街はゴーストタウンの様相、、向こう方のエリア、壊滅、、、そろそろワンクー
ル入れ替わるはずですが、寄る気も起こらず、、赤坂方面は、、、完全にしぼー、、、
あれじゃ、固定費もでないだろーなー、、、なんか、ど不況すね、、、あの雰囲気
見てると、テンション下がりますた、、、

610冷静鴨:2002/11/07(木) 00:04
「人間いたるところに青山、六本木、赤坂あり」

611に!:2002/11/07(木) 00:55
>>607
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ゲイシャ(別意)どこデースか」とか(w
>>609
>毒っぽいの
タトゥー、とかうんこちゃんとか、
でもビザールじゃアないです。

エ〜トメール送りマスタ。
>>610
実は禁止庁だったりする罠。

612煩悩:2002/11/07(木) 02:55
いまだ、夜の街で修行を先輩方の後をおって続けてイマス。

613はたぼう:2002/11/07(木) 21:12
へ〜、UK芸ってミスタービーンみたいなんですか
なんか笑えるのですが、英語もお姉言葉でなよなよした感じでしょうか(w
NY芸はマッチョそうですね、ガクガク

614ニ!:2002/11/07(木) 23:04
>>613
英語のお姉言葉ってなんか味があります(w

615関東1:2002/11/08(金) 08:00
>>610
それは、いたるところに機雷がウヨウヨしている、という意味でつか?
>>612
これでもわたすは子煩悩なんですよ、、、
>>613
NYはマッチョがスタンガンと1リットル浣腸器持って追いかけてきます、、、
一度はお試しあれ、、、(w
>>614
にっ!

616はたぼう:2002/11/08(金) 21:09
あ〜、初めはゲイパレードを見物するぐらいから始めたいです(w
というか、ストレートなんですけど、、、
もちろんゲイを否定や差別はしませし、ワタシも外人マニヤだし似たようなものかなと
あんまり書くと、関東1さんが本当にスタンガンと1リットル浣腸器持った
お友達を連れてきそうなので遠慮しときます

職場に友人はニューハーフパブってすごいよ、すげー楽しいよ、
ちょっと逝ってみなよ、と言われていますね

617に!:2002/11/08(金) 23:27
御端乃に御釜場ーが有るんですが、そこは朝から夜中まで
何部かに分けてやってるみたいで、おかまモーニング、おかまランチなる
物が有るみたいで、そこを通る度に不思議に思いマツ。

618関東1:2002/11/09(土) 12:35
どーもみんな興味ありそうなんで、2chで関東欧米金髪ジンゲイ情報 Pt.1でもたててみます?
すげー情報集まっちゃったりして、、、わたすもカキカキしますよ、、、
湾無いと惹句の○○くんが、力まーちんのコンサートで○○の○○くんと○○の○○くんと
半尻だして踊ってたとか、、、そんな彼等も、仕事以外では外パブホステスの為の性処理
のアルバイトをして小銭稼いでいる、アプロやハラショーの露西亜娘がよく通ってて、本木の
ホスちゃんの間でアニマル扱いされ、馬鹿にされてたとか、、、あんまりほんとのこと書いた
ら、洒落にならないので止めておきます(w、、、

619はたぼう:2002/11/10(日) 19:00
ファッションやモデル業界ってホモやバイセクシャルの人が多くないですか
リトのオキニちゃんがメンズモデルの恋人と別れた理由は、彼が浮気したかららしいです、、、男と(w
「信じられる、ドアをあけたら彼がキスしていたのよ、男と。」と言ってました

620どこぞに:2002/11/10(日) 22:43
カキコがあったけどどこの業界でもゲイのヒトがトップっていうことですか。
ファション業界はとくにそうだし、芸術関係は美しいものを求めるってことからも
そうなるんでしょう。似たようなものを探すってことですね。

621関東1:2002/11/11(月) 08:39
ちん交を深めるってやつすね、、、レズか?ゲイか?の選択ぢゃなくて、バイセクシャル、
もー、モデルや俳女優には結構、普通に多いすね、、綺麗だったらなんでもありでしょう、
みたいな、、あとは、フッションデザイナーに仕込まれて開菊しちゃったりとか、、、
彼女がレズ(バイ)だった場合も、、うーん、美味しいぢゃない、3人でどーですか?
なんてのは無責任な第三者の感覚で、当事者は随分悩むみたいです、、、まーそうだよな、
かみさん・彼女がバイだったらと考えると、、、かなりどよーん、すね、、、

んで、芸術関係はちょい違っちゃってたりして、ちょっと泥臭い話ですが、やっぱり
ビッグマネーが動く経済活動なんで、、、、不労雄収入でまーたり暮らしていた貴族連中の
お歴々が、なんかつまんねーなー、オモロいこと無いかね?ってんで、パパを買って出る、、
このパトロン文化ってーのが特に欧州ではいまだ寝ず良く残っておりますて、、、そうした
ユニオンの絆はティムボよりも固く政財界にまで広がっており、、、ゲイのフリーメーソンっ
てかんぢすね、、、パリのアパレル業界で上り詰めるには、ユニオンとお尻合いになるのが
必要不可欠なんだすね、、、てんで、パリで勉強したり、パリコレ進出したりすると、逝って
しまう、って例も多いす、、売りかよ?みたいな目で見てはいけません、彼等にとってみたら
死活問題、これぞ立派なゲイ術活動です、、、

美しいものを見抜く・目利き、には確かに男の目線と女の目線両方の”中性の感性”が必要
だと思うすけど、、、そういう頭は女性的にできてるのか?つーと実は逆で、本来男は右脳
(形の認識・ 創造性・ 直感・直観)女は左脳(論理的思考や言語関係)が発達して生まれて
くるようで、左右の脳をうまく使え分けることができない男は、訓練を怠ると、左脳だけが活発
に働くようになってしまう、、最近くどくどといつまでもくっちゃべる理屈っぺー男が増えま
したが、、、それこそが女・左脳的頭なんだそーです、、、よーするにそーゆう男は男の頭・
右脳の腐った野郎、ってことだそーで、、、ストーカーなんて粘着性も、まさにそーゆーこと
だそーです、、、女は器用に右左使えるわけですから、男の頭・右脳の腐った野郎が女にモテ
ないのは必然ってことになるんでしょうね、、、女たちから見たら、ぜんぜん男のフェロモン
を感じないからでしょう、、、つーことで”感覚的おかまの目”を育てれば、別に”肉体的
おかま”にならなくても十分は筈で、、、アパレルの人は、あらーん、このラインすてきぢゃ
なぁーい?男にはわからないでしょ?芸術を極めるには、あなたも女にならなきゃダメダメよ
なんて新人に言うですが、上記から、理にかなって無い話でして、よーするにそれって、唯、
やりたいがための、口説き文句な気がするです、、、屁理屈くっつけるところが、まさに女・
左脳(論理的)的(w、、、男は右脳的に、創造性と直感でフロンティア、、、女の、守の為
の論理的思考を覆す男のパワーに、あーこの精子なら生き残って逝けるわ!みたいにホレルと
これが自然の理ってことなのでしょう、、、

同じく、スタイリスト、ヘアー&メークには圧倒的におかまちゃん多いですが、別におかま
ちゃんでなくても、女好き馬鹿一代の一線バリバリの人もいるわけで、芸術関係=ゲイってこと
ではないですね、、、ミュージシャン・フォトグラファー・アート界は、むしろあまりゲイ
いないです、、、

622ジンガイヲタ:2002/11/11(月) 18:08
そー言えばこの業界「おねえ言葉」使う人けっこう多いッスね。
おすしとちんことか(ワラ)でも、侮れないですよ。事象や現象
をスパっと断定して言い表わせる人。また男性的思考だと難しい、
また複雑な事象・現象を簡単な言葉や判り易く分解して理屈
を言える人、そういう数学的な頭脳を持ってる人が概ね仕事できますね。
どこかの粘着Kittyみたくグダグダ何言ってんだかワカンナイ香具師、
仕事できませ…あ、論外ですね!プププ・・・

623はたぼう:2002/11/11(月) 20:27
やぱーり、ショウビズ界はなんでもありですね
綺麗で金持っていてやりたいことやって文句あるのかと
つーか、ゲイのフリーメーソンって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/afternoon/20021105e3mi008505.cfm
実際に学術的にも脳の構造がホモセクシャルとヘテロセクシャルでは違っているみたいですね
山羊さんにもホモセクシャルなのがいるというのが笑えますが

あと、フォトグラファーって思いっきりストレートなエロ親父な印象が(w

624ニ!:2002/11/11(月) 23:03
>ゲイのフリーメーソン
特別な握手の仕方があったりして(w
>ホモセクシャルとヘテロセクシャル
遺伝的な物だと聞いた憶えが、、、

625ちんころう:2002/11/12(火) 10:27
ぷくぷく、「エルトポ」という映画の監督さんは、自分の奥さんを
女に寝取られた経験があり、この映画にもばっちり反映されてるそうです。
ね、パープさん。

626関東1:2002/11/12(火) 15:18
>ストレートなエロ親父な印象
粗きさんとか店名さんとかイメージしていってますよね?
これについては思いっきりノーコメントにさせていただきます、、、
>ホモセクシャルな山羊さん
これは美味しいネタだ、、、(w
>ゲイのフリーメーソン
シンボルマークがピラミッドの上に菊の御紋が浮かんでるんだそうです、、
>遺伝的な物
性同一障害の方は胎児の進化の段階で起こる現象と聞きますよね、、、
頭が女性のまま止まってしまって、体だけ男になって産まれてくるんだから
いたしかたないかなと、、、後天的なホモセクシャルは、快楽ですね、、、
あー、お尻だってハメって欲しいみたいな、、、

旦那を男に寝取られた奥さんの告白きぼーん

627はたぼう:2002/11/13(水) 20:17
>フォトグラファー
いえいえ、関東1さんをイメージしてます、、、冗談ですが、、、(w

実はカメヲタだったりするので、金髪モデルちゃんのポートレートが撮りたいなと
撮影会なるイベントに逝ったことがありまして、何人か”先生”をお見かけ
したのですが、だいたいエロ親父でした。(w

この前は、BOSSのCMでトヨエツと競演しているという子がいました。
表情がころころ変わるかわいい子でした。
でも、同じぐらいの子は外パブにもいそうと思ったり(w

628関東1:2002/11/14(木) 01:14
>エロ親父フォトグラファーのイメージ

@ノハ@
(||o’‐’)
(∩ ∩)

