したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

オリックス再建への道

1 名無しさん :2018/02/27(火) 23:31:38 ID:61kKWi9g0
名門復活を祈る 2018.ソフトバンクを止められるのは福良だけだ イチローの去就で俄然注目を集めているが若手も育ち新しい歴史が始まる予感

53 名無しさん :2018/03/27(火) 20:52:22 ID:mtTAeh/6O
人間なんだから誰でも全盛期より衰える。しかし、イチローの場合はただ口で50までやりたいと言ってる訳ではなくその為のトレーニングをオフでも毎日している。特に肩はずっとやってるから40過ぎても強肩だし足も速い

54 名無しさん :2018/03/27(火) 21:50:46 ID:1nm9Qa2s0
意外とBクラス予想が多いね

55 名無しさん :2018/03/28(水) 03:07:28 ID:cgEiZDYU0

万年Bクラスwww

56 名無しさん :2018/03/28(水) 08:51:37 ID:5m1N6S6A0
最下位予想まであってビックリだ

57 名無しさん :2018/03/28(水) 22:31:13 ID:uuW1Fr4Y0
オリックスのCMにイチローがまだ起用されている 日本に戻るならやはりオリックスなんだね

58 名無しさん :2018/03/28(水) 22:33:21 ID:uuW1Fr4Y0
T岡田が二軍だって?!

59 名無しさん :2018/03/29(木) 01:16:51 ID:Q35Q0AVs0

閉店ガラガラwww

60 名無しさん :2018/03/30(金) 01:13:30 ID:vIvwge.o0
バフイィの祟りwww

61 名無しさん :2018/03/30(金) 08:21:43 ID:D8ObKrCM0
縞田が二軍の様だが、縞田のアドバンテージでいくべき。今年も大城、鈴木を下に落とした方がいいという事になるんじゃないか。

62 名無しさん :2018/03/30(金) 08:38:58 ID:/hwnCOno0
ソフトバンクの出鼻を挫きたい

63 名無しさん :2018/03/31(土) 02:23:01 ID:/hwnCOno0
開幕戦は千賀に封じられた やはり孫正義には勝てないか 宮内は野心家みたいだが優勝は無理なのかな
福良 西村 高山 藤井ってスタッフもそこそこ良いメンツ
来季 田口とかに代えてもなかなか勝てないから、安易な体制変更はしない方がいい 変えるとしたら落合や梨田のような名将しかないが可能性はあるか

64 名無しさん :2018/03/31(土) 03:28:53 ID:AlBAB7vg0

優勝する前に身売りwww

65 名無しさん :2018/03/31(土) 17:15:43 ID:drNVaVNU0
宗佑磨(むねゆうま)21歳4年目の選手
1番センターで起用される
楽しみな選手

66 名無しさん :2018/03/31(土) 17:18:43 ID:uqKbqHtk0
>>63
福良が良いスタッフアホかw
ノーアウト2塁でバントばっかりのアホ采配は今年も健在だ。
選手の能力が高いから何にも采配しない方が勝てるわ、このチームは。

67 名無しさん :2018/04/01(日) 12:57:29 ID:aa0CASS.0
田嶋に続け 山岡!

68 名無しさん :2018/04/01(日) 15:02:47 ID:hpGM92rY0
長谷川は外国人探しが上手いのか

69 名無しさん :2018/04/01(日) 15:41:59 ID:hpGM92rY0
ホークスに勝ち越せないようては、なるほど、優勝候補ではないね 次期監督には落合がいい

70 名無しさん :2018/04/02(月) 08:27:53 ID:zgSlWwGw0
昨日の試合を見ていてもオリックスのバッターがへこまされて普通に打てていないから、今すぐダウンタウン、ナインティナインの番組の所のスポンサー全て配分しろ!!

71 名無しさん :2018/04/03(火) 10:04:07 ID:UINYC7g.0
ソフトバンクの食い物にされかねない

72 名無しさん :2018/04/03(火) 22:03:06 ID:uVcFrO7g0
点があまり取れていない様だし、昨年の様な打撃偏重のオーダーにするしかないな。センターロメロ、ライトマレーロ、ショート縞田、DH伏見にした方がいい。

73 名無しさん :2018/04/03(火) 22:59:07 ID:KaVPJDSw0
4/3

●ホモイキ?ホモ関係の悪影響とかが私の所に送られそうになってるようね?(22:57)

74 名無しさん :2018/04/03(火) 23:42:56 ID:IkNdRWpI0
>>72
アホけ?宗外すバカがどこにおらんや。
問題は打線の組み方。

75 名無しさん :2018/04/04(水) 12:21:24 ID:lvSMDevE0
1:ファースト T岡田
2:サード 中島
3:ショート 縞田
4:センター ロメロ
5:ライト マレーロ
6:レフト 杉本
7:DH 伏見
8:キャッチャー 伊藤
9:セカンド 岡崎

76 名無しさん :2018/04/06(金) 10:40:20 ID:4bHS3f5E0
伏見 期待してます

77 名無しさん :2018/04/09(月) 08:22:21 ID:lUq8mzMI0
イチローと並ぶ名声を得る選手がこんなに早く出てくるとは思わなかった 大谷翔平

