したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セリーグDH制度導入について真剣に考える

679 名無しさん (ワッチョイ 395a-568e) :2021/11/05(金) 17:05:33 ID:QItiOn6w00
DH制導入においては巨人と同意見ですが因みに投手の打席を見たい人っていますか?
高卒でプロ入りしてる選手ならともかく大卒や社会人はDH制ですから何年も打席に立ってない選手がプロで打席に立つわけです。
投手は投げる事においてはプロであっても打つ事においてはアマチュアレベルですよ。
大谷のような選手がいるならその選手が登板の際はそのチームはDH制を採用しなければ良いだけだと思います。
投手が打順に入る事による駆け引きがあるのも解りますが投手がいなくても駆け引きはありますし駆け引きの幅も広がる気がします。
セリーグはいつまで古い考えでいるんでしょうか?言い方は悪いですが頭が固いを通り越して頭が悪いと思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板