したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

童貞を女の子はどう思っているのか

1 なおと@童貞ランクB :2003/01/19(日) 17:09
はじめてきました。
よろしくおねがいします。

タイトルとおりなんですが、どうなんでしょう。

73 daruo@童貞ランクA :2005/04/07(木) 01:31:49
ゆかりんさんって、決め付けが激しい人なんですね。
ちょっと、びっくり。

お願いです。童貞への偏見を変えて下さい。
少ない情報で判断もしないでください。
すみませんけども。


1.は、半々
2.は、違う。掲示板に書くくらいの人は、特別ですよ。
3.それは、9割は、非童貞の意見だと思う。
4.謙虚とか思う人は、いないと思う。
5.女に相手にされないから、童貞かと。普通は、そういう考えです。

>イイ年して彼女が一度もできたことないなんて
>何かしら人間性に問題があるからに
>決まってるでしょ?
そういうこと言われると、どうしようもないですね。
あはは(涙)

アドバイスいただいて、とても感謝してます。

74 daruo@童貞ランクA :2005/04/07(木) 02:01:42
童貞が本当に人間性がある場合
「僕は、人間性に問題があるからです」と言った場合、
それは卑下することには、ならないんですよね?

私は理工系出身で、先輩も後輩も童貞だらけです。
人間的にすばらしい人がたくさんいます。
そういう人たちも女性に相手にされなくて悩んでいるのに、
そういう発言聞いて、どう思うと思いますか?
本当に人間性以外に原因があるとは、考えられないのですか?

そういう決め付けこそ、人間性に問題あるんじゃないですか?

あまりにも下らなすぎて、釣りとしか思えません。
(そう書くと、プライド高いとか言われそうですが、)

75 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/07(木) 03:13:56
あなたが素晴らしいと思う先輩後輩でも、
あなたがおかしいから女性からすればその先輩後輩もおかしいのかもしれない

76 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/07(木) 07:26:41
少ない情報で判断しているのは童貞の男性
にも言えること。
私もそれが言いたいんです。
「女性は童貞をこう思ってるに違いない」
だから、「童貞をどう思っているの?」
ってゆう書き込みも多いですよね?

daruoさんが、私が書き込んだ5つの話に
当てはまるとは思ってないです。そうゆう
意味で考えてるんじゃなくて、
「こうゆう考え方は要注意っ!」
ってことです♪

結局これって男性にとって女性がいないと
成立しない問題のはず…。なのに女性の
考えてることに理屈をつけて反論して
しまえば、当然、童貞のままですよね…?
理屈じゃないんですよ、エッチも恋愛も。
そう思いません?
その考え方が正しい間違ってるってゆう
レベルの話は、思う存分現実の女性と議論
するべきだと思うんです。
それができない環境にいるのなら、もっと
謙虚になって自分を分析することをおすすめ
します。

出会いがまったく無い環境なんてありえません。
自分が単純に動いてないだけです。動いてるのに
失敗するなら、自分がどこかおかしいか、
選んでいる女が間違ってるか、どちらかだと
思います。
下らないとは思いません。普通に恋愛してきた
女からすれば、童貞の人の理屈なんて下らない
以前にどうでもいいんですから。
処女の女性と付き合いたいならそれでもいいと
思いますけどね。
エッチや恋愛の考え方は経験に比例してどんどん
現実的になっていくんです。童貞の男性が
そうゆう女と恋愛する確率はかなり
高いと思うんです。だから、童貞の理屈
なんかじゃなくって、もっと現実的な問題で
悩んで欲しいんです。

77 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/07(木) 10:50:33
>出会いがまったく無い環境なんてありえません。
>自分が単純に動いてないだけです。

僕は本当に一度も女の子と接触したことがないので、
行動を起こすにしてもどうしてよいかわかりません
何を話せばいいのか?自分の容姿がキモがられないか?
さらに元々口下手ですし男友達も少ないしこういうことをバレるのが怖いですね
一般的に考えればこんな男は女から引かれるでしょう?
まあこれもくだらないプライドに入るのかもしれませんが・・
自分に自分がまったく自信ないんでプライドというより、
臆病になってるのかもしれません

78 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/07(木) 20:15:25
僕は本当に一度も女の子と接触したことがないので…
ウソですよォ〜!そんなのありえないです!
ファミレスとかマックに行って注文する時とかは?
ドコモショップとかの受付なんてほとんど女ですよ?
コンビニにいる女の子は?
どんな形にしても女性との接触はあったはずですし、
これからも必ずあります!
これは「ナンパしろ!」って言ってるんじゃ
ありませんよぉ♪
名無しさんはそんなことできない人なんだと
思いますから^^

【容姿について】
女は基本的にパッと見た感じでイヤな印象を
受けない程度の容姿を求めます。
なので、極端にヤセてたり色白だったり、
太ってたりってゆうのは、ダメじゃないけど
許容範囲を超えてるって考えるコが多くなる
と思います。これは当然の意識で、否定は
できません。
不細工な女に男が寄りつかないのと一緒です。
でも、「不細工だからダメなの?」って
思わないで下さいね!
容姿がダメなら中身の良さで勝負ですよ!
だいたい容姿なんてちょっと何とかすればすぐに
良くなるものだしね♪

【性格について】
女はまず、自分を理解してくれる人を
求めます。そして、自分を受け入れてもらえ
そうな雰囲気の人を選びます。自分との
時間を共有することを想像して、
「あ、よさそう♪」と思うんです。
これが好感度ってやつですね♪

元々口下手ですし男友達も少ないしこういうこと
をバレるのが怖いですね…。

そうゆう人は好感度は上がります、はっきり言って。
母性本能って聞いたことありません?
モジモジして目が泳いじゃってる目立たなそうな人って
女から見るとすっごい目立つんですよ!
つっつきたくなるんですよね、生理的に…。
経験が多い女ほどそうゆう「おみそ」みたいな
人をいじりたくなるんだと思うんです。
だから、名無しさんに合う女のコ像は…

オネエ系。年上っぽいコ。それなりに経験
ありそうな雰囲気のコ。

が、いいと思う!
口下手でオクテな男性は、女にペースを握らせつつ、
自分の居場所からは動かないってゆう能力を
持ってるんだと思うんです。
女としては、付き合ってて一番自分が自然体でいられる
相手だと思いますね。

引かれると思います?
違う違うっ^^
惹かれるんですよ♪

79 daruo@童貞ランクA :2005/04/07(木) 22:43:39
 ナンパは、誰でもできるんじゃないですか?
 やるか、やらないかの違いしかないと思います。

 私は、よくしましたよ。 
 実は、成功率がそこそこよかったです。
 もちろん、失敗するときば、ボロボロですが。
 本当、口下手です。ドモりますし、つば飛びやすいしw。

 理工系なら、女性と出会う確率は、
 多くなる人もいれば、少なく人もいる(私は、後者)
 私は、そんな状況を打破しようといろいろしました。

 他大学の学祭っぽいなんかのイベントに進入(その大学の知り合いがいたのでできた)し、自然に近づくふりして、接近し、
「今日は寒いですねぇ」から始まって、そのうち世間話とかして、その子の話を聞いてあげて、「もっと、○○さんのお話、聞いてみたいです。よかったら、メールとか聞いてもいいですか?」と言って、聞いたことあります。

 荒業としては、コンビニで、酔った勢いでレジでなぜかギャグを言って笑わせて、後日、モノを買うついでに謝りに行く(本当は、謝るついでモノを買う)。「あのときの僕、覚えてますか?」「あんな酔っ払い来て大変だったでしょう」とか。それから、頻繁に通えって、普通に知り合いになれました。口下手なので、一生懸命しゃべろうとしても、緊張してなかなかしゃべれないときは、その子がニコっとして、話しかけてくれました。彼女は、女子大生という噂でしたが、僕には天使に見えました(余談)。

 あと、いきなり告るのもありですね。何回かすれ違っている三十路の方を捕まえて、「前から素敵で・・」からはじまって、「僕と付き合ってください」としゃべる。「前から素敵で・・」から少し崩し、「付き合ってください」で相手を一度破壊し、相手が防御の壁を作る前に「せめて、メル友だけでも・・・」というと、その人は「メールならいいか」と安心して、教えてくれました。

 更に、図書館で捕まえることもありですね。私は大学の授業間の10分間で、楽しませて、話を聞いてあげて、電話番号とメアドを聞き出しました。

 実は、これ普通の人には、なかなかできないから、こういうことできれば、武器になりうると思うんですよ。もし、できないなら、友達に宣言したり、ブログ作って宣言すればいいと思います。成功すればそれはしめたもんだし、失敗してもネタになるからリスクは低いですよ。
 やらないよりやったほうが確率は高くなりますよ。

 未だに私が童貞な理由は、メールを聞いた後の距離感の取りかたとか全然分からなくて、全部、玉砕してるからだと思います。
欲(当時は性欲含む)が強すぎて、好き好きオーラが出すぎたためかなと。要するに不器用だからかなと。
 これに関しては、これからキャバクラ嬢からのサポートを得て、能力アップさせるつもりです。
 ですが、やればやるほど、確実に彼女を作ることに近くなってる感じがします。まあ、凹むことのほうが多いです。

 アイドル好きのキモデブヲタで敬遠する人は、多いけど、それでもそこまでできました。

 もしナンパみたいなことするなら、数少ない友達を笑わせるところから、やるといいかもしれません。

  童貞の理屈ですみません。

>ゆかりんさん
ゆかりんさんは、非常に言い事言っていて、本当に感謝してます。童貞の心境を逆撫でしない言い方をしていただくと、もっといいアドバイスになるんじゃないかなと思いました。
ごめんなさい。

80 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/08(金) 02:05:27
>>78
レスありがとうございます
なるほど・・ご意見はもっともです
確かに僕も姉から「あんたに合う女はお姉系じゃない?」って言われたことはあります
が、どうやって知り合えばよいのか・・
付き合う以前に会話ができないし、会話する以前に女性の知り合い、友達すらいないですから

