したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もうあきらめました・・・・

1 ラング@童貞ランクF :2003/11/08(土) 23:50
もう一生童貞でいることにしました。
付き合ったりエッチしたりとかそういう夢みたいなことは僕には一生できません。
自分に出来ないことを考えると本当につらくて苦しくて死にたくなります・・・
だから、そういうことを考えずに生きることにします。
今までずっと認めずに必死で頑張ってきたのですが、無理な物は無理なのだと認めることにします。
友人とも、もう二度と会うのを止めようと思います。
22年間本当につらく悲しい日々でした。
これからはただただ生きてゆこうと思います。
皆さんは僕のようにはならないで頑張ってもらいたいです・・・・

2 そう@童貞ランクB :2003/11/09(日) 06:29
まあ、いろんな考えはありますが、なんか寂しいっす。
なんかあったんすか?「友人とも、もう会わない」とかっていうのは。
おれは23になったけどまだ諦められない・・・
まあ、選挙でも行くか。

3 龍@童貞ランクC :2003/11/09(日) 16:26
なにかかっこいい趣味を持ってそれを極める努力をして、
これだけはまあ普通の人より得意とかいうようなものを作ってみては
どうですか?

4 ラング@童貞ランクF :2003/11/10(月) 02:51
そうさん、僕はずっと友人に童貞だということを隠してきました。
なぜかというと、皆でセックスや付き合ってる女の話をする時、童貞で付き合ったことも無い奴がいるとみんなに気を使わせてしまうのがいやだったし見栄もありました。
でももうそれも限界です。やったこともないセックスの話や付き合ったことも無い女の話を皆に合わせてするのは本当につらいです。
かといって、いまさらみんなに話す勇気もありません。
だから、友人とも距離をおくことにしました。
これから出会う人達には見栄も虚勢も張らずにありのままの姿でいようと思います。
龍さん、僕はもてるために学生の頃はスケボーをずっとやってました。
しかし周りの人はもててたけど、僕はスケボーの腕がいくら上手くなってもまったくもてませんでした。
服にも結構気をつかってますが、スウェット上下を着ている友人のほうがはるかにもてます。
なんか、いくら頑張ってもむくわれないのってつらいです。
そりゃ、頑張り方が間違ってるのかもしれないけど正しい方法なんて知らないし・・・
だから無理なことは望まず、自分に出来ることだけをやって生きようと思うんです。

5 短髪@童貞ランクG :2003/11/10(月) 20:47
おれも長いこと童貞やってるけど、
あんまり気にしなくてもいいんじゃない?
おれは「童貞だから早く卒業したい」
みたいな気持ちは全然持ち合わせていない。
ちょっと仲良くなった友達には酒でも入れば
簡単に童貞であることを言ってしまう。
だから変に気負ったりしていない。
そう。そう。気にしないこと。
童貞だってことを自分から言っても、大抵の人は
ひいたりしないから。
むしろ心配して機会を作ってくれたりしてくる人もいるしね。

6 そう@童貞ランクB :2003/11/10(月) 22:31
ラングさんの気持ち、すげーわかります。おれも特定の友達以外には、童貞って
いうことを隠しています。23にもなるとなかなか言えないっすw
おれの場合、相当仲良くならないと童貞ってことは言いません、疲れるけどね。
まあ、その友達と完全に縁をきるだけはもったいないような気がします、いままで付き合って
これたのは、そいつらがいいヤツらだったからだと思いますし、ちょっと距離をおけば、また遊びたく
なるんじゃないっすかね?
最初の文がパルさんっぽかったので、心配しました。
パルさんごめんw

7 ラング@童貞ランクF :2003/11/10(月) 23:58
なんだか、すっごく励まされました。
こういう悩みって今まで誰にもいえなかったことなので、同じ立場の人達から意見を言ってもらえるとすっごく励みになります。
本当は、最初に友人達に打ち明けなければいけないことなんですけど、そうすると彼等をずっと欺いていたことになってしまうし、どんな目でみられるかわからないので怖くていえませんでした。
でも、そうさんのいうとおりイイやつらなんで、そのうち自分の心に余裕ができたら彼らとはまた付き合っていこうと思います。
とりあえずは皆さんの意見を参考にしてすこしでも前向きに生きようと思います。

8 隊長@童貞ランクA :2003/11/11(火) 00:37
>>4
 あきらめることは今は辛いことかもしれませが、得られないものを求め続けることも苦しいものです。昔の人が「求不得苦」(ぐふとくく)という言葉を残しているくらいですから。
 ですから、そういう苦しみの循環を断ち切る決断をされたことは素晴らしいとわたしは考えます。
 わたしは得られないのを確定させることは、今自分が持っているもの手に入れられるものも確定させることつながると考えます。
 得られない得られないと焦って上ばかり見ていては、いま手元にあるものが見えづらいじゃないですか。
 上を見て焦るのをやめたら、視線がまっすぐを向くでしょ。手元や前が見えるというものです。
 いまは喪失感やくやしさで、落ち着かれるには時間が掛かるでしょうが。
 落ち着いて周りが見えてきたら、世の中は女性がすべてではないということや自分がいま持っている幸せの方なども目につくようになるのではないでしょうか。
 たとえが極端で申し訳ないんですけど、僕たちの世代では"受験の失敗を苦に自殺"なんてニュースであったりしてたんです。(若い皆さんに言っても信じて頂けないかもしれませんが)ぼくはそういうのを見るたびに「学校が世の中のすべてではないだろう」にとそいつに言ってやりたくなる気持ちになったものです。物事に一生懸命になることは結構なことと思いますが、それと同時に視野が狭窄になってまわり(世の中)が見えなくなっちゃって、一生懸命になっているものが世の中のすべてと勘違いしてしまい、それを失ったらすべてを失ったような絶望感にとらわれてしまう。そんな弊害があったりするんですよね。
 ラングさんも書いてあるのを見る限りでは、女性にモテるために一生懸命でいらしたようですし、そのような視野の狭窄も持っていらしているのではないでしょうか。
 いま持っているもの、手に入れられるものでも、現在の日本のように物資や価値観があふれている(代わりがいくらでもある)世界では、幸せに感じることが出来るものは転がっているものです。
 「あれがだめならこれがある」式の気楽さと図々しさで、わたしは楽しく過ごせています。
 失う事を恐れたり失ったものを嘆くより、いま持っているものや得られるものを楽しんだ方が体にいいような気がしますがいかがでしょうか。
 人は苦しむために生きているのではなく、快楽を享受するために生きていると考えていますから。
 その考えでいくと、苦しいことにこだわっていても仕方がない。苦しみを減らし、快楽を増やした方がいいということに行き着きますから。

あとたかだか、童貞であるくらいで離れていく人なんてそれくらいの縁だったんですよ。
 童貞なんていうのは人を構成する一要素に過ぎないんですから。
 童貞がラングさんを構成する要素のすべてではないでしょうに。
 お友達の人もラングさんのいろんな要素をふまえた上でお友達でいるんでしょうから。
 ただ気になるのは自分一人、負い目に思って気負って、自分からお友達に壁を作っていく事じゃないでしょうか。
 それを「みんなが離れていく」と感じてしまう。
>だから無理なことは望まず
 と、書かれておりますが、気負っておられるように感じます。
 まぁ、今まで"がんばって"いらっしゃったんですから、気負うなと言っても難しいでしょうから、気負っている自分も認めた上でゆっくり焦らず新しい境地の生活をされていかれたらどうでしょう。

「童貞?だから何?」という心境になるにはまだまだお若いのでしょうが、わたしを例にすれば年を取ればそういう図々しさが身に付いてくるものです。
 気にするなといっても、気にされる事でしょうから。(文面を拝見する限り)
 気にする自分自身も認め、自分を肯定して楽に成られてはいかがでしょうか。
 他人であるわたしがそんなことをいっても、もやもやしたものが残っていても、気にすることはないはずです。
 なぜなら、そのようなことを思い悩むだけの純粋さや心根の美しさ若さが残っていらっしゃるんですから、それはそれでまた素晴らしいことなのです。

以上、26歳無職童貞の主張でした。

9 たか :2004/02/03(火) 01:39
あきらめないでほしいなあ。やっぱり女性はイイですよ、男にないもの持ってるというかいっしょにいるとやっぱり癒されるよ。ボクも同じような時期があったけど女性とつきあって人生というか考え方変わったよ。だから時間かかっても絶対あきらめないでほしいな。

10 もち@童貞ランクF :2004/02/04(水) 01:38
ラングさんの気持ちすげーわかりますわ。
とりあえず今は偽る事に疲れたんでしょう。
反動で、あきらめたーって思いたい自分がいるんですよね。
だから、そう思ったらそう思ったなりに行動してればいいと思います。

>たかさん
たかさんの言う利点を百も承知で言っているんでしょう。
「今」のラックさんの立場から、あきらめたいという感情を
吐き出したい自分がいるわけです。
そういう時は素直にそう思ってたほうがいい。

たかさんの言うように「つきあってから」考えが変わるかもしれないですしね。

11 もち@童貞ランクF :2004/02/04(水) 01:41
ラングさんの間違いでしたね。
後、あなたと同じような気持ちになってる人は
少なくないと思いますよ。僕も含めて。

12 たか :2004/02/04(水) 01:57
もちさん、確かにまわりに対して偽るのはすごく疲れるしやめたほうがいいと思うけど自分の気持ちには偽る必要ないよ。ボクも同じような思いをしてた時期があったんで卒業してても皆さんには親近感感じるんです。ぜひ皆さんとはお会いしていろいろ話してみたいです。

13 隊長@童貞ランクA :2004/02/05(木) 22:14
>>9
 現実に満たされている人に、得ようとしても得られない苦しみってわからないんじゃないんですか?
 まぁ、そもそも他人がどれほど苦しんでいるかなんて誰にもわからないのでしょうけど。
 しかし、苦しければその苦しみの源を断ち切るという発想が出てくることは自然な発想として出てきます。
 それが自分を偽っていると言えるのでしょうか。
 「あれがだめだったからこれをする」という発想は世の中で広くみられる建設的転換です。
 何故、「男女のこと」だけは特権的にこだわり続けなければならないのでしょうか。
 恋愛の才能がないのはしょうがないのだから、他で世の中を楽しめばいいのです。
 理系の才能がないから文系の分野で生活費を得るというのと同次元の話です。
 何ら後ろめたく思うことはありません。

14 たか :2004/02/05(木) 22:36
隊長さん、確かに他人の苦しみ・気持ちというのは軽々しく語るものではないかもしれませんね。でも恋愛は才能でするものじゃないと思いますよ。恋愛といっても人間関係なんですから堅くとらえることないと思う。自分らしくありのままに接すればいいんじゃない?なんか隊長さんとは意見がよく衝突するけど敵意があるわけじゃないですよ。一度ぜひゆっくりお話したいと思ってます。

15 隊長@童貞ランクA :2004/02/06(金) 10:02
>>14
 わたしも別に敵意があるわけではないですよ。
 生きてきた過程が違えば考え方が違うのは当たり前ですし。
 ゆっくりお話しできる機会があればいいですね。

