したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

迷宮

1狸@童貞ランクA:2003/04/20(日) 11:04
「彼女を作る」という目的で動いたことは一度もない。
「ヤリたい」という気持ちはあっても、それだけを目標に動いたことは一度もない。
好きな人ができて、もちろん頭の中ではいろいろ考える。
「付き合う」→「キスをする」→「エッチする」・・・・
そんな妄想はするが、付き合うことも出来ないし、
とうぜんその先に進むこともない。
しかし、どうだろう。
「付き合う」という前段階なくして「エッチ」してる人は沢山いる。
男でも女でもだ。
もしかしたら、エッチすることを目標に動いていたら、そういうチャンスはあったのかもしれない。
酒のせいかもしれないし、相手を傷つけるかもしれないけど。
男は女性に「処女性」を求めることがけっこうある。
でも、女性が男に「童貞性」を求めるというのは、おそらく特殊な例。
遊んでる男は嫌だって人はいるだろうが、過去に一人も相手のいない男を求めてる女性はいるんだろうか。いても多分、かなりの少数だろう。
そうなると、好きになった相手を大事に思い、付き合う関係にならない限り、エッチをしようとは考えず、好きで大事で思いつづける。
これが逆にいつまでも恋愛が成就しない理由なのではないだろうか。
なんかもう駄目だね。
長くてすみませんでした。

3狸@童貞ランクA:2003/04/21(月) 00:28
あどさん、はじめまして。お返事ありがとうございます。
僕はかっこつけたことを言ったみたいですが、正確に言うと、
あどさんの言うとおり好きな人とじゃないと出来ないっていうのもあるんですが、
好きな人とは、片想いの段階から、凄くしたくなりますね。
まあ、問題外なんでしょうが。
しかし、あどさんのような感覚はやっぱり僕とはランクがあまりに違うので、とても無理ですね。

4あど@童貞ランクG:2003/04/21(月) 17:43
ランクとか(笑)そんなに違わないですよ。きっかけの違いみたいなもんじゃないですか?好きになったらしたくなるっていう感覚はみんな同じですよね。ボクの場合そこまでしたくてたまらないって思わないほうなんですけど。男の人は童貞を捨てることがいいこと(?)のようですけどなんていうか男の方が変にプライドがあるからそういう感覚がうまれてくるんじゃないかと思うんですけど?違うのかなぁ。。

5狸@童貞ランクA:2003/04/21(月) 21:34
別に喧嘩するわけじゃないんですけど、ランクの違いはやっぱり大きいと思われます。
なにしろ、あと数ヶ月で僕はランクSになりますし・・・
実際そうなってないからわかんないんですけど、僕は童貞というものにコンプレックスを感じてると言うより、一人も彼女が出来たことがないってことの方が大きいんです。やっぱりゼロは限りなく不安なのです。

6あど@童貞ランクG:2003/04/22(火) 00:32
うーん。なるほどー。。

7パル@童貞ランクB:2003/04/22(火) 01:18
彼女いた事ないってかなり辛いですよねぇ…。
普通の人間は異性と交際するのがあたりまえな訳で、
むしろ『付き合ったことないやつっているの?』とか思ってるような気がするね。
当たり前のことが出来ていない自分や、周りの人間に置いていかれてる感覚がランクによって随分違うと思ったり。

もうボクは童貞とかよりも彼女作ってみたいっ!
妥協しないで理想の彼女をゲットしたいっ!

もう今さら妥協は出来ない…。・゚・(ノД`)・゚・。

8狸@童貞ランクA:2003/04/24(木) 00:57
やばいんですよ。
街を歩くと人がいっぱいいるでしょ。
最近では本当に初体験の若年齢化が進んでるからさ、周りの人みんなが経験者だと思えてならない。そして、頭には鮮明にその行為を行っている映像を浮かべてしまい、反対にそれを経験していない自分が気持ち悪くて。真剣に吐きそう・・・
童貞捨てるよりも、彼女が欲しいって考えるとさ、でも世間では大して好きでもない相手とやってたりするわけで。しかも平気で青少年育成条例違反してるわけで。もうだめです・・・うげっ

9リマー@童貞ランクG:2003/04/24(木) 01:28
北方謙三先生なら「ソープへ行け、小僧!」とか言われるんでしょうが、
連載終わっちゃったし・・・。
俺も女と付き合ったことなんかないし、そんなの想像もつきませんね、
はっきり言って。
まー、でも、勇気を振り絞って女性にアタックしてみませんか?お互い。
当たって砕けろ!ですよ。

10狸@童貞ランクA:2003/04/24(木) 22:18
ソープなんか行ったら余計凹みそう・・・
ちなみに僕はアタックしてます!!!