>>79
ナンパなんてとてもじゃないができませんよ・・
口下手も含め、内気、人見知りなんで
daruoさんは童貞は童貞でも彼女がいたこととかあるんじゃないんですか?
彼女はないにしろ女友達なら結構いそうな感じです
聞いてる感じかなり行動力があるのに、
なぜ童貞なのか疑問に思うくらいですよ

81 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/08(金) 02:12:09
すいません、童貞の理由は書いてありますね
失礼しました
確かに童貞からすればセックスがどういう感覚なのかわからないし、
期待が大きいですね
僕も万が一女性と付き合えたりしたら性欲丸出しになってしまうかも・・

82 daruo@童貞ランクA :2005/04/08(金) 02:31:01
 それ、僕から声をかけて、後から電話してきた女性からも言われました。
 「え?ほんとに今まで彼女いないの?」「女友達多そう」と
 驚かれました。
 男からは、恋愛するの怖がってるだけじゃないの?
 とよく分からないことを言われてました。
 
 いえ、今まで彼女は、いません。
 女友達も今は、ゼロ人です。
 
 なぜかというと、当時は、声をかけた女性が彼女になるか、
 フラれるかの二択しか考えてなかったもので。
 僕は、玉砕したら、すぱっと諦めます。 

 童貞なのに、偉そうなこと言ってすみません。
 私は、今年こそ彼女作れるように頑張ります。
 80さんもお互い、がんばりましょう。

 壁をぶち破る喜びというのは、いいものかも。
 私は、彼女を作れないという壁をぶちやぶりたいものです。

83 daruo@童貞ランクA :2005/04/08(金) 02:33:42
ちなみにここに私の彼女をつくるための日々を書いてます。
よかったら、見てくださいね。
http://momoiro1979.sweetbox.ws/

84 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/08(金) 02:44:43
>>82
例えすべて玉砕に終わったとしても、
daruoさんの行動力は僕は尊敬します
とてもじゃないですがそんなにできない・・
僕は行動を起こしもしてないですからね・・
がんばりたいんですけど、どうがんばればいいんだろうって感じです
daruoさんはもうすぐ彼女作れそうな感じに聞こえますよ
そろそろ寝ます。おやすみなさい

85 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/08(金) 05:05:15
daruoさんへ
ホント…名無しさんの言うとおり…。
どうしてそこまでのテクがあるのに
彼女ができないのかな…。
たまたま今まで声かけてきたコが
何かの理由で付き合えなかったのかなぁ…。
彼氏いるから?好みじゃないから?
ん〜…。ナゾは深まるばかりですねぇ…。

daruoさんごめんなさい。
そこまでいろいろ動いてる方だとは
さすがに考えてませんでした…。
当てはまらない事がほとんどなのも
無理はないです。
彼女ができるのはもう秒読み段階でしょうね。
そこまで純粋で自然な気持ちで声をかけ
られるなんて、ヤリちん君でも出来ないですよ?

すごいの一言です♪

名無しさんへ
オネエ系ってパッと見た感じキツそうで
高飛車なイメージがあるみたいですね。
私の今の彼氏もそう言ってました。
私と彼氏の出会いのきっかけを少し
お話しますね^^

出会ったのは今から1年半前です。
私は某デパート内のギャル服
ショップの店員やってました。
ある日、いつものようにお店で働いてると
ちょうどお店の前にある休憩コーナーに
汗をびっしょりかいたTシャツジーパン姿の
男性が座ってました。ギャル系&ギャル男系
ファッションのフロアの中ですっごい
目立ってたと思うんです。
「えっ…?何…?」みたいな…^^
自分よりも低い身長、ころんころんの
まんまぁるな体型…。思わずチラチラ
見てしまいましたね。
後で聞いた話だと、お店の横にある
ドコモショップに用があったそうなんですが
いつも遠回りしてお店の前をわざわざ
通って来てたそうです…(バカ…)

1回「いる」とわかってしまうと、来るたびに
目が合うようになってしまうんですね、不思議と。
彼氏も、私が目を合わせてくれるとわかってから、
ほぼ毎日来るようになっちゃって…。
私が悪いイメージがなかったからいいけど、
普通ならその時点で「キモイ!」の一言
なんでしょうけどね。
ころんころんな体型とアンパンマンみたいな顔に
なんか癒されちゃったのかな、って思ってます。

それともう1つ。

彼氏が声をかけてきたやり方が…
なんてゆーか、すごかった…。
隣りにあるドコモショップに友達が
いて、一緒に休憩してたら、現れたんです
目の前に…。手にはマックシェイクが2つ…。
汗びっしょりの真剣な眼差しに
友達も私も目が点に…。
「どうぞ…。」って^^
おいおい、他に何か言うことあるだろぉ〜…。
彼氏はその一言で走り去ってしまいましたね。
友達は受け取らなかったので私が受け取りました。
「え…、飲むの?それ…。」
友達はドコモショップに良く来る彼氏を
覚えてました。ブーイングの嵐でしたね…。

その何日か後に私から、
「ごちそうさまでした。なにか飲むもの
いります?」って声をかけました。

長くなってしまった…。ごめんなさい(><)!
言いたいのは、まったく接点のない相手の
方がむしろ、知り合いやすいってことです。
前にもここに書いたことあるんですけど、
私の知ってるカップルに、元雑誌モデル&
カメラ小僧ってゆう組み合わせがいますから…。
実証済みですね。

