したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

童貞の息子

1水島康子:2013/05/03(金) 22:29:36 ID:l1hKSBXE
3人の子供(息子1人・娘2人)がいる50代の主婦です。
28歳になる息子は、私の知る限りでは女性との交際経験が無く、
ほぼ確実に童貞です。
26歳の長女は既に結婚し、子供もいます。
20歳の次女にも、恋人がいます。
娘2人は共に高校時代に初体験を済ませていますので、
やはり28歳で未経験というのは遅いと思います。
先日、息子の部屋に入ってみたら、ゴミ箱にガビガビになった
ティッシュが沢山捨ててありました。
恐らくオナニーの後で精子を拭いたものでしょう。
山中知恵というアイドルのDVDが何巻も揃っていました。
28にもなる息子がそれを見ながらオナニーをしているかと思うと、
何とも情けなく、また哀れになりました。
私のような悩みを抱えている母親は、いらっしゃいませんか?

2suzuki:2013/05/07(火) 09:25:05 ID:XJVRPxpQ
今現在52歳ですが、恋愛経験・交際経験・デート経験・見合い経験などは、一度も無し
風俗やプロ関係の経験も、一度も、いっさい無し、関わったことがない
AVも、エロゲーとやらも、いっさい見たことはない
義理チョコすらをも、一度として、もらったことはないよ、自営ですから
一番エロイ経験は、高校一年のときに、フォークダンスで指が少しだけ触れたこと
でも、あれは、全員強制ですからね
趣味は、日本史探訪・音楽鑑賞・史跡めぐり・古本屋めぐり・古物の収集
酒も、タバコも、賭け事も、やりません
生涯完全真性童貞が、確定しておりますよ
一人っ子だから、姉妹との接触もない
昔の同級生の中には、もう、孫がいるやつもいるよ
でも、性欲が薄いほうだし、特に気にはならないねえ、ひとはひとです
まぁ、こういう運命が決まっていたんでしょうね
2ちゃんねるを、よくやっております

これは、マルチポストではありますけれども、内容は全て事実です
男性の性欲というものにも、強弱というものがあるのですよ
女性の場合だって、そうでしょう?
オナニーだけで十分、生身は要らないという男もおります
カップルが自分の目の前でディープキスをしていようが何をしていようが、
なんにも感じないという男もおります
一人で、やりたいように生きるのが大好きだという男もおります
生物学上の男というものが、全部が全部性欲の塊だと思ったら大間違いです
そして、恋愛も、交尾も、結婚も、子作りも、義務でもなければ決まりごとでもありません
これからは、ますます、男性の草食化というものが進んでゆくことでしょう
あと15年もすれば、日本人男性の生涯未婚率は、30%にもなる見込みです
つまり、三人に一人は、生涯でただの一度も、結婚しないようになる
マスゴミその他が、いくら恋愛至上主義を広めようとしても、ダメなものはダメなのです
童貞や独身や草食はいけないことだなどという考え方も、大きな間違いだと思います
ふしだらで淫らな行為というものを、薦めたり押し付けたりするのはおかしい
40代男性の一割は、真性童貞です

質問者様が本当に女性であるのかどうかも分かりませんが、長々と、まじれすさせていただきました
いろいろな人間がいるということで、どうか、お聞き流しください

こんな過疎っている掲示板で質問されるよりも、2ちゃんねるを使われたらいかがでしょうか?

3名無しさん@童貞ランクⅩ:2013/05/07(火) 17:39:27 ID:W/.3VgZ.
テスト

4名無しさん@童貞ランクⅩ:2013/08/10(土) 13:33:42 ID:XJVRPxpQ
>>1

彼女いない歴=享年
交尾をしたことがない歴=享年
デートをしたことがない歴=享年
風俗産業などを、一度たりとも利用したことがない歴=享年
義理チョコすらをも、一度たりとも貰ったことがない歴=享年
合コン等へ行ったことがない歴=享年
見合いなどをしたことがない歴=享年
女性に指一本触れたことがない歴=享年
女性と二人きりになったことがない歴=享年

ネタではなく、マジで、
このようなことが、すべて、
500%、いや、無限大に、完全無欠に、確定しておりますよ

5京都のRYO:2013/10/23(水) 00:09:28 ID:W1opuzIs
パルさん、こんばんわ

大多数の人が望まなくても、ボクはアニメレビュー結構楽しんで聴いてるんですよ〜
次のクールではちゃんとしたレビュー回をお願いしますね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板