11リマー@童貞ランクG:2003/04/25(金) 00:19
すいません。アタックしてないのは俺だけでしたか・・・。

12狸@童貞ランクA:2003/04/25(金) 00:23
僕はアタックするだけ無駄なんですけどね。
もういいです。一生独りで。人生諦めました。さようなら。

13パル@童貞ランクB:2003/04/25(金) 01:16
人生諦めが肝心だけど、諦めないでください!w
狸さんに彼女とか出来たら、『あ〜30歳までにどうにかなるんだ…』ってボク達童貞の希望の光になるんですからっ!
みんなで一緒にがんばりましょう。

ボクは密かに、この夏に勝負をかけようかと思っていますw

14狸@童貞ランクA:2003/04/25(金) 01:43
そんなの駄目ですよ。結局は「個人」ですもん。
もう僕は、一人しか愛せません。
彼女が駄目だったら、一生独りで生きていきます。
死んでしまうかもしれませんけど。
これが今の素直な気持ち。
いつか変わることが出来たらいいのかもしれないですけど。
なんだか、だんだんダークになってきたな・・・
パルさん、趣旨と違いますか?駄目なら去りますが。

15やす@非童貞ランクD:2003/04/28(月) 23:28
20歳のやすといいます。
初カキコです。
よろしくお願いします。

狸さんのお気持ちはよーくわかります。
つまり、自分の初体験を愛のないエッチで終わらせたくはないんですよね?
自分も愛のないセックスは今でもごめんです。
ちなみにオレの初体験は彼女とでした。
彼女は彼女でも友達の彼女ですがw
彼女を寝取っちゃって、その友達には申し訳ないことをしたと思いますが好きになっちゃったんで仕方なかったんですよ。
自分の初体験をそんな風に終わらせた訳ですが、ちっとも後悔してませんよ。
私はその子の事が好きでやったわけですし、その子も私の事が少なくとも嫌いじゃなかったから同意したわけですよね?
オレはそのエッチに愛はあったと思いますしね。

必ずしも愛のあるエッチが彼女とのエッチだけとは限りません。
だから彼女を作らなきゃエッチできない、とかエッチに対してそんなに難しく考えることないと思いますよ(^o^)
ちなみにオレは彼女イナイ歴と自分の年齢がイコールですw

長文失礼しました。

16狸@童貞ランクA:2003/04/29(火) 00:49
やすさんはじめまして。
なんていうか・・・そう簡単なものではないんです。
初体験がどうのとか、じゃなくって、なんでしょう。よくわかりません。(苦笑)
整理してみます。
普通に「エッチしたい」という欲望はあります。
例えば酔った拍子にとか、もしかしたらいいかげんにエッチできる状況があるかもしれないじゃないですか。そんな時に、やるっていう気はないんです。つまり、少なくとも自分が相手を好きで、相手が自分のことを「エッチしてもいい」って思ってくれたらやると思うんです。勝手ですが。
だから、やすさんのケースだったら友達の彼女っていうことを除いては僕もきっと悪いとは思わないだろうし、後悔もしないでしょう。
僕にとっては、これがあたりまえのことなんです。でも、一般的には、もっと安易にエッチをしている人の方が結果的に彼女が出来てるような気がするんです。そう考えると、僕が信じてきたことって、いったいなんだったんだろうって思うんですよ。
好きになった女性に好かれたい、嫌われたくない一心で、その女性を傷つけないように、困ってることがあれば助けようとするし、っていう風に頑張ってても、誰も振り向いてはくれないし、僕を好きになる人がいないんです。
適当にエッチしたり、人の彼女を奪ったり、二股かけたり、っていう人より僕は魅力がないってことです。だったら何のために欲望を抑えていたのか、って思うじゃないですか。
ごめんなさい、なんだかぐちゃぐちゃになってしまいました。

17やす@非童貞ランクD:2003/04/29(火) 01:27
わざわざお返事ありがとうございます。

う〜ん、やっぱり難しいトコですよね。
安易にエッチをしてる人の方が彼女が出来てるなんてことはありませんよ♪
やっぱり男を選ぶ女性にもよりますが、選ぶ基準に童貞かそうでない、なんてことは殆ど関係してないと思いますよ。
やっぱり性格で選んでると思いますよ。
ヴィジュアルももちろん関係してきますが、そんなに重要ではないでしょうね。

好きになった女性に、嫌われないようにしよう、優しくしようとかってのはあんまり意識しない方がいいかもしれませんよ。
自分の友達と接するみたいに普通に接すればいいんですよ。
そうじゃなきゃその子に下心があるみたいに思われるじゃないですか。
狸さんが言いたいことは多分「こんなに優しくしてるのに、こんなに頑張ってるのにどうして?」
ってことだと思うんですよ。
そんなに頑張ることもないですよ♪
さっき言ったみたいに普通に接して、少しずつ仲良くなっていけばいいんですよ。
ムリに仲良くなろうとしたりすると逆効果かもしれませんよ。
自分も高校の頃好きな子にそうやって接してきましたが、やっぱりなんか変で、そんな演技をする自分に疲れてしまいました。
でも逆に言えば、適当にエッチしたり、私みたく人の彼女を奪ったりするような人より狸さんはずっと純粋であると思うし、それはそれで狸さんの立派な長所だと思います。
そんなよい面を生かして好きな子に接していけば必ず彼女はできると思いますよ(^o^)

なんかまともな返事になっていなくてすいません。
長文失礼しました。

18狸@童貞ランクA:2003/04/29(火) 08:51
友達もいないもので・・・

19やす@非童貞ランクD:2003/04/29(火) 11:54
あっ、そうだったんですか・・・。
何も知らずに軽いこと言っちゃってすいません。

友達は作ろうと思えばいつでも作れます。
まして、通信が発達したこの世の中、作る手段はいくらでもあります。
始めるのに遅すぎることはありません。
友達が出来ればきっと狸さんもいい意味で変わってくると思いますよ♪

申し訳ないのですが、私は今日からネットの繋がっていない環境に行くことになります。
それで、返事が遅れたり、返せないかもしれません。
申し訳ありません。

20狸@童貞ランクA:2003/04/29(火) 16:42
別に謝らなくてもいいんですけど。
友達は何でいないんでしょうね。自分で言うのもなんですけど、僕は嘘は絶対つかないし、裏切りの辛さも知ってるからできないし、喋れないわけでもない。学校や職場などでよく会う中には仲の良い人もいたさ。でもそれだけ。何て言うか、僕の方が拒否しちゃってるところもあるんですよね。一般的な「男」の考え方が僕には理解できないんです。だから、そういう集団の中にいると息がつまる。たまには気が合うと思われる人もいるが、いつのまにか僕の嫌いな方向に向かってしまう。だから友達からはどんどん離れていったんです。
ちなみに、ネットでの友達ならちょこっといます。でもある程度付き合うと喧嘩になる場合が多いですね。今、凄く長く続いてるのは女性一人。でもネットだけの関係ですけど。今までのことを考えてみたら女性の方が話が合うことが多かったんです。ただ、そこから恋愛に進まないだけなんです。
そして、大きな疑問。よく言われるんです。「変われる」って。
僕は変わらなきゃ駄目なんでしょうか。僕は僕でなくならなきゃ友達も恋人も出来ないんでしょうか。う〜む・・・

やすさんは丁寧な方ですね。
ちゃんと返事が返せないかもって言ってくれる。
助かります。

21やす@非童貞ランクD:2003/04/30(水) 01:02
ネットの繋がっていない環境でも、パソに携帯繋げてアクセスしましたf^_^;
これで日本中どこでもアクセス可能!!(笑)

確かに集団の中にいて疲れることありますよね。
自分もそれありますよ。
やっぱりどっかで気を使っていたり、遠慮してるんでしょうね。
「気の合う友達、合わない友達」っていますからね。
合わない友達とはムリして付き合うこともありませんし、それだったらなまじ作らないほうがマシかもしれません。

友達が欲しいけど、離れていってしまう。
でも独りの方が気楽だ。

なんていうジレンマに狸さんは苛まれてるのではないでしょうか?
ちょっと私の捉え方が間違っているかもしれませんが、本当に信頼できる友達はいいですよ。
心の支えと言うのでしょうか?
自分ひとりではどうにもならない問題でも友達に相談するだけで大分ちがってきたりします。

今、長く続いている人ともっと関係を深めていって、ネットだけでの環境ではなく、一歩進んだお付き合いをしてみてはいかがでしょうか?
気が合わなかったら、その時はしょうがないと思います。
始めなきゃ、始まりません。
「変わる」とはそういうことなのではないでしょうか?

人生は長いし、チャンスはいくらでもあります。
自分に自信を持っていろいろチャレンジしてみましょう!!

22狸@童貞ランクA:2003/04/30(水) 09:54
やすさんいらっしゃいましたか。では続き。
その通り、無理して付き合うのをやめたけっか今の僕があります。
前出のネット友達とは会う約束はしてるんですが、なにぶん遠いものでなかなか実現しません。一度会いに行くのに5万円もかかるのでは・・・

23やす@非童貞ランクD:2003/04/30(水) 13:57
いやいや、5万円でも何万円でも、会いに行く価値はありますよ。
それで自分がいい意味で変われれば素晴らしいと思いますけどね。
相手の方も遠くから来てくれたと言う狸さんの誠意をきっと認めてくれると思いますし、喜んでくれると思いますよ。
会いに行ってみてはどうでしょうか?

24狸@童貞ランクA:2003/04/30(水) 17:36
大丈夫ですよ。行けたらいつでも行きます。日程も考えないと、行ってもあんまり会う時間がなかったりしますしね。それまではメールやBBSで我慢です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板