したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(真性)包茎と童貞

1 jiro@童貞ランクF(&真性包茎) :2003/03/08(土) 19:18
どうも,真性包茎のjiroです。
みなさん,「はじめまして」への書き込みありがとう!
包茎について,予想外の反響に驚いてます。
僕はカリまで剥けることは決してないけど,尿道付近が出てきた時は下着にすれて痛いですね。
あと,オナホール!僕も買って失敗した!危うくカントンになるとこでした。
その後,ノーストなんとかっていうクリニックに行ったけど,結局カウンセリングだけで帰ってきてしまいました。
やっぱ,おチンチン切るのは恐いです。

そこで,みなさん!お聞きしたい!
包茎と童貞,どっちが重要ですか?
童貞に誇りを持つ方はたまにいるようですが,包茎に関しては同様のことを聞いたことがありません。
包茎を治すのと童貞を捨てるのとどっちが先か?
その他,何でもいいので,みなさんの切り口で包茎と童貞について語ってください。
できれば包茎の種類<真性,仮性,カントン(いないかな?)>にも言及してください。
sex経験者,剥けてる方の書き込みも歓迎です。
長くてすみませんm(__)m

2 チョロQ@童貞ランクC :2003/03/08(土) 21:38
包茎も仮性なら全然問題ないんですけどね。でも真性とカントンはちょっと大変ですね。ていうか、カントンとか真性の場合、ヤッても痛いだけみたいです。jiroさんはホールでカントンになりかけたと言っていましたが、多分マ○コでやろうとしても同じことが起きると思います。入り口が狭いみたいなので。ただネットを彷徨ってみると、真性とかでも普通に出来るって人もいるみたいなので一概には言えないですけど。童貞だし(w そんなわけで手術した方がいいのではないかと思います。ちなみに手術する数日前から恐怖で寝れませんでした(w

3 名無しさん@童貞ランクⅩ :2003/03/08(土) 22:08
真性包茎・カントン包茎は亀頭の成長に影響があるだけでなく、泌尿器関係の病気に掛かる可能性があるので、早めに対処すべし。
泌尿器科に行けば保険が利きます。
エロ本などに載ってる包茎治療の医者は、どっちかっつーと「美容整形」のようなものだそうです。よって、保険が利かず莫大な治療費がかかるのだそうです。
仮性包茎はキレイにして恥垢を溜めなければ手術は必要ないと聞きました。なので、仮性包茎な俺は毎日風呂で剥いて洗っています。オナニーの時も剥いてます。

「どっちが重要」とか、なんか意味がわかんないんだけど。ちんちんが剥けて自分自身に自信が持てて、女の子を口説き落とせるようになると思うのだったら←のバナーの医者に行っても良いだろうと思うけど。
童貞を捨てるというのは、多分何かの「きっかけ」だろうと思うので、童貞に誇りを持ったりとかつまんないこと考えてないで、その「きっかけ」を自ら探す努力が必要なんじゃなかろうか?と思います。

そんなことを思った童貞ランクAな俺です。

4 龍@童貞ランクC :2003/03/09(日) 17:11
俺は中学のとき無理矢理剥きました。
自分が童貞であることは別にいいんだけど
馬鹿にされるとムッとします。

5 パル@童貞ランクB :2003/03/09(日) 18:46
小学校のころなんて包茎のほうが多いからボクは結構肩身が狭かったと言ってみるw

6 ぴろりん@童貞ランクF :2003/11/14(金) 00:21
普段剥けるけど、勃起時に剥くと多少痛いんですが包茎ですか?
皮の裏で先まで繋がってるのも異常ですかね・・・。

7 広田@童貞ランクG :2003/11/16(日) 18:53
>>6
> 普段剥けるけど、勃起時に剥くと多少痛いんですが包茎ですか?
カントン包茎の恐れアリですね。軽度だと思いますが。。。
泌尿器科で診てもらうコトをおすすめします。

> 皮の裏で先まで繋がってるのも異常ですかね・・・。
コレは普通かと思われ。。。

とにかく、ちょっとでも違和感があったら泌尿器科で診てもらった方が良いと思います。
こういうコトって悩みのタネになりやすいですからね。。。
ここで聞いてもなんとなくしかわからない人がほとんどです。だからレスがなかなか付かないのかも。w
正確な知識は医者に行けばあるので、面倒がらずに1度行ってみた方が良いのでは?

8 包茎 :2004/01/25(日) 04:45
今度、友達と温泉に行こうとなったのですが。。。1つ気になることがあります。
それは温泉でどうやって振舞えばいいかと言うことです。僕は今、仮性包茎なんですけど、みんな様子を見て無理やり剥けちんにするか、
仮性包茎で入るか。友達の見たことがないのでなんともわからないんですけど。でも、僕のちんこは剥けちんにすると皮が先に集まってなんか変なんです。
どうかいいアイデアがあったら聞かせてください?

9 KEITA :2004/01/25(日) 09:27
それは「包皮輪狭窄」っていうやつみたいですよ!!
俺もそれに悩んでてわかったのは昨日なんです(^_^;)
俺の場合は無理に剥いたままにしておいたら腫れてきちゃって・・・
あせって皮を元に戻しました!!最初はなかなか戻らなくてかなり焦りました。
たぶんカントン包茎になりかけなんだと思います。
どうすればいいんでしょうかね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板