629に!:2002/11/15(金) 23:24
営業コールに萎えますた。

630関東1:2002/11/17(日) 10:35
ぬうう、、そりはぶさいこちゃんですか?
後ほど営業コールします、、、

631パープ:2002/11/17(日) 12:46
>>625
うんだうんだ。そっか、あれは実体験なのか・・・

こないだ、といっても一月前ぐらいに、久しぶりに露パブにいきました。
ついた子は半年振りぐらいで、これが2回目だったんですが、
(電話では何度もやり取りしていたけど)
なぜか
「デートのときにはきたてのパンティあげる、キャハッ」とか
「エロDVDあげる」とか言われて驚きました(w
(携帯電話の壁紙にヌードモデルの女の子の写真を集めていてそれを
 みせてくれる不思議な奴です。それで、Tバックの後姿の写真を指して
 「これ私(w」とか言ったり)
エサなのかもしれませんが。よー分かりません。

ただ、残念なことに、お互いの時間が合わないので
なかなか会えず、まだパンテェはゲットできていません。

632ちんころう:2002/11/17(日) 14:17
エロDVDホスィ....

633佐竹:2002/11/17(日) 15:13
オレもエロぃDVDホスイっす。

634会社員:2002/11/17(日) 22:26
熊じゃないですけど寒くなって活動が鈍ってしまいますた。こんなんじゃとても
ロシアには逝けませんね。

635関東1:2002/11/19(火) 13:53
親方、オレもわけてください>エロぃDVD

会社陰さん、おげん子ですか?

636会社員:2002/11/20(水) 02:07
いけませんね(笑)風邪気味で

637関東1:2002/11/20(水) 23:23
>>636
逝ってよしです(w、、、新規開拓すかね?

昨日こそは迷子にならずに帰ろうと思ったんだけどなー、、、ウガストからコール、、
なんでも新店舗のダンサーが足りねーんで誰か知んない?と言う、、、んぢゃ、
とりあえずあっこで会おうね、、、ウガスト、もう二・三日前だったらクレージーホース
の娘に連絡ついたのにね、それこそタントラの娘はどーよ?、、タントラ一昨日閉店しますた
え?…、、、関東1、エクスで誰か知ってる?、、エクスは昨日入ったよ、、え?…、、、
昨年末の比ぢゃねーな、、、しょぼーん、、、ケーキ漬けに一杯やるか?ってんで、毎度毎度の
嘘つきクラブへ、、、今日も娘いーぱいでディック0か?、、フライヤーに突っ込みいれると、
かんべんしてくださいよー、と言う、、、おまえ、そんな日本語使うの30年はえーよ、
今日はデイックだけで十分だからね、、、小一時間酒を流し込む、なんてことはない、
半勃起状態とはまさにこのことを言う、、あー、飲み足りなねーな、、ポルスキも帰ったし、
チェックがてらぽけぽけ逝ってみっかな?とドアを開ける、、、直ぐ閉じる、、、なんで、
こないだのおかま風ジャンキータイぢん、ここにいんだよ、、、もう一店舗、潰れたような
もんだな、、、ナディアつかまっかな?、、、何してる?、、、もう少しで仕事終わるとこ、、
嘘つきクラブに逝こうよ、、えー、だってあそこ嘘つきだよ?、、いやいや、3時半廻ると、
ルーマニア軍団が来るんだわこれが、あー、なるほどね、そーゆーことね、、、店員ルー
マニアだもんね、、、0330、、、シーン、、、おいおい、、、んぢゃ、そこのまくりっぷり
のいいチェコの娘誘って飲もうや、、、そして僕は途方に暮れる、、、ウガスト、悪りーな、
この娘たちの筋は、紹介しねーぞ(w、、、

638タントラ:2002/11/23(土) 18:14
って交差点の近くの店でしょ。ありゃ、閉店しちゃったの。あの尻デカの彼女はいずこへ、、、

639関東1:2002/11/23(土) 21:18
ね。よくご存知で。良い店だったの残念。つってもわたすは下のバーの方
ご用達だったんですけど、、、尻でかってコロ産ボニータのことかな?
まー、どこかで股出会うでしょう、、、偶然の再会、つーのがオツなもんです