才能という言い方をしなければ、得意不得意です。
 誰にしも得意不得意がありますよね。
 算数が得意、体育が苦手とか。
 人付き合いが苦手であったり、人当たりや容姿などで女性から嫌悪感をもって迎えられる人間がいるのです。
 算数や理科が苦手な人がいるように、恋愛が不得手な人はいるのです。
 もしも特権的に恋愛というものに得手不得手という概念が存在しないとすれば、モテない人間がコミュニティーをつくるほどの数になるわけがないのです。
 恋愛にも得意な人不得意な人個体差が存在するのです。
 全ての人が不得意なことでも楽しんで行っていれば、わたしはこのようなところで「恋愛はあきらめろ。世の中には女以外にも楽しみがある」なんて書きません。
 しかし現実にはそうではありません。
 恋愛至上のプレッシャーの中、女性に相手にされない自分を自己否定したり、自分は普通ではないと苦しんだりする人がいるのです。
 わたしと同じようにモテない境遇にある人たちを苦しめる恋愛至上の価値観を放置できないのです。
 そのような価値観は私たちに降りかかってくる範囲では否定しなければ(もちろん、恋愛を謳歌している人がそのような価値観をもっていてもそれは勝手です。恋愛を謳歌している人たちの価値観までも否定しようとしているのではないということはご理解ください)、わたし自身も否定されるプレッシャーがあり、「苦したいやつが勝手に苦しんでいればいいや」という他人事ではすまされないのです。
 世の中のそのようなプレッシャーそのものを無くすことは難しいことですが、個人として理論を確立し苦しみを生み出す価値観から離脱することは可能です。
 恋愛は生命維持に直接関わることではないのですから、個人にとって苦しみと感じられるものならば離脱してもかまわないのです。
 それは高所恐怖症だからジェットコースターには乗らないというのと同じ次元の話なのです。
 何ら恥じることなく、我々モテない(且つそのことにコンプレックスや苦しみをもっている)人間は恋愛至上主義の呪縛から解放されなければならないのです。
 人間は苦しみのためではなく楽しみのために生きているのですから。

16 名無しさん@童貞ランクⅩ :2004/02/09(月) 05:28
私の知り合いに35歳で童貞、もちろん女性とお付き合いしたことなんて
一切ない人がいますが、今でも会うたびに結婚式の進行の計画を
話してくれる人がいますよ。

17 名無しさん@童貞ランクⅩ :2004/02/09(月) 05:40
連続ですが。。。
何かで読んだのだけど、34歳まで童貞で初めて27歳の彼女が出来て
いざ初セックスに及んだのだけど、「そこじゃない」とか言われて
うまくいかない。
少し落ち込みつつも半月後に再チャレンジしてやっと成功。
そうしたら実は彼女も処女だった。

なんかいい話だと思いました。

18 daruo@童貞ランクB :2004/02/15(日) 14:10
ラングさんの気持ち分かります。
諦めたいって、言いたい気持ち。

けど、諦めるということは、これからいいチャンスがあっても、
自分から放棄してしまいそうなので、
執着しないようにしては、どうですか?
そして、チャンスがあれば、そのとき、頑張ると。

19 COME@童貞ランクC :2004/03/25(木) 22:18
俺は童貞脱出の必要性を感じないぞ。
俺は一生童貞でいたい。
何故なら、一度でもSEXをしてしまうと
俺はきっと「これで俺も大人の汚い世界に足を踏み入れちまったのか」と思い自分自身が
嫌いになるからだ。

嫌いになる

20 たか :2004/03/26(金) 02:37
童貞卒業→汚れるっていうのはちょっと納得しかねるんだけど。

21 ユメアト@非処女ランクB :2004/03/26(金) 13:51
>>20
同感です。セックスって愛情表現のひとつでもあると思いますし、決して汚れるなんてことはないと思いますよ。
汚らわしいというのなら、その汚らわしい行為によって生まれた自分はなんなのでしょう。

22 極楽鳥花@非童貞ランクA :2004/03/30(火) 15:36
初カキコっす。
恋愛関係と友達関係、異性間の関係ってすっごい難しいと思います。
正直、昔から知ってる友達でも恋愛感情を抱く事もあるし、性的対象となる事もあると思います。
だから、恋愛を放棄するのは異性間の関わりを無くすという事でしょうか?
地球人の半分は女性なのですから、自分がこれから出会う人間の半分と交流を持たない事になる、それは少しもったいない気がします。
なんか唐突に出てきて偉そうな事言い出してすみません!

