したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2020阪神タイガースpart3

1 名無しさん :2019/11/26(火) 07:18:33 ID:bSHwxajY0
そろそろ優勝しないとホンマやばいです。来年はチャンスやと思います。その為には良い外国人を取ってほしいと思います。あと荒らしは来ないで下さい。特にブサメンは・・・

951 名無しさん :2019/12/08(日) 12:28:03 ID:R7nt7bw60
>>942
小薮が言うてたから何?
言うとおりにしなさいって?

952 名無しさん :2019/12/08(日) 12:30:37 ID:mHuc.lYY0
>>947
嫌々違うで。
ホームランを極端に否定している奴に言ってるだけや。文面からわからんのか?
極端なのはホームランをやたら否定する書き込みをしている奴。誰もホームランがすべてだとかホームラン打者をずらっと並べろとか言ってない。

953 名無しさん :2019/12/08(日) 12:46:56 ID:2A517nsUO
>>942
誰かが言ってたとか、コピペとかいらないよ

954 名無しさん :2019/12/08(日) 12:57:06 ID:VEygehCs0
>>952
それな。早くそいつ追い出してもらいたいわ。しつこいから。

955 名無しさん :2019/12/08(日) 13:00:28 ID:eoqJmOjc0
952
文面からって言うならホームラン否定なんぞしとらんって言うのも分からんか?
ホームランなんかいらないとか言ってるか?

読解力のない子供が増えている
確かだな(笑)

956 名無しさん :2019/12/08(日) 13:07:25 ID:BlIG5q120
また爺荒らしてるのか。

957 名無しさん :2019/12/08(日) 13:12:17 ID:jCwcmPZw0
955
貴方は毎度毎度絡んでこなくていいよ。荒れるから。荒らしの巨人ファンと変わらない。

958 名無しさん :2019/12/08(日) 13:13:53 ID:eoqJmOjc0
ホームランなんか要らないいうのが「否定」
誰もそんなこと言っとらん

959 名無しさん :2019/12/08(日) 13:23:24 ID:hV1q3Vh20
もう充分伝わったから今後同じ話辞めてください、ホームラン要らないお爺さん

960 名無しさん :2019/12/08(日) 13:59:31 ID:43OHf47A0
はっきり言うて、大山はホームラン打たないから相手の投手は楽やで。
ボーア取ったのみても首脳陣はホームランがどうしても欲しいのがよく分かるんよ。
だからテラスは必要なんよ
テラスあればホームランたくさん出て優勝みえる

961 名無しさん :2019/12/08(日) 14:31:17 ID:PzetukqI0
>>944 打撃陣がここぞという時に打たん。ホームランだろうが安打だろうが・・・

962 名無しさん :2019/12/08(日) 14:32:40 ID:lrWjGnHc0
テラスよりドームがいい
高校野球ためにも

963 名無しさん :2019/12/08(日) 14:51:58 ID:NBjWdq/k0
ID:eoqJmOjc0
ホームランいらないおじさんしつこいんだよ。

964 名無しさん :2019/12/08(日) 14:54:51 ID:Dl3Q2JlU0
読解力のない子供が増えているw

965 名無しさん :2019/12/08(日) 14:57:44 ID:ewO5gzkE0
ボーアいらんから始まってホームランだけやない発言繰り返してる輩が荒らしの根本的な原因やな
毎度毎度ボーアいらんホームランだけやないとかしつこく騒いでる奴って藤浪トレード出せと騒いでる読売ファンの荒らしと同じやな。

966 名無しさん :2019/12/08(日) 15:00:06 ID:ze85b21k0
ホームラン要らないお爺さんは、他所ファンの荒らしやろ

967 名無しさん :2019/12/08(日) 15:03:40 ID:8urHUlqw0
>>958
自分でホームラン要らないと書いたの忘れるなよお爺ちゃん

968 名無しさん :2019/12/08(日) 16:12:22 ID:eDNDR15s0
967
だからあ
どこにホームラン要らないなんて書いてあるんだよ
頼むからもっと読解能力付けてからツッコミに来いよ

969 名無しさん :2019/12/08(日) 16:35:57 ID:OyjM65Jc0
ホームランいらないと言う意見している人がいるか?
逆に妙にホームランに固執している人はたまに見かけるが

またテラス席とかドームとかため息の出る意見が出てきたし

そう言う人にツッコミを入れているだけじゃないの?

970 名無しさん :2019/12/08(日) 16:37:18 ID:6UDB8WZM0
右打ちの外国人野手を熱望する声が未だ多いですが、右でホームラン30本越えた助っ人外国人は阪神に過去いるんですかね?
個人的には新しい外国人をとるより慣れてきたマルテが成績を上積みして3割20本達成する方が確率的に高いと思います。

971 名無しさん :2019/12/08(日) 16:57:46 ID:715BHfVA0
>>858当たりか外れかわからないがボーアが長距離でいるからいいじゃん!

972 名無しさん :2019/12/08(日) 17:05:59 ID:715BHfVA0
>>883村上は打点も稼いだから新人王だったし、高卒2年目だから評価高かったでしょ!

973 名無しさん :2019/12/08(日) 17:09:25 ID:715BHfVA0
>>888大島は3割打って巧打タイプだから今以上に打率もホームランも上がれば年俸も増えるってことだろ!3番打ったりもするから長打があるかもという怖さも相手にみせたいしね!

974 名無しさん :2019/12/08(日) 17:11:29 ID:715BHfVA0
>>893その左を打ててない阪神打線が言えるセリフかな!