78 名無しさん :2018/04/09(月) 08:44:52 ID:lUq8mzMI0
平野メジャー初勝利 おめでとう

79 名無しさん :2018/04/09(月) 08:55:26 ID:lUq8mzMI0
見るに耐えないという宮内オーナーの激怒

80 名無しさん :2018/04/10(火) 01:32:59 ID:BtP/sslw0
もうすぐ身売りw

81 名無しさん :2018/04/10(火) 20:51:02 ID:FxOcOvuE0
ほーら言わんこっちゃない、シーズン前に評論家達に騒がれたから、早速スキル発動しとるやんか(怒)
ここまで打てんと作戦もクソも無いわ…相乗効果で強力先発陣だったはずが、継投も上手く出来んと潰れまくりやん。このままやとGWまでには今シーズンも終わるよ…

82 名無しさん :2018/04/11(水) 20:30:57 ID:IkNdRWpI0
>>81
それでいいですよ。早いとこ負けまくって福良更迭して田口にバトンタッチしたところからがこのチームの開幕ですからね。

83 名無しさん :2018/04/11(水) 22:21:57 ID:FxOcOvuE0
>>81

うーん…何となく気持ち分かるわ。ファンをそんな気持ちにさせる福良さんの采配っていったい何やろ…良い人なんなのは確かなんだろうけど(笑)

84 名無しさん :2018/04/11(水) 22:41:33 ID:FxOcOvuE0
宗を売り出したい気持ちは一ファンとして分かるけど、そろそろセンター宗は厳しいかな…
対戦一回り&100打席までは経験させるものとして我慢しますが、さすがに今の打撃と守備だったら厳しいのでは?守備がまずいし投手陣も安心出来ないよ。どうせ打てない状態なら駿太が守れる分ましだと思う。出し続けたいなら左翼でお願いします。基本的に左翼は正尚で、爆弾持ちの正尚はDHでの起用もありでは?一塁・三塁・DHでマレ・トカダ・小谷野・ナカジでいいのでは。とりあえず守れないと投手陣に負担かかり過ぎる。打てないのは誰が出ても同じみたいやから…何か対策うたないとダラダラ行って取り返しつかんよ。

85 名無しさん :2018/04/12(木) 00:01:51 ID:IkNdRWpI0
>>84
駿太使うくらいなら武田使うべきですわ。あのアホ監督は意味なく速攻で落としましたが。
小田だって今年は打撃頑張ってるし。

この2人を信頼せずに小島大城吉田という延長も想定しないアホ起用してるようでは勝てるわけない。

86 名無しさん :2018/04/14(土) 11:32:02 ID:tt6dDUxw0

福良もお前も阿保www

87 名無しさん :2018/04/17(火) 09:31:13 ID:cYGB03ws0
阪急が灰色のイメージだったようにオリックスも暗いイメージから脱せない イチローと頑張ろう神戸の時はイメチェンに成功したと思ったが

88 名無しさん :2018/04/17(火) 22:11:12 ID:QHfOyv7.0

どうでもいいよwww

89 名無しさん :2018/04/18(水) 09:15:35 ID:cYGB03ws0
次期監督には佐藤義則を推したい 田口は時期尚早

90 名無しさん :2018/04/18(水) 09:22:22 ID:cYGB03ws0
イチロー 戦力外になりそうだね

91 名無しさん :2018/04/18(水) 10:45:46 ID:ZwGZoFpk0
>>84
宗はバットをレベルに振れないと大成しないよね。
一軍で経験値を上げる以前の問題。
シーズン入って一線級の投手がシーズン仕様で投げてきたらまず打てないと思ってた。
そう言いながらも「もしかしたら?」という気持ちがあったのも事実だが。
その思いも儚く消えた今、やることは二軍に落として打撃を変えてあげること。

92 名無しさん :2018/04/18(水) 23:11:17 ID:FxOcOvuE0
>>91
確かに、オープン戦で調整段階+αの投手には多少通用した部分もあったが、現在の打撃見ると厳しいね。昨年よりは全然振れていて打球も強くなったけど、振り回し過ぎてる感が強いかな?期待値を込めて温かく見守ってます。

93 名無しさん :2018/04/18(水) 23:16:08 ID:cYGB03ws0
増井 今頃初セーブしてか

94 名無しさん :2018/04/18(水) 23:16:34 ID:FxOcOvuE0
本日、光に鬼の福良が鉄槌を下したが…
同じ様なミスを繰り返し、光同様の状態の贔屓大城には、どの様な処分を下すのか楽しみですな(笑)

95 名無しさん :2018/04/19(木) 01:56:16 ID:/IajPaaU0
www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_km/blog/

96 名無しさん :2018/04/20(金) 02:01:25 ID:VxW.9oCs0
復刻ユニで客を呼び込むwww

97 名無しさん :2018/04/21(土) 03:04:21 ID:JlxCz8qw0
身売りだなw

98 名無しさん :2018/04/21(土) 09:38:17 ID:CyDLsZZA0
宗 ブレイクしないね 選手育てるのって大変なんだね
でも経験させないと育つものも育たない ファンも我慢

99 名無しさん :2018/04/21(土) 09:40:22 ID:CyDLsZZA0
いよいよイチローがメジャーから解雇されそうな状況になってきた 古巣オリックスの出番が来たかも 宮内さん 準備はいいですか?

100 名無しさん :2018/04/21(土) 09:43:24 ID:CyDLsZZA0
オフには西がFAでしたか?FA流出か?そんなことになれば 来季はますます苦しくなりそう 西にも金子みたいに大金積まなきゃ

101 名無しさん :2018/04/21(土) 12:33:12 ID:22mRWBdA0

来年は人気球団だなwww

102 名無しさん :2018/04/25(水) 09:44:05 ID:CKHIQx5k0
長谷川が外国人獲得を担当してるんだっけ?地味でもソコソコ活躍してる 外国人も長谷川も
日ハムが長谷川を欲しがったのも理解できる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa