したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板のあり方について

1パル@非童貞ランクD:2007/07/16(月) 23:29:18 HOST:p51021-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp
毎度出る論争ではありますが、改めて。

この掲示板の趣旨は、童貞の悩み相談等を解消するためのもの、また情報交換の場として設置しました。
ですが、ここ最近掲示板を傍観していたのですが、とんでもないくらいに童貞奪ってください等の書き込みが目立ちます。
というより、そういう書き込みしかありません。

この掲示板はどうしていきたいですか?

皆さんのご意見お聞かせください。

そして民主主義になってしまうかもしれませんが、皆さんの考えを反映していきたいと思います。

もちろん、出会いを中心とした掲示板にしたいという意見があればそのように。
昔のような情報交換の場にしたいという意見があればそのように。

ただし、ご意見をくださった方にはちょっとばかり協力をしていただきたいです。
この掲示板が自分の意見の方向に進んでいくのなら、力を貸してください。

名前は記入しなくてもいいです。
まずはみんなで書き込んでください。

よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板