とにかく、名無しさん、まずは街に出て
好みの女の子を探してターゲットを
見つけることです!
考えるよりもまず動くっ!
これが大事ですよ♪

86 daruo@童貞ランクA :2005/04/08(金) 10:31:13
>どうして彼女ができないのかな?
ゆかりんさんの言われるように、「人間性」に問題あるからかな?
空回りして行動や距離感(=コミュニケーション)が上手くいかなかったりすると、玉砕率が高くなるんじゃないでしょうか?相手のことを想っていても。
いくら努力しても、それが適切な行動などに表れないと、女性は認めてくれません。
ビジネスでは、当たり前だから、しょうがないかなと想ってます。
ちょっとシビアかなと思うくらいで。。

僕の行動力は、コンプレックスです。工学系のキモデブヲタです。
恋愛したいのに、相手にされなくて悔しくて、しょうがなかったからです。
敬遠もよくされましたし、メールも晒されました。
好かれて迷惑というのもありました。
けど、なんとかしたかったです。
そして、モテない仲間たちに
「お前らに俺の生き様をみせてやる」という思いもあります。

もし、玉砕しても、
好きな女性とその仲間たちで笑い話のネタにされるだけでも僕はいいと思います。
好きな人の話の話題になっただけでも、うれしいですし。

だから、できるんでしょうね。あとは、玉砕慣れかな。

彼女作ったり、セックスするには、逆にどうでもいい人もほうが上手くいきそうですね。
適度に力抜けるし、余裕ある態度ができるんじゃないでしょうかね。
彼女できると、モテだす人もいるらしいですし。
やりチンがやりまくれるのは、そのためかな(+対女性コミュニケーション、外見)。
けど、僕にはそれができません。それは女性にとって失礼になるから。

僕もゆかりんさんの言うとおりだと思います。
好きな女の子を見つけることかなと思います。
私は、今週からの毎週末や休日は、いいなぁと思う女性探しの旅に出ます。
(コンビニ中心ですが・・・)

目標があれば、行動力が生まれてくると僕は、思います。

87 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/08(金) 18:34:14
いくら努力しても、それが適切な行動などに表れないと、
女性は認めてくれません…。
その考え方が、もう空回りなんだと思いますよ?
いくら目的の女性に好かれようと話上手になっても、
「女性に認められることで恋愛は成立する」という
考えが間違ってることに気が付かないと、すべてが
無駄に終わってしまいます!

daruoさんの普段のままの自分自身はどこへ
行ってしまったんでしょうか…?
話上手に見せたりギャグを言って笑わせたり…。
それで付き合うことになっても、すぐに
化けの皮が剥がれてしまいます。

「僕の行動力は、コンプレックスです。工学系のキモデブヲタです。
 恋愛したいのに、相手にされなくて悔しくて、しょうがなかったからです。
 敬遠もよくされましたし、メールも晒されました。
 好かれて迷惑というのもありました。
 けど、なんとかしたかったです。
 そして、モテない仲間たちに
 「お前らに俺の生き様をみせてやる」という思いもあります…」

これが本当のdaruoさんでしょ?

目的の女性と実際に付き合えたとして、どうゆう
形で自分を変えていけるか、いくつもりなのか…。
そうゆう付き合った先の展望を持つことがカギに
なると思うんです。
daruoさんが大事にしているのは自分が相手に認められる
までの過程…。女が大事にするのは相手と付き合って
何が得られるか、何を共有できるかなんです。
根本的なところが決定的に違うんです。
だから、場数を踏んでも失敗…なんだと思います。
これは女が言っていることですから間違っては
いないはずです。

daruoさんが彼女になった女性にあげられる物は何ですか?

理工学のおもしろい知識、コンプレックスを持つ人間の
力の強さ・弱さ、などなど…。
認められる前に相手にしてあげた事よりも、
付き合ってからあげられるものの方が多いと思いませんか?

88 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/08(金) 22:10:32
>>85
ゆかりんさんの彼氏も聞いてる感じでは行動力ありますね〜
そんなさりげなくジュースを渡すとか僕には無理です
好みな子を探す・・ですか
顔だけで見るとかわいい子とか結構いますが、
この人だ!って感じの人はまだ感じたことないです
それ以前に声を掛けるというのが、キツイですね・・

89 daruo@童貞ランクA :2005/04/08(金) 23:15:07
>空回り
ゆかりんさんのおっしゃるとおりですね。
好かれたくて(=認めてもらおう,好き好きオーラ)という意識が働いてましたね。
これは、よくないことは、最近気がつきました。
自分本位な考えですよね。

 ゆかりんさんの言われるように、付き合って何が得られるか、
簡単にいうと、「付き合うメリット」を重視すると思います。
けど、すごく難しいです。僕と付き合うメリットは、
「毎日、楽しく幸せにさせること」「守ること(=安心感)」
と言いたいですね。
 けど、実際は・・・。

