したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックスレス症候群

44狸@童貞ランクS:2003/10/31(金) 00:28
隊長さん>結局、何を言われたのかわかりませんでした。
隊長さんの書き込みを見て、僕が人の心を自分の思い通りにしたいと思っていると思われているように感じたのです。

広田さん>僕にも、好きな人もいれば、嫌いな人も苦手な人もいます。
嫌いな人は、避けます。でも出会った最初から避けたりしません。できることなら沢山の人と楽しく過ごしたい。ただ、いつまでも表面上の付き合いだけでは嫌なので、言いたいことは言います。喧嘩して、お互いの気持ちをぶつけて、壁を乗り越えて初めて心を許せる関係が築けるものだと思ってますから。
そういう風に過ごしてきた結果が今の僕です。

そして、結局、理由もわからないまま、話をしても極力無視され、事務的な会話しかなくなる。一緒に会話しているつもりでも、「ふーん」とだけ言われるか、流されるか。酷い時は「お前の話はつまんないから聞きたくない」と言われる。そんな状況は非常に辛いから、話かけたくなくなる。そんな感じですよ。
楽しいと思って話してるのに、相手は全然楽しくないらしい。

なんか、ここで話すのも辛くなってきたわ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板