したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん!ほんとがんばってください!

1ツェペリ:2005/09/02(金) 18:00:48
夏休みにいろんな無料掲示板とかに書き込みしまくった成果が出ました・・・
サクラや冷やかしと戦いながら、童貞パワーを振り絞りながら頑張ってきた結果・・・本物の女の子からメールが来たんです!
そしてさらにッ!やりとりを続けていって会うことになりぃぃ!!
しかもぉ!俺の家で遊ぶことになっちまったのですッッッ!
・・・
・・・俺が何言いたいかというと・・・皆さんもがんばって下さいッつーことです!
根気良くやってれば出会えると思います!んできっと卒業も出来ますよ!絶対!
だから頑張ってください!俺も約束の日に卒業して見せます!

最後に、このサイトは出会い募集とかダメみたいなんでここで募集するのはいかんと思いますよ。。。
管理人さんも頑張ってくださいね!んで、このかきこで皆さんのモチベーションがちょっとでも上がってくれたら嬉しいです!

2なおひと:2005/09/02(金) 20:10:21
はじめまして、ツェペリさん。
松戸(千葉県)オフ会スレを立ち上げた、なおひとと申します。
レスを読ませて頂き、とても幸せオーラが伝わってきました。
もし童貞卒業されたあかつきには、うちの掲示板のほうに感想を頂けると嬉しいです。
心よりお待ちしております(^^)

3名無しさん@童貞ランクⅩ:2009/03/07(土) 16:28:48
三十路目前ここでマジ童貞卒業出来たwあぶね〜
ttp://heart.15jam.net/
ここまじオススメw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板