 それと、僕が女性と知り合うには、ナンパや出会い系パーティくらい
しかないと思いますし、これらは時間なども限られてます。
そのとき上手くいかなかったら、二度と会えません。
そのときの印象やノリで勝負しないとダメかと。
だから、きっかけに重点置いてました。
けど、それは自然体の僕向きの出会いじゃ、ないと思います。

 それらのためには、自分を変えなければいけないなと思いました。
 昔は形から入ったため、付け焼刃のような感じだったのですが、
今は根本から変えようとしてます。
 心の底から、女性をみてあげれる人間になれるように。

具体的には、今は一回1時間に一万円くらい払って、
指名料取って、キャバクラでいろいろ女性に聞いたり、
実際に実践しようと思います。今、考えられるのは、これくらいです。

最近は、コンビニなどのお店に注目しています。
お店というのは、いつでも会おうと思えば、会えますし。
心の余裕は、できますから、その女性をみてあげやすいかなと思います。

90 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/09(土) 14:03:52
daruoさんへ

付き合って何が得られるか、
簡単にいうと、「付き合うメリット」を重視すると思います…。

その考え方もマチガイです。
「付き合うことで得られるもの」=「付き合うメリット」
私が言いたいのはそうゆう意味
ではありません。
「毎日、楽しく幸せにさせること」「守ること(=安心感)」
ってゆうのは、相手のコトが
好きなら自然にできることなんです。
これは最近の、特に女に多い考え方です。
「条件」ってゆうふるいに男性をかけて
より自分の型に合ったイイ男を選ぶ…。
私はこの流行には否定的です。
私が言いたいのは、
「付き合うことで得られるもの」=「その人の個性」
ということです。
「毎日、楽しく幸せにさせること・守ること(=安心感)
と言いたいですね。
 けど、実際は・・・。」
実際にはできないことを付き合ってから
できると思います・・・?

daruoさんのやり方を否定する気はありません。
だけど、今daruoさんが実践している
方法は、「ナンパ」を根本にしている以上
上手くいくとは思えません。
努力しなければならないことが山ほど
あるのに、努力する必要のないところで
必死になってる、私は、daruoさんに
そうゆうイメージをつくってしまっています。
今まで1度も彼女ができたことがないってゆう
深刻な状況が、「条件」ってゆう物理的な
魅力が少ないなんて簡単な原因だと思います?

問題なのは、
「このコがダメだった。じゃあ次行こう」
ってゆう今の流れにあると思います。
場数を踏むことがいい結果を必ずしも
生まない。失敗の連続なら、話し方が
上手いか下手かじゃなくって、やり方そのものが
失敗だったことに気がつくはずです。
「僕が女性と知り合うには、ナンパや出会い系パーティくらい
しかないと思いますし、これらは時間なども限られてます。
そのとき上手くいかなかったら、二度と会えません。
そのときの印象やノリで勝負しないとダメかと。」
ナンパすることのメリットは、好みの外見や雰囲気の相手と
手っ取り早く出会えることです。でもそれは、第一印象の良い
人にのみ当てはまるメリットです。
限られた時間でまったく知らない人と友達かそれ以上の関係に
なること自体、すっごい特殊な出会い方だと思うんです。
その時点で、ある程度ルックスで勝負しないと成功する確率は
低いと思いますね。
「好きな女性とその仲間たちで笑い話のネタにされるだけでも僕はいいと思います。
好きな人の話の話題になっただけでも、うれしいですし。」
「なんかヘンなヤツにナンパされたんだけど。すっごいキモかった〜。話もろくに
してないのに好きっぽいオーラ出しまくりなの〜!すっごい勘違いだよね〜!?
アハハハ…!」
こんなこと仲間たちの間でネタにされて…うれしいですか…??

非常に激辛口な意見になりましたけど、daruoさんが
これから素敵な恋愛をしていく上で、避けて通れない
問題だと思うので言わせて頂きました!

91 daruo@童貞ランクA :2005/04/09(土) 14:25:07
すみません。
 けど、それを言われると、僕は恋愛なんてできないような・・。
 ナンパ以外に思い当たりません。
 現実問題、今年は、キャバクラ以外と女性と会話してません。
 うちの上司達や友達もそうです。

 私が努力してなくて、
 努力しなければならないならないことって、なんでしょうか?
 教えていただきたいものです。

>こんなこと仲間たちの間でネタにされて…うれしいですか…??
いいんじゃないですか?
それで楽しめるなら、楽しんでもらいたいですね。
所詮、その程度ということで。

92 朔夜 </b><font color=#FF0000>(Z618aCgk)</font><b> :2005/04/10(日) 11:25:52
とりあえず、読みました。
まずは、daruoさんとゆかりんさんお茶でも飲んで落ち着いてください。

( -ω-) _旦"" どうぞです

僕が思うにdaruoさんは女性と出会う機会と時間がないので、ナンパをしているということですね。
そして、ゆかりんさんは、そんな努力をすることは不必要でもっと自分を磨きなさいと言っているわけです。

