したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山口の美味しい麺類 総合スレ

1管理人:2007/01/15(月) 18:56:45
雑談から削除依頼まで、何でも書き込んでください。

「削除依頼を出すのに、今のハンドルネームではネェ」という方は別ハンドルでどうぞ。

この掲示板だけで無く、画像掲示板に関するものも、こちらへどうぞ。
「○○の画像をお持ちの方、UP願いま〜す♪」的な書き込みも、お待ちしてます^^

2のり:2007/01/15(月) 18:58:31
長らくお待たせ致しました♪
画像掲示板をUPいたしました。ご自由にお使い下さい^^
この掲示板トップ左上の「画像掲示板」をクリックすると、ジャンプします。^^

-画像掲示板の特徴-
①表示サイズが大きく、広告が入って無いので見易い。
②投稿者が自分の投稿したレスの修正・削除が可能。(パスワード入力が必要)
③「ツリー表示」「タイトル表示」への切り替えが出来るので、
 話の流れが分かり易い。

ただし、②についてですが、
過去の書き込みを「削除」されると、話の流れがつながらなくなる場合が
ございますので、書き込む際に間違った場合のみにお使い頂けると幸せます。

3のり:2007/01/15(月) 18:59:02
画像掲示板での、自分が投稿したレスの修正・削除方法。

投稿画面に「削除キー(パスワード)」欄があります。
ここに、投稿する際に4桁のパスワードを入力。
自己レスの修正・削除をする時はTOP画面の「記事修正・削除」をクリック。
次画面で「記事№」の欄に「自己レス番号」を、「削除キー」の欄に「4桁のパスワード」を入力。
「修正」をクリックしたら「修正画面」へ入れます。

4のり:2007/01/15(月) 19:18:39
今回、画像掲示板の取得とカスタマイズにご尽力頂いた びおさんに
この場を借りて、お礼申し上げます。m(_)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板