640関東1:2002/11/23(土) 21:18
のんべって最悪すよね、、、日が暮れると酒が欲しくなる、、、どーすっかなー?
もーひととおり遊んぢゃったしなー、、、これでも義理堅いところがほんのちょこっと
だけあると思っている、、、一宿一飯の義理、ぱくぱくあうぅのとこでも顔出してやっか、、、
ぱくぱくあうぅは、と、あ、いたいた、、気づいて妖しく目が光る、、アヒャヒャヒャヒャ、、、
いらっしゃいませ、ご氏名は?、、あー、フリーで、、、アヒャヒャヒャヒャ、、かしこまりました、、
ちぇほのちぇほちゃんでーす、、、アホイ アホイ ドブリー ヴェチェル アヒャヒャヒャヒャ、、、
ウクライナのウクライナちゃんでーす、、オー! ドゥジェガラナ ヤテベコハーユ ボブジェドブジェドブジェボブジェ アヒャヒャヒャヒャ、、、
一時間経過、トイレに立つ、、、出るとぱくぱくあうぅが仁王立ち、、、
「わたしあなたはなししたい、どーしてですか?わたしきらいですか?」
「あ?ここ、ロシアンルーレットクラブぢゃないの?」「え?それはなんですか?」
「いつかあなたまわってくるでしょ?アヒャヒャヒャヒャ」「いま指名入ってます、あなたわたし呼ん
でくれない、わたしあなたと話せない」「ぢゃいいぢゃん、今度で、、アヒャヒャヒャヒャ」「うぅぅ、
いぢめないでください、わなたわたしのこころ知ってるでしょ」「うん、友達だよ、、
アヒャヒャヒャヒャ」「うぅぅ、いぢめないでください、まねぢゃに言ってください」調教もここらへん
にしとくか、、、ぱくぱくあうぅと共に先日一緒に遊んだ、親友というこれまたかっとんだ
ねーちゃんを呼んであげる、、、「ぱくぱくあうぅよ、今日は別人だな」「髪形違います」
「似合わないね」「あうぅぅ、あなたこれ嫌いですか?」「あんた、顔のラインがシャープで
綺麗なカーブなんだから、前の様にアップにして見せたほうが似合うよ」「うふふ、では
変えてきますです」トイレに立った隙に、親友が電話番号をよこす、、、「電話くれ!彼女
にはナイショで!」「おまえはぱくぱくまぐぅか?彼女、親友だろ?」「もちろーん、だから
ナイショどこか連れてけ!」「アヒャヒャヒャヒャ、お前の母国の彼氏も大変だろーな」「半年前、
事故で死んだ」「…、わかった」「”わたしのこと”わかってくれる?癒されない、無性に
寂しい…、でも、わたし誰とでも寝る女ぢゃない、3ヶ月空家よ、、」「みなまで言うな、」
ぱくぱくあうぅが戻る、入れ違いにぱくぱくまぐぅがトイレに立つ、、、「あなた彼女と何話
してたですか?」「デートの約束してたの」「えー、それだめですだめです、あぶないです」
「なんでダメ?、わたしあんたの男ぢゃない、だから問題ないでしょ、」「うぅぅ、ほんと
いぢめないでください…」「あんたいぢめられるの好きでしょ」「なんでわかりますか?
わたしあなたにいぢめられるの好きです」「アヒャヒャヒャヒャ、あんた正直だな、嘘だよ嘘」
「ほんとに嘘ですか?」「ああ、ほんとに嘘だ」「あなた嘘つきですか?」「ああ、俺は嘘
つきだが何か?」「うぅぅ…すみません、名前全部おしえてくれますか?」「うん、いいよ、
えーとPAKUPAKU AUU」「これどうよむですか?」「ぱくぱく あうぅ、ね」「ぱふぱふ
あうぅ」「違う、口をこうぱくぱく、ね」「ぱあくぱあく、ですか?ぱくぱくは、難しい
ですね、でもあうぅ、は簡単ですね」彼女はいまだに俺を、ぱくぱくあうぅと信じている、、
これだから露西亜人はげにオモしろい、、

641はなぢ:2002/11/24(日) 23:21
アヒャ、アヒャヒャヒャ・・・でんぐり返ってワロてしもたです(ワ

642関東1:2002/11/25(月) 14:49
基本的にいぢいくれない女はつまりませんよね(w
はなちゃんこっち来たら、おでん食いましょうねおでん、

643冷静鴨:2002/11/26(火) 00:05
蘭桂坊を一回りして、ホテルのバーに寄ってみたら、バーカウンター内に
禿しいP国美人ハケ−ン。普段は事務の仕事をしているが、バーテンダーの見習を
しているとのこと。ひさしぶりに素顔の美しい人をみることができた。素顔に
色気のある女はイイ。多賀ログで話かけたら、一瞬固まってしまった。今回は
時間がないので、次回必ず。アヒャヒャヒャヒャ

644会社員@憂鬱な秋モード:2002/11/26(火) 10:14
やっぱりアメリカに子供作ったほうが良いのかな?・ってっても法人っす
けど。あ〜あ仕事ばっかり。中年に許されているのって90%は仕事ですよね。
勤労感謝の日にも朝から大勤労してたっぷり感謝させていただいたし。
フツーに恋愛してフツーにセックスしてフツーに子供作りたい(藁
・・・・こう考えると平凡な人生って意外と難しいかも。
そういえば同級生もこないだ急逝するし。結構イイ女だったのに残念。
下の子はまだ小学生だったな・・・ジンセイって短いですね。

645関東1:2002/11/29(金) 04:18
酒による時差ボケきつくて今週のいつのことだったかわからなくなってしまいました、、、
一昨日か一昨昨日か?、、、毎度のこと、仕事後の火照った頭に、黄金色の液体を流し込んで
たですよ、、時刻はスリーハンドレッド、、、突如、4台の護送車が交差点に登場、あれま?
止まった位置から察するに、、、あで?露西亜んくらぶ?、、げー、何あれ?ちょっと心配、、電話かけまくるミハエラ、、今日は早いとこ家にお帰り、そこまで夫婦になってあげっから、、その足でちょっと覗きに逝く、、先人にインタビュー、、「どこ?」「地下のカジノみたい
です」「あー、こんなとこにカジノあったの」「昨日内偵入ってたらしいのに、今日店あける
なんて馬鹿かと」「きょうび珍しい逝け逝け丼だね」、、、とりあえず、露西亜ちゃんの店で
なくてほっとする、、「かんとーさん、何やってんすか?」見るとおとーとさん、、あー、
変なとこで、見つかっちゃったなー、、、「顔出してくれないとおもーたら、露西亜逝って
たんすか?」間髪いれずに嫌みを言われる、、、「いや、ちょっと散歩しててね、通りかかっ
たの」「だって顔赤いすよ?」「アヒャヒャヒャ…」「どーすか?」「15人づつぐらいの班が4班も
入ってったから、かなり大がかりだよね、腕章も麻布ぢゃなくて本庁だし」「先月からここら
へん、もー片っ端からすよ、、うちのタレントでてきたら洒落にならんす」「あっ、もうさっ
き4人ほど引っ張られてったよ」「え!?誰すか?」「アヒャヒャヒャ」

