したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

211羊がいる水族館:2018/02/17(土) 06:46:24 ID:OTfoFi5g
第478回童貞ネット 18/2/11(1:07:42)
「俺が言えることは、着物やったらいいんじゃないかな、って思うんだよね。
また着物の教室を開いたりとか、そういう方が合ってると思うんだよね。まあ着物着付けに行っちゃうとすごい忙しいんだよね。
やっぱりお正月とか一番メインどころじゃない?お正月バタバタするんだよね。それがあまり良くなかったのかな?
まあ色々あって着物から足を洗ってしまったのかわかんないけど。まあ俺的には着物が一番合ってたと思うから。
母親には着付けをね、もう一回再開してもらって。最後、人生終わる所まで着物着付けで頑張って欲しいな、って思ったりしてるんですけど。
まあそんなこと言ってませんけどね俺は。今度、言おうかどうしようか迷ってますけど」

息子の次の帰省で恐ろしいアドバイスを食らう予定のパル内藤の母ちゃん。
「孫が欲しい」なんて牽制球を投げちゃ駄目だぞ!「死ぬまで着付けをやって欲しい」という強烈なクロスカウンターが飛んで来るぞ!

第478回童貞ネット 18/2/11(2:46:24)
「俺が今から劇団に入るって選択肢も・・・無くはないけど。まあ始めるのに遅いって事はないけど。
でもちょっと遅いって思っちゃう年齢だし。劇団員に37歳がなるってのは、中々ね。少ないじゃない?
(中略)
劇団だな。俺にもし子供が出来て、やっぱり何かをやらせたいと思うんだよね?自己表現の仕方とか。
それが音楽なのか何なのかわからないけど。それがあれば何かどこかで日銭が稼げるんじゃないかみたいな。
そういうのに繋がる事はさせたいな、って思ってて。『いや、お前がしろよ!』って話ではあるんだけど。
俺にはその才能が無さ過ぎるからさ。で、俺は劇団員っていいんじゃないかなって思う」

親父の夢の清算役として劇団にブチ込まれる予定のパル内藤の子供。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板