975 名無しさん :2019/12/08(日) 17:29:24 ID:ubJjzAqQ0
970さん
ジョージアリアス
ただ彼は内野手で、オリックスからの移籍ですが。

976 名無しさん :2019/12/08(日) 17:35:47 ID:eDNDR15s0
>>969
だから誰もホームラン要らないなんて言ってない。
読解力ない馬鹿が勝手に解釈してるだけ

977 名無しさん :2019/12/08(日) 17:36:33 ID:GiPorVVQ0
>>968
>>969
しつこいんだよ何度もお前らは

978 名無しさん :2019/12/08(日) 17:38:06 ID:yxBhzPjg0
ID:eDNDR15s0
ID:eoqJmOjc0

自演しすぎ

979 名無しさん :2019/12/08(日) 17:38:14 ID:6UDB8WZM0
>>975
すっかりアリアスを忘れてました。
ありがとうございました。

980 名無しさん :2019/12/08(日) 17:40:06 ID:yxBhzPjg0
同じ話繰り返しうるさいんだよオッさん
NGしたいからID固定するかハンネつけてくれ。
ここまでしつこいと荒らしと同類

981 名無しさん :2019/12/08(日) 17:44:05 ID:BVYT7L2w0
ホームラン要らないお爺さんって、ホームラン要らないか高校生叩く以外ネタないのか?

982 名無しさん :2019/12/08(日) 19:24:04 ID:.s1tigJ60
サンスポ越後屋による新情報によると
ジョンソンは奥さんが子供ができたばかりて慣れない日本での体調を崩し日本でのプレーは絶望的、ドリスは費用対効果が悪く阪神がリリースするらしい。最悪新外国人投手は2人補強、右で第三の外国人野手も補強するらしい。

983 名無しさん :2019/12/08(日) 20:12:35 ID:eoqJmOjc0
ホームラン要らないなんて話しとらんのに
勝手に話変えてストーカーやってる方が荒らし
せめて議論で返せ

984 名無しさん :2019/12/08(日) 20:16:03 ID:.s1tigJ60
>>983
ホームランの話したらやたらと毎回異常に反応示してくるやん。普通にスルーしたらいいだけやん。

985 名無しさん :2019/12/08(日) 20:30:00 ID:TGZzD65Q0
>>960
アホなカキコミは止めてくれ、どこでやるにしても試合数は同じや。
阪神打線のHR増える以上に相手打チームのHRが増えるのが分からんか。
まあ、個人タイトルのホームラン王取りの為なら効果はあるがな。

986 名無しさん :2019/12/08(日) 21:01:56 ID:w7TXyWss0
>>985
それは阪神の投手がショボいだけの話
阪神の投手が良かったら相手にホームランは打たれない
アホはお前。

987 名無しさん :2019/12/08(日) 21:36:49 ID:UnxZuzh60
984
ストーカーやただのガヤは別に何とも思わん相手にする気もないけど、
してない話勝手に作る奴は無視出来んな
どこでホームラン要らないなんて話したのか具体的に挙げて欲しい

988 名無しさん :2019/12/08(日) 21:41:31 ID:unbXW0220
>>986
あなたの意見は単純に違うと思います

989 名無しさん :2019/12/08(日) 22:22:58 ID:IFy/ihpA0
ジョンソンとドリスの代わりは新外国人で期待薄なら藤浪と望月しかいないと思うのだが。
望月はどう考えてもリリーフタイプだしドンピシャだろ。藤浪も先発として一年以上結果が出せていない現状、リリーフで再生させるべき。
先発は駒だけはいるからなんとかなる可能性もあるが、今の時代中継ぎ以降が脆弱になるのは食い止めねば。

990 名無しさん :2019/12/08(日) 22:35:01 ID:yMxDUJn20
>>989来年阪神のFAは藤川藤浪大山は出せ。

991 名無しさん :2019/12/09(月) 08:19:08 ID:heP.DDhQ0
>>990
意味不明、
頭大丈夫?

992 名無しさん :2019/12/09(月) 08:24:29 ID:Jm/Bhqlk0
>>990
君のようなひとは、頼むから阪神いや野球を語らないでくれたまえ

993 名無しさん :2019/12/09(月) 08:39:31 ID:Xmj14yXU0
>>992
日本のかたですか?

994 名無しさん :2019/12/09(月) 09:00:41 ID:1iWprvPo0
阪神、来年は大量移籍する可能性が出てきた。
それだけ、阪神は、治安も悪く、ファンの質も悪いし環境には悪いので
野球をやれる環境ではないはず。

藤浪を筆頭に、俊介、小野、才木、浜地、牧、藤谷、江越、横山などが移籍や退団する可能性が高くなった

995 名無しさん :2019/12/09(月) 09:11:26 ID:Xmj14yXU0
>>994
フザメン野郎、ニートやめてはやく仕事しょうぜ。

996 名無しさん :2019/12/09(月) 09:17:42 ID:Xmj14yXU0
>>994
阪神は、治安も悪く、ファンの質も悪いし環境には悪いので
野球をやれる環境ではないはず。

一番治安が悪く質が悪いってお前みたいな人間のことやん。世の底辺を歩んでる君みたいな人の事を謂うんだよ。まぁ精神異常者は自分で精神異常だと認識できないからな。

997 名無しさん :2019/12/09(月) 10:04:58 ID:J4FfS9JA0
994
シッシッ🐛

998 名無しさん :2019/12/09(月) 10:36:23 ID:mjdLYAf.0
鳥谷まだ決まりませんね。
年内に決まらなければ来年テストでロッテあたりのキャンプに呼ばれたりして。

999 名無しさん :2019/12/09(月) 10:40:31 ID:jdAxN7kA0
鳥谷は今岡の二の舞になるかも 阪神監督の座は消えたか

1000 名無しさん :2019/12/09(月) 10:42:38 ID:jdAxN7kA0
ファンは掛布監督を熱望しています 阪急電鉄様




■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板