通りには、いつの間にか溢れんばかりの見物人、つって、どの顔にも見覚えあるから不思議、
それだけ「お客さん」が少ないってことか、、、「あっこにとーせーかい来てるな」「花代出し
てる店がぱくられて、何へらへら笑ってんすかね?」「いや、ここ新宿にも渋谷にも支店が
あって3箇所全部にガサ入ったようだから、地元ぢゃないんぢゃないの?」「かんとーさん、
出てきますたよ」、、、お客たんがしょぼしょぼーんと出てくる、、、ひとーり、ふたーり、
あで、ブロンドだ、、、「げ!?」、、、「かんとーさん、どこの子か知ってます?」、、、
「いや、知らない、知ってても言わない、、、」「アフターで客に連れてこられたってとこで
しょうね、、、ご愁傷様、永遠に入国不可と、、うちももっと厳しくしないとなあ…」
「いまでも十分キビしいぢゃない、、、俺には厳しくしないでね…」「…、アヒャヒャヒャ」「そーい
や、そろそろ、次の便、到着っしょ?リターン組はどーよ?」「あー、彼女達は、ここに戻っ
てくるかわかんないす、、、うちポイント厳しくしたんで、ポイント低い娘は新潟の方かも
知れないです、おやぢがやってるんで、こればかりは俺もわからないです」「おとーさん、
マツキヨでスタンプカード集めるの好きでしょ?」「はあ、、、」

せっかくの酔いが吹き飛んだ、、エリックんとこでも逝って飲みなおすか、、「何あった?」
「乳もみクラブの娘のおーぱいから、ミルクが出ないと怒った客が、ちんこ出して俺のミルク
出せと暴れたそうだ、、お前のよりでかかったらしいぞ」「アヒャヒャヒャ、インポッシブル」
「アヒャヒャヒャ」、、店に入ると、、あー、毎度の顔だーな、、「はぁーい」「はぁーい」、
バーテンダーを肴にバーボンを少々、、久々にジュディーが入ってくる、「オラ」「オラ」、、
「店どーよ?」「ウガスト、あっちの店にいるけど逝かない?」、、、ここもしけてる、、、
スカスカの店内には、露西亜、露西亜、露西亜、、アフターとおぼしき全員露西亜人の4人組が
ご登場、、かなり酔っぱらってる、つーかこいつら飛んでんのか?ズケズケVIPの席に着座、、
露骨に嫌な顔をするジュディー、、、「何こいつら?中指?」「そんなとこぢゃないか?新宿
方面からのお登りはここでMDMA漁ってる、こやつら、街の作法つーものを知らない」、、
そのうち、露西亜人のおっさんがビア樽のような腹だして踊りだす、、体揉みあいながら踊る
女、、、ここでせーくすですか?、、、あまりの奇行を見かねたイタリアンのマネージャー、
ここはVIPですから、移動してください、と連れ出そうとする、、、マネージャーに色仕掛け
する女、、、呆れて放置するマネージャー、、、目が語る、、「ほんとコイツら馬鹿だね」
「シー、これぞ馬鹿だ」、、馬鹿と阿呆外国人が一夜のハメを外しに集う街、そこで汗かいて
働き暮らす外国人、、、いまや、我々にとって、外国人つー一括りの言葉は、ナンセンス
である、、、何年も、ここ日本で将来のベースを築くべく、頑張っている香具師、、
半年のチャンスで金と男を引掛けようとしている香具師、、、俺は、この街もこの国も愛して
いる、、、同じ人間として、どちら側の人間をリスペクトできるかは言うまでもない、、、

646会社員:2002/11/30(土) 16:31
国際電話は今までBrastelが一番廉かったんだけど、ここへきてYahooの攻勢
が強まっているようで、値段伯仲してきました。けど音質は圧倒的にYahoo
の勝ちなので、最近はついついYahooを使ってしまいます。日本時間の夕方
5時に電話するとキエフは朝10時、サンフランは夜の12時なので目が回りそう
・・・って私のことぢゃないですよ、もちろん。

イソターネットのせいか最近は地球が小さくなってきたようで、ワタクシの
ようなモノでも、夕飯ぐらいは付き合ってくれそうな奴がいる国だけでも、
10数ケ国を数えるほどになりますた。世界が小さくなると「新中世」なんだ
って言っていた人はだれですたっけね?

