したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして!

1 akki8175 :2005/01/10(月) 10:19
今年18歳になったakki8175(未だ童貞)です!けど決してオタクさんでもなければ女の子嫌いでもありません!くだらん話(相談?)ですがきいてください。
強いて言うなら、学校とか塾とかで、知らん女の子に「アド交換しない〜?」って言われたら対応に困ります…。
知らない女の子で、自分の好みでもない…こんな事ってありませんか?
可愛かったとしても、俺は小学校とか、中学校とか、高校とかで…とりあえずよく知ってる女の子と付き合いたいのです。(わがままかな?)

好きな子はいます!…実はその子は中学1年の時、お互いに自分の好きな人を言おうとか言ってお互いの名前を呼び合ってしまったのですが、子供だったのでしょうか、その日からあんまし喋らなくなりました(T_T)
今思えば、「俺と付き合ってくれ」とか気の利いた台詞をなんで言わんかったんやろーとか思います…
その後、追い討ちをかけるように、その子は中学2年の時、いわゆる不良と付き合ってしまったのです…。
会えば「おはよー」くらいの挨拶をしたくらい(それもしたかな? ←ぉぃっ)でとりあえずその時、諦めました…。
…で、中学卒業後、俺は勿論(?)私学の共学の進学校に入学したわけです。
高校生活に慣れてしばらくたってから、ある日の登校途中、茶髪の子が声をかけてきたわけでして、「○○君!久しぶり!!!」
誰なよコイツは、、、と思って振り向いて…(約3秒 ←みじかっ)…その子(以下Aさん)だった訳です!
内容は小学校の同窓会の話でした。とりあえず同窓会に参加して、Aさんとの関係も一旦終止符をうちました。
…で、4日前、学校が始まりました。

(次の1段落は省いて読んでもらってかまいません。全部書き終わってからいらんて気づきましたが消すのも勿体無いかと ^_^;)

部活もしていない俺な訳ですが母校が全国高校サッカー選手権に出場した訳か、サッカーブームになって皆でサッカーしよーって話になりました。
けど、「サッカーもええけど勉強もな。」と先生に言われた訳で、放課後はサッカー部の練習の邪魔になる事もあってとりあえず、3時半から6時半までは図書館に残ってベンキョー!
…6時半、サッカー部の練習はまだ続いていましたが、他運動部の練習が終わっていたのでそのスペースを使って皆で遊びました。
遊ぶこと1時間、皆ヘトヘトになり学校を出ました…)

学校の帰りの電車の中で、『喉かわいて小腹空いたしコンビニでもよろかなー』と思い、最寄の駅の近くのコンビニに寄りました。
その時に、「ぁ…」って言ってきたんで横を向いたら、Aさんでした。とりあえず、何か話そかなーと思う訳ですが、言葉が浮かんできません…
とりあえず、緊張して、その子に「ぁ!…どもども」って感じで返事をして去りました。
で、次の日、同じ時間に学校をでた俺は、いないやろって感じでまた「小腹減ったな」という思いからコンビニによるとまたいました。
「昨日は忙しかったん?何もかわんと帰ったけど。」Aさんに言われて「あぁ。好きなパンがおいてなかったからな。ってか毎日おんの?」…今日は話せた…。
…2分くらい立ち話をして、Aさんは今女子校に通い、彼氏はいない(←重要!)という話をしてもらいました。
A「女子校やし、出会いなくて困ってるわ〜」
俺「Bはどーしたん?付き合ってたやん」
A「Bは女やったら誰でもええらしいわ。」
これはもしかしたら…今言ったら彼女になってくれるかな!と思ったんですがヘタレな俺なモンで
「そうかもな!俺も好きな子できてん!めちゃめちゃ可愛いんよこれが!けどまぁそっちもバイトも恋愛もガンバレよ!」
って言って去ってしまいました…(実際その子と会うまで「童貞卒業してぇ〜!彼女欲しい〜!」と思いながらも好きな人はいませんでしたね)
こういう男は最低ですか?ってか、その子とこんな空気ですがどうしたら付き合えるでしょうか??付き合えるでしょうか!
判定&アドバイスお願いします!

注)その子とアド交換してませんので連絡方法は「直接会う」か「他の人にアド聞く」くらいの方法しかありません…。

2 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/01/10(月) 20:58
コロッケうまかった

3 零時 </b><font color=#FF0000>(Kb1zl5yo)</font><b> :2005/01/10(月) 21:28
何か間違ってねーか?
童貞や処女を捨てる事なんてどうでもいいんだよ実際

肝心なのは、彼女・彼氏を作る事だろ?
その延長にエッチがあるわけで、まずはそっちを専念しろや

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板