そこで、僕は聞きたいのですがdaruoさんはナンパ以外にどんな努力をしていますか
そして、ゆかりんさんはdaruoさんにどんな努力をしてもらいたいですか

93 daruo@童貞ランクA :2005/04/10(日) 12:14:35
>朔夜さん

どうもすみません。

私の努力は、

1.内面の根本から変える
相手のことをどこまで思い遣れるか、
どれだけ相手の立場に立って考えられるか、
そして、それを行動に移せるか。

 その具体的な方法として、会社の上司や友達、家族など、
 身近な人たちにまずそう思えるようになろうとしてます。
 また、キャバクラでもそうです。

2.対女性慣れ(コミュニケーション能力アップ、変に緊張しないように)
同じ人間と分かっていても、相手が女性だと緊張してしまう。
そこで、キャバクラに通って、女性に慣れたり、
コミュニケーション能力をアップさせようと思ってます。
 彼女達は、コミュニケーションのプロですので、
いろいろ学べますし、女の子の気持ちも教えてくれます。

3.外見
常に清潔を心がけてます。これは毎日の部屋の掃除からはじめてます。
痩せる努力をしています。三週間で5キロ落ちてしまいました。
服も清潔にし、女性と一緒に歩いてもいいようなものにしようと。
ちなみに、外に出かけるときは、コンタクト。

その次にナンパとかが来るんですね。
ナンパは、努力というより、手段の要素が強いのかもしれません。
まあ、行動力をつけるという意味合いもありますが。

という感じですね。

94 システムエラー </b><font color=#FF0000>(JLMYAWVA)</font><b> :2005/04/10(日) 13:39:48
71>「不細工な人がイケメンと同じ土俵に立って
勝負したって負けるだけです…。
ルックスがいいのは生まれもっての才能
ですから、そんな人と勝ち目のない勝負を
挑んだところで時間と気力のムダですよ。」

85>「ころんころんな体型とアンパンマンみたいな顔」

71は不正な処理を行ったため、エラーが発生しました。
───────────────────┐
┌──────────────────┴┐
┥┌──────────────────┴┐
┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥Microsoft Asopasoの終了          [×] .|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||`| カチ
  └┤│││││ ∧ ∧  | このプログラムは          │ カチ
    └┤││││  ・ ・   |  応答していません。         | カチ
      └┤│││   )●( │ ゆ○りん氏ねよ          |  カチ
        └┤│└────┘                    |  カチ
          └┤          [ あ そぱ そ (s)]          |   カチ
            └───────────────────┘

95 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/10(日) 22:32:34
>>94
ワロス

96 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/11(月) 19:37:33
諦めが肝心だ

97 ゆかりん@非処女ランクB :2005/04/11(月) 20:06:17
朔夜さんへ

お茶、ごちそうさまでした♪

質問に答えます。
まず、恋愛そのものへの考え方です。

女性は男性に結局、「一緒にいて落ち着けるかどうか」
を求めるんだと思うんです。もちろん、人それぞれなのは
言うまでもありません…。
結論から言えば、「自分のためになるコトを努力して」
ほしいと思います。
根本から内面を変えることはとてもいいことだと
思うんですが、その目的が「女性に認められる」ってゆう
理由のためって聞くと…。女としてはちょっとがっかり
します。
仕事のために、自分の将来のためにもっと、内面を磨いて
しっかりした男になる!そうゆう希望がオーラに出てる
人は、ブサイクでも女の目を引きます。

なかなか女性に認められないことは、苦痛なんだと
思います。歳をとるごとにその苦痛は増していくんだ
と思うんです。気持ちはわかります。
だけど、女からすれば、
「この人は私に何を認めてほしいんだろう…?」
って思います。認めたところで、じゃあその先は
私と一緒にいて、なにが待ってるの…?
いろいろ疑問を持ちます。
認めたことであなたはうれしいでしょうけど、私は
別に何もうれしくない、って思っちゃうんですよね。
結局、「自分のことしか考えてない」って思うんです。
自分だけの理屈で物事を見て、自分だけの一方的な
価値観を認めて欲しいと思う…拒否されるのは
当たり前です。
どうせ付き合っても、何を言っても自分の理屈が
出てきて、一緒になにかをする、なにかを悩む、
考えるとかができない…そんな人とは付き合い
ませんよね?
「自分がモテない理由は、これとこれだから、
 これとこれを変えてこうすれば、女性に
 認められる」
本当の内面、何も変わってないじゃないですか…。
それは思いっきり「上っ面」って言うんですよ…。

daruoさんには、自分の今までの人生を土台にして
理屈じゃなくて、自分なりの「筋(スジ)」を
通せる人になってほしいって思うんです。
daruoさんが何があってもこれだけは守るってゆう
「人生のルール」です。
ナンパなんかしている時間があるなら、もっと
仕事のことを勉強して、もっともっと仕事の
できる男になってもらいたいです!そうゆう人は
何も言わなくてもオーラに出るんです!

それともう1つ。
大学を卒業して、就職して立派な社会人なのに、
「女に認めてもらう」ために日々努力する…。
同じことを高校生がしているならわかります。

努力することが、もっとたくさんあるんじゃないですか?
って思えてなりません…。

システムエラーさんへ

ごめんなさい、パソコンのことよく
わかんなくて…。
システムエラーが起きるような発言…
と言いたいんですよね?