647 に!:2002/12/01(日) 13:43
>>645
>お客たんがしょぼしょぼーん
なんか笑ってしまいますた。

なんか、最近の東京って祭りのあと、っていうかafter the goldrush
っていうのかなあ、そんな空気が流れてるような気がします。

648関東1:2002/12/01(日) 15:51
金曜日の夜、街で飲んで、起きたのが土曜の午後、病院のベットの上、、、
大丈夫だからと点滴2本で打ちきって、そのまま打ち合わせに行きマスタ、、、
レザージャケットもマフラーも手袋もウエストバックも消えていて、、、
タートル一枚でとーても寒かったです、、、帰り際、気付けの酒を飲みました、、
いろいろと街の友人たちから、俺に何が起こったのか話を聞きました、、、
ここ二・三日が現実のものなのか夢なのか、定かでありません、、、
許さねーぞ、横浜から来た、露西亜人め、、、

有名なディスコ2店には、店同意のもと警察が隠しカメラを設置しております、、、
何があっても、おにぎりちゃんを逝かせてはいけません、、、理由は当然いろいろです

最近、そこら辺を一人で徘徊する日本人らしき男性 -40〜45歳くらい、横分けの髪、
町屋の洋装店で見かけるような黒いブルゾン、手編みの刺繍がはいったセーター、
黒いコーディロイパンツ、冴えない、おおよそ場に不似合いな服装、酒も飲まずにあたり
をキョロキョロ見回し、20〜30分ごとに次の店に移動する- あなた、マークされてます
から不審な行動は慎みましょう、、、売人に間違われてますよ、、、
軟派目的なら、、、まー、がんばってみてね(w、、、現在の六本木には、やたら
簡単な女が20人程度いますが、、二人連れで行動する、ジューイッシュ、露西亜、
フランス&コロンビア、チェホ&イタリア、etc、、、聞けば、合言葉のように、無職と
答える筈です、、、プロスティテュートなんて馬鹿にしてはダメすよ、、、プロはディスコ
などで”客”引掛けません、、そういうのをビッチいいます、、、病気になっちゃうから、
手を出してはダメですよ、、素人、ホステス、プロ、彼氏持ち、ビッチ、、、
落ちる女、落ちない女、見分けつかないうちは、止めといたほうが無難です、、、
その前に職務質問されちゃいますよ

渡航安全最新情報ですた、、、

649ちんころう:2002/12/01(日) 16:04
へ?!気がついたら病院のベッドですって!?
だ、大丈夫ですか?

650シェー!:2002/12/01(日) 16:30
大丈夫?
私も去年の夏に六本木某有名店で携帯電話と記憶とついでにパンツをなくしました。
気がついたら公園のベンチの下にずぶぬれでうつ伏せになって寝てました。
その後三日ほど寝込んでしまいました。
悪所でのお遊びは自己責任とわかって手もやっぱ、腹立たしい。
席を離れ太後は新しい酒を頼むほうがよいかも。
それにしても私のパンツはどこに行ったのでしょう?
尻ポケットの財布も中身も無事だったのに・・・

651外パブ若葉マーク:2002/12/01(日) 21:53
大ベテランの御歴々でもそのように巻き込まれるのでしょうか??こわいですね・・・

652乳首くん:2002/12/01(日) 23:20
オヂたんが遊び回ってる時の話は、素人にはちょっと難しい内容です。
by柴田くん

意識が無いというのは、薬でも飲まされてしまったんですか?
横浜から来たロシア人は女性?
日本人らしき40〜50歳とグルなんでしょうか?
いずれにせよコワイ話ですね。

シェーさんのパンツは謎ですね。
(パンツとは履いていた下着のことですよね?
野暮な質問ばかりでスマソ)

653はなぢ:2002/12/02(月) 00:47
大丈夫ですか? 酒の中に一包盛られたんでしょうかね?
渡航の際には十分に注意したいと思います。

654に!:2002/12/02(月) 01:10
>>648
大丈夫ですか?
怖いですね、、、 >シェーさんの話と合わせてみると
やっぱ、とがいはこぇ〜とこだべさな〜と、、、おもうです。

話は変わるですが、最近ポンギ(死語ですか?)から下町系に
下ってきたコ結構いる三田い出す。トレンド(これまた死語?)
なのでしょうか、、、

6552ちゃんの人:2002/12/02(月) 02:56
関東1よ、いきてるか?

656関東1:2002/12/02(月) 12:20
>all
すんません、ありがとう、、、まーだふらふらしますが、多分でえぢょうぶです、、、
シェー!さん、ご助言、サンクスです、、確かにおっしゃるとおりで、、、
そう思いますよね…、、俺もそうだと思います、、酒始めてこの方25年、急性アル中
になったことなんて一度もねーですし、、、いくら泥酔したって、断片的な記憶は
残ってる筈で…、、、新宿・渋谷・六本木で23年遊んでまいりました、、洋物ディスコ
だけでなく、和製ディスコでも、、至る所で乱痴気騒ぎしてきて、それなりに一皮剥いた、
リアルな街の、人の本性を理解しているつもりでおりますたが、このていたらく、、、
単純に俺が老けたのか、予想を超える時代になったのか、、、

>>651-652
そーか、難し過ぎるか、、、乳首くんの言う通りなんだろね、、、外人パブやクラブ
(ディスコ)に遊びに行ったことが無い人に、イメージしやすいように書くぐらいで
丁度良いんだろうね、、、これからそうするよう心がけます、、ただ、外人話はオブラート
に包まないと書けないことも多々あるんで、中々難しいんです、、分かりにくい部分は
言ってください、、いつもは、ボケで返すところですが、今日はまぢレス恥ずかしいよ、
ってやつします、、、