23 フルフル@非童貞ランクB :2004/04/17(土) 02:04
ラングさん、ある意味仏教的でいいと思います。
せっかくの彼の決断を挫くわけではないですが、
案外そういう風に振り切れたときに限って異性から魅力的に見えたりするものです。

雑念ごめん。

24 ザ・フール :2004/05/04(火) 12:43
>>1
ランクFってことはキスはしたんだな?
じゃあまだ諦める事ないじゃん。

俺なんてお前と同い年でそれすらないぞ。
まっさらな童貞。女からの信頼ゼロ。

諦めるのは俺だけでいいよ。

25 ザ・フール :2004/05/04(火) 12:47
俺も俺なりの努力してたんだよ。
服に気を使ったり、会話に気をつけり。
出会う女の子には優しく接していたつもりだな。
でも全然。サッパリ。
おまけに自分にはたいしたポテンシャルが無いことに気づいた。

あ〜あ
この5年間 馬鹿みたいなことしてきたなぁ。

26 名無しさん@童貞ランクⅩ :2004/05/04(火) 21:51
イケメン以外セックスできないのが世間の暗黙のルールなのか・・・

27 Budda童貞ランクB :2004/05/10(月) 17:36
 皆様、はじめまして。僕は『日本の童貞』という本を読んである程度勇気が
出ましたね。別に童貞を肯定しているわけではないのだが、かと言ってボロ
クソに叩いているわけでもない。最近では、童貞であること=現世で背負う
一つの業、のように感じても居ます。そうやって精神世界へ逃げる自分は
情けなくもありますが。
 問題は、自分が彼女が居ないのをいいことに(?)完全なオナニー
マシーンになってしまって制御不可能になってしまったこと。オナニーに
関しては禁煙しようとする人の苦しみが分かりますね。
 外出するでしょ?綺麗な女の人を見かけるでしょ?夜になれば自然と
手が股間へ・・・。一体いくつまでこんなことするつもりだ?我。
 彼女出きるとオナニーしなくなるもんなのか?そりゃそうだろうって
話でしょうが、結婚して旦那が一人でしてるのがわかってショックって
奥方も居るということだし・・・。

28 キュートオヤジ :2005/01/10(月) 05:14
37だけど、
30過ぎたら、男もセックスの必要性なんて、感じなくなるよ。
でも、世の中、男女の恋愛とか、家庭の幸せとかが、一番偉くて、それなりに
社会的にバックアップを受けれたり、保護されてたりするでしょ?
だから、結婚しないと、結局は、経済的にも、スポイルされるばかりで、まじめに
働いてても、俺は何のために汗水流してんだっ!って、なっちまって、努力が一生
報われなくなってしまうわけ。
やっぱり、童貞とか、処女とか、未婚者とか、運悪く社会の幸せを享受できなかった
人たちにも、安らぎの場所がなければ、社会はうまくまとまっていかないと、思うん
だがねぇ。

29 体験談を告白します(^-^) :2005/02/21(月) 07:24:39
知人がHした女との体験談、攻略術をお教えします
あやかりたい…あやかりたい…
そんなあなたにお奨めだよ〜(^-^)
http://taikendan.nobody.jp/
http://deaechaunndesu.gozaru.jp/

30 竜 </b><font color=#FF0000>(3Ncl3QUs)</font><b> :2005/02/22(火) 10:45:49
>>28
30過ぎたら、男もセックスの必要性なんて、感じなくなるという点には賛同できますが、
世の中、男女の恋愛とか、家庭の幸せとかが、一番偉くて、というのはいささか疑問を感じます
それは人の価値観の問題であって、自分の中で価値のあるものが一番偉いと思うのは俺だけでしょうか

まじめに働いてても、俺は何のために汗水流してんだっ!と思うのはその仕事を選んだことに問題があるのかもしれません。

31 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/03/29(火) 02:50:33
チャンスは自分で掴むもの
http://girlschool.client.jp/

32 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/03/31(木) 02:14:11
初心者の俺でも成功しちゃったぁ(☆o☆)キラ〜ン
http://otasukeshimau.fc2web.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板