「不細工な人がイケメンと同じ土俵に立って…」
ってゆうのは、一般的な見方を言っただけです。
個人的な好みを言っていったらきりがないですから。

確かに、イケメンは嫌いじゃないですけど、彼氏は…
「ころんころんな体型とアンパンマンみたいな顔」
なんですよね…。イミわかんないですよね…?
そうなんです、女の「好み」なんてぜんぜん
イミわかんないんですよ!
イミわかんないからこそ、そのままの自分で
勝負してほしいと思うんです!

98 daruo@童貞ランクA :2005/04/11(月) 21:34:30
 言っておられることは、分かります。

 僕の内面を根本から変える目的が「女性に認めてもらいたい」
と誤解されていることが悲しいです。

 逆なんです。

 女性に認めてもらいたいというのは、僕の今までの欠点だったんです。
 それは、人間的な成長が足りないせいなので、
もっと成長しようということなんです。
そのきっかけが恋愛だけでなく、仕事での人間関係の反省も含んでいます。

 誤解させて、すみません。
 
 すみません、仕事は、まだまだできません。
 できないので、零細企業の僕は、以下のことを心がけています。
 大手企業の優秀な人が一日1時間かかることを、
 僕は不器用で一日2時間かかります。
 なら、僕は、一日4時間かけて、
 大手企業の優秀な人の倍、先に進もうとしてます。
 はっきりいって、頭と体力で戦ってます。

 現実問題、女性との接点を積極的に気にしないで、
 仕事ばかりしてると独身の先輩達のようになりそうで・・。
仕事はかなりできる、日本の某業界を影で支えるような先輩達です。
そして、最年少の僕をかわいがってくれて、優しくしてくれて、尊敬してます。
僕もそんな先輩達に追いつこうと、今、必死に追いかけています。
そして、小さな企業なので、つぶされないように、一緒に戦ってます。
 けど、30代にも関わらず、先輩達は誰一人彼女がいません。
 僕らは、まず女性とは接しません。
 そんな現状で、「人間性云々が問題」と言われると、悔しいですね。

 僕は、そんな現状を打破したいんですよ。

 もし、僕が仕事ばかりしてて恋愛できずにいたら
「積極性がないから」の一言で片付けられるでしょう。

 もし、僕が仕事の他に恋愛したくて積極的になったら、
「そんな暇あったら、もっと仕事しろ」と言うでしょう。

難しいですね。

そろそろ、逝くか。

99 daruo@童貞ランクA :2005/04/12(火) 00:41:18
続きですみません。
僕は、前の文章で書いた反省から、
心の底から既に相手をみてあげる、尊重してあげる
というのを仕事上で心がけてきました。
それは決して、相手をおだてて上機嫌にさせるとか、
そういうレベルの低い話でないです。
これは、D・カーネギーの「人を動かす」という本で、
勉強しました。

そうすると、それが自然に思えるようになり
自分の行動に現れるようになってきたんです。
嫌いな人もいなくなり、仕事が捗ります。
そういった経緯がありました。

そういう経験を積んできてます。
それは、恋愛にも通じるのかもとか思って、
では、ますます、これを磨こうと思っております。

質問しますが、
もし、ゆかりんさんが僕の立場だったら、
どうやって彼女を作ろうとしますか?
教えてください。

条件は、
キモデブヲタ
常に、女性と縁のない男しか周りにいない

ちなみに僕は、他に出会い系も検討してるくらいです。

100 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/18(月) 01:18:30
私を借りませんか?
http://hitozumaget.bufsiz.jp/

101 1 :2005/04/19(火) 04:01:42
僕の兄の教えです。
http://www.fukuoka1.com/fuzoku/

102 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/04/21(木) 18:42:35
アメリカのデブと同じようなもんかな。悪いとは思わないけど
どこかに欠陥があるような気がする
http://z.la/71tij

103 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/08/31(水) 16:43:17
20の大学三年です。
昔から付き合ってる友達くらいにしか童貞、彼女ゼロということは
話していないのですが
大学でサークルに入ってから童貞の人がチェリーとネタにされたのを
見て以来大学の人には僕が童貞ってことを言えなくなってしまいました。
サークルの後輩の女の子にも恋バナしてるとき「先輩は何人と付き合ったことあるんですか?」
と聞かれてしまい、当然言えることもなく誤魔化して終わりました。

特に女性の皆さんに聞きたいのですが
今まで童貞じゃないと思っていた人が実は童貞だと聞いたら
どういう反応しますか?
それを聞いたとたんに自分の中の童貞のイメージと重ねて
見てしまいますか?