用事の合間で、時間潰しに一人でとあるバー兼クラブ(ディスコ)に寄ってました、、
週末の店内には、顔見知り=六本木外人はほとんどいなく、お登りさん外人デーでした、、
左隣の席にはよく見かける日本人と露西亜人のカップル、右隣にはお初の水商売関係と
思しき接待グループ、、ほど良く混んでいて、フロアで踊っていた娘達が、押しだされる
格好で俺の席の近くに、、タバコをくれる?というので一本やり、適当に話す、その間
バーボンロック2杯、、トイレに立ち、戻ってオーダーし、テーブルに運ばれていた
テキーラをあおり、煙草を一服、四・五分で景色が止まり、光が覚醒、音がスローに、、
そのまま、、意識が戻ったのは、病院の中、、、シェー!さんご指摘の通り、多分一服
盛られた、、酒かどうかわかりません、、タバコ、って手もありますから、、かなあ、
と、、、あの症状は、眠剤でも麻酔でもないすね、、考えたくないすけどケミカルです、、、
着ていた服と尻ポケットに入れていた財布以外何もありません、、タバコもライターも、
ジャケットも、かけていたミラーグラスも店員は気づかなかったそうです、、唯一、
隣の客に近いところにあったバッグは残されていたので、店が保管してくれてますた、、
どの店行っても知りあいばかりなんでVIPに座るんですが、割と隔離された空間なんで、
変なの寄ってこないとタカ括ってました、、逆に考えてみれば、一人でVIPに座る
”外人である日本人”、、狙い目ですよね、、周りの客は、金持ち風ですし、、
完全に気が緩んでました、、、犯人さん、相手が貧乏人で残念だったね、、、

657関東1:2002/12/02(月) 12:21
彼女らは、一・二度来たことがあり、露西亜人の店員が、同胞とすぐわかり、聞くと、
横浜というのを覚えていた、、、勿論嘘かも知れない、、が、六本木で見る顔では無い、、
また、彼女達では無いかも知れない、、でもね、あの状況は、、、つーのと、日本人男性
つーのは、別の話で、最近、ふらふらしている香具師がいて、目立ってる、つーことです、、
外人ディスコでは、日本人らしい服装やスーツ姿、おぢさん一人、店内に外人の友人すら
いない、場から浮いてる行動、はメチャメチャ目立つんです、、んで、既に噂になって
マークされてるよと、、当然俺も見かけてます、、お上もアホぢゃないすからね、、
ルーシー事件の時も、不審者の顧客リスト挙げて100名ぐらい洗ってます、、、店に
ほとんど通わず、付いた女に電話ばかりしてデートの催促をしていた客、挙動がおかしい客、
変に浮いた客、店員の記憶がある範疇でいつ来たか、どういう風体か、等々、、
アニータ事件、指名手配犯が実名のまま遊んでるんすから、そりゃ、すぐ、見つかるです、、、

最近、つとに思うですが、、日本を少しもリスペクトしていない外国人、ほんと増えますた、
顔知ってるから悪さしないだけで、隠れて何やってんだかわかりゃしない、、、何しろ
”俺らは外人”ですから、、ほんと、まともな娘は、夜の街で朝までフラフラしていない、
と思ったほうがいいです、、つーか、相手が何人でも定石すよね、、、勿論、ファンと
セレブレイションだけのために踊りに来る娘いますけど、それは日本娘でもいっしょですが、
すぐにシケこまないものです、、普通の娘で、たまたま発情しちゃった、させちゃった、、
こういう娘を見つけるのには、当然経験と年期がいりますよね、、、

658関東1:2002/12/02(月) 12:21
>ビギナーさん、
不必要に怖がられることはないですが、盲目に安心しきることも同じくです、、、
外人に親切にしたいんですけどね、なぜって、自分が外国で沢山よくして貰ったんで、、、
しかしね、ここ二・三年位で、日本の外国人シーンは一変したと思うですよ、、、
6でもない女がつくづく増えた、、、知ってるかぎりのこと全て掲示板に書いたら大変な
ことになるでしょうから、俺、情報は慎んできてますが、、、ホステスがクラブでイラン人
とともにトイレに消えていくシーンなんて腐るほど見てます、、、薬ですね、、本人達は、
誰も自分たちのことを知らない、と思ってるでしょう、、、最近帰国した露西亜人以外の
興業ホステスさん、給料以外に、1万1千US$を換金なさってお帰りになったそうです、、、
決して同伴を強要せず、店でもドリンクがばがば飲まず、ホステス辞めたいのよねー、と
その気にさせる、、、五・六人いた筈の”常連客”は皆、オンリーワンだと思い込んでいた
のでしょう、、、店に呼ばないのも、店に落とす分の金を、買物やらなんやらで、直接
引っ張りたかったからなのでしょう、”お客さん達”は、いまだに彼女と信じている、
信じたい、が正解かも知れないですね、、、送金せがまれる、1万2万、だからいーか、
なんて思うのでしょうが、彼女が10人の男に、送金せがんでたら、10万です、、東欧なら
大金、それだけで喰っていける、、、貴男が富豪なら、知らぬが仏、信じるものは救われる、
でいいかも知れませんが、初心者の方で、お小遣いを捻出して、”楽しく飲む・遊ぶため”
にお店に行かれている方は、嵌る、嵌められる前に、ほんと気をつけて下さいね、、
ホステスにとっての錬金術は古今東西、、、惚れさせる通わせる貢がせる、です、、
真実を見極める目を持ってください、、クラブは酒を飲みに行くところです、、、
惚れたい、疑似恋愛を楽しみたい、のであれば、ホステスをドライに見て丁度良い案配です、
しかして、本当にそれを演出できる男なら、嵌められることは決してないでしょう、、、
自分に嘘をついた瞬間から魔物が寄ってくる、のが夜の街です、、、

前にもプレゼントの換金話書きましたが、やってることは、盗っ人、けーこん詐欺師の類い
とたいして変わらないホステス、五万といます、”ホステスさんはまとも””素敵な外国人
女性と出会えるパラダイス””彼女作ることもできるし、結婚だってできる””観光系
アルバイトホステスはプロ、興業・初来日は純粋な娘が多い”なんて信じ込んではいかん
ですよ、、掲示板等で飛び交うネタを鵜呑みに、拠所にして、夢見て金つぎ込んではいけ
ません、誰も責任とってくれないですから、、迷ったら日本の普通感覚で考えてみて下さい、
日本人キャバクラで、夜の街で、彼女や嫁さんを探している男性、、出あいサイトのやりとり
で、彼女を愛してしまう男性、、、一般的でしょうか?どういう男性か、想像してみて
くださいな、、、もし、本当にクラブや出あいサイトが、紳士・淑女の集う場、であれば、
年の頃40過ぎて、んなこと何年もやる必要がありますか?、、、会ったことも無い人間の話、
得体の知れない人の話、、もちろん俺の話だって、真に受けない、、そう思われてかかって、
斜読みされたほうが賢明です、、掲示板に慣れてくれば、、真偽を読み取ることもできる
ようになりますし、偏向した考え・情報か否かも判断できるようになるです、、、

659関東1:2002/12/02(月) 12:22
>>653
具がてんこ盛りだったら嬉しい限りなんすけど、、、やっぱ男はおでんに限りますな、、、
>>654
一昨日も某店の娘さんが四名程、ポンギから下町へ左遷(w、、、の浮世にありますたが、、
確かに最近シビアすね、、、まだ都内なら、上等、、、青森、新潟、千葉、高知、佐賀、
長野、岐阜、もう日本各地へばたばた飛ばされます、、、もう、都内では外パブつーのは
飽和状態と思うですよ、、、昔ほどグレードの高い娘が来なくなりますた、そのような店
には目の肥えた客は付きません、、、売りあげ落ちる、ノルマ・ポイントが厳しくなる、、
娘さんはなんとか満期まで、”強制送還”を避けようとする、、、特攻攻撃、婚姻査証取得
に走る者、可能な限り貢がせようとする者、当然、悲劇が増える、好きって言われる、でも、
通ってもやらせてくれない、面白くないんで行かなくなる、、んでも通い詰めて、ゲットする、後で、通い妻交渉させられる、金持ち逃げされる、などなど、、、ちょっとですね、最近の
外パブは”パブ”で無くなってきた、と思うですよ、、、
>>655
うーしゅ、、、ぽけぽけやってます、、、

660ちんころう:2002/12/02(月) 12:28
あの、六本木って恐いところですか?あのあの、女子供が一人で
ふらりと行って大丈夫なところですか?あのあのあの、秋葉原系の
ような格好して行っても大丈夫なところですか?すみません、
もしよろしければ教えてください。

661ちんころう:2002/12/02(月) 12:44
いえいえいえいえ、あの、変な意味じゃなくって
単に私が明日行こうかなーと思ってるので聞いているのですが、
なにぶん今まで一度も行ったことない場所なので、ちょっとドキドキ。
どうかお気を悪くなさいませんように。
無理ぽだったら行きませんけれども。

662関西2:2002/12/02(月) 17:16
関東1さん、いろいろとたいへんでしたね、書き込み参考にされるヒトは多いと思います。
要は自己責任ですから、、でもぬるま湯日本社会の中で育っちゃうと結構考えさせられること
多いですね。

663はたぼう:2002/12/02(月) 18:38
>関東1様
週末大変な目に遭われたみたいですね
とりあえず命に別状はないようでなによりです

>日本人らしき40〜50歳
そういう電波な人いますね、でもそんな場違いなヤシって昔からたまにいませんか?
毎晩のように現れるから噂になっているのでしょうか
でも六本木のディスコって外人も日本人もぁゃιぃヤシばかりな気が、、、
たまに逝くだけでもお腹いっぱいになりました

>日本を少しもリスペクトしていない外国人
この頃増えたんですか、不景気で金が廻ってこないからでしょうかねえ
それとも外人コミュニティーが普通の日本人社会から完全に遊離しているのでしょうか
私がイラン人を嫌っているのは、奴らが日本を全くリスペクトしないからですね
でも、ロンドンなどにも日本人コミュニティーがあって、、、というニ!さんのお話を読んで
まあ似たようなものなのかとも思ったり、、、

664乳首くん:2002/12/03(火) 00:54
おぢさんありがとう。
今までで一番理解可能な外パブ談でした。
文体変更に涙です。
財布(カード類)が盗まれてなくて良かったです。
後遺症も無さそうですね。

関西2

「リスペクト」って表現がよく使われてるんですが
リスペクトしてないというのは、最初から日本人というだけで
金づるとしか思ってないとか、馬鹿にしてるとかそういう意味でしょうね。
虫けらくらいにしか思われなければ、彼らのの利のためには
犠牲を強いられることもありそうで、犯罪には巻き込まれたくないなぁと
つくづく思いました。逆偏見持ちすぎるのも良くないですけど。
夜の街で浮かれるも、洞察力と六感駆使した自己防衛は大事ってことですね。

>ちんころうさん
普通にワイワイガヤガヤしてるところは大丈夫ですよ、多分。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板