童貞だとカミングアウトした男性方は僕からしたらすごいと思います。
自分を隠さずにいるのですから。
臆病な僕と比べたら数倍も。。

いろいろ意見聞かせていただきたいです。

104 ケンチ :2005/09/15(木) 02:27:58
お初です。19歳・童貞です。
今まで付き合える人もいましたが自分が奥手なもんで・・・(汗)
俺は結構回りに童貞だって知られていますよ(笑)
しかもほとんどカミングアウトで(笑)
脱童貞への焦りはあるけどそれほど強くはないですよ。
初Hを嫌な思い出にもしたくないですし。
ゆっくりで良いと思いますよ。俺が言うのもなんですが・・・。

105 :2005/09/15(木) 04:50:51
久々書きこの歩だよ。23
俺の別れた女と一年振りに会って
話ししたら、今、童貞と付き合ってるらしくて
エッチの時とか穴がわかん無いらしくて、やっと入っても
あんまり気持ち良くなかったー
って言ってたよ

106 ともえ :2005/09/15(木) 12:06:19
初めて書き込みます。28歳女です。
今までナゼか童貞4連ちゃんであたった事あるんですけど
最初はぎこちなかったけど、慣れてくると
全然気にならなかったですよ。
大好きな人が自分しか知らないって素敵な事だと思います。
あとは年下だったんで自分の好きなように教えて2年位したら
すっごい上手くなりましたよ♪
愛し合ってれば童貞とか関係ないです。でも、事前に予備知識はおさえて
おいたほうがいいですね。ゴムの付け方とか・・・

107 一生童貞 :2005/09/16(金) 02:33:56
私は32歳になっても、童貞を守り続けています。皆さんは、何歳で童貞を捨てましたか?参考に教えてもらいたいです。

108 劇団ひとりえっち :2005/09/16(金) 18:15:56
俺は31歳まで、童貞だったよ。

109 z :2005/09/20(火) 04:44:05
>>65

>>何処と無く威圧感が有り、
T
>>近寄りがたい雰囲気を持つけれど、実際は謙虚で優しい性格。
T
>>性欲や食欲は少ない方で、何故か神話学に詳しかったり、
神話→歴史ならT
>>魔物の魂を支配する力に目覚めてたり...!?
F
>>引き篭もりやニートであったとしても、超イケメンで知的。
T
>>街を一人で歩く事が多いか、
>>単独行動する事が多い(←後姿がカッコいい)。
T

共通するものを感じますlol

110 名無しさん@童貞ランクⅩ :2005/12/12(月) 18:14:38
>>107
14歳で捨てました・・・。

111 tak :2005/12/16(金) 17:51:23
今年こそは!今年こそは!
クリスマスを彼女と過ごすぞ〜!!
そう思いながらはやウン十年・・・。
童貞のままロマンチックな夢を見る毎日・・・。
もし彼女ができたとしても「イブの夜うまくHでき
なかったらどうしよう」そんな思いも!
あ〜不安だ・・・。

大丈夫!!!
まずは童貞を捨ててしまいましょ(^^)!
下記URLの1位のサイトは私の知り合いが運営
しているもので聞くところによるといわゆる
「童貞好き」が多いとの事!いわゆる童貞ハンター
ですな!
彼女達はそれはそれは優しく教えてくれるぞ!
もちろん無料だしやってみる価値あり!!
なにを隠そう私もここで童貞を捨てました!

童貞を捨てると今までと違って勇気が多少なりとも
でてきます!
クリスマスまでに彼女を作るには今から行動しないと
ヤバいかも!
http://love2house.h.fc2.com/
このサイトの今現在1位のサイトです!
必ず「僕童貞なんです!よろしくお願いします」
と書く事!変に遠まわしや格好つけると逆効果です。

童貞諸君(後輩諸君かな?)今年のクリスマスこそ
彼女作ってカッコよくいこうぜ!!
http://love2house.h.fc2.com/

112 くさお :2006/01/16(月) 13:21:24
ちんこがでかすぎて、童貞卒業できないと思われてると思うよ。

113 refefre :2006/02/16(木) 12:51:23
huuhuhuh

114 童貞博士 :2006/02/16(木) 12:53:20
童貞ちんこ。

115 トシ :2007/03/08(木) 15:03:46
はじめまして。今21で童貞ですがあんまし気にしてないデスヨ。ずっと部活やってて今は
ラグビーやってます。実際好きなことやってりゃ気にするほどのことでも無いんじゃないかと、
女の子好きになる前にスポーツのほうに興味が行っちゃいますからね。
別に彼女がいなくたって死ぬわけじゃないし、
それに好きでもない人と付き合ったって時間の無駄でしょ、それなら好きなことやるか自分の利益になることしますよ。

116 ゆり :2007/03/11(日) 19:56:01
んーむしろ童貞の方がいいや。
だって他の女を知られてるより、自分が初めてで自分だけ知ってもらえたら
すごく幸せだし嬉しいし、ちょっと優越☆ 初めは下手くそでも、だんだん
と慣れて上手くなるんだから気にしない気にしない!! むしろ、こっちが経験
済みで引かれないかが怖いよ。

117 はる :2007/03/11(日) 22:11:34
ゆりさんの意見聞いてなんだか安心しましたよ。
僕もずっとスポーツやっていたもんでまだ未経験なんで
ゆりさんみたいな考えの人と出逢えたらなって思ってます^^

118 ゆうな :2007/03/14(水) 21:34:13
ゅぅなもゆりさんと一緒♪自分が初めてだったら嬉しぃょ☆

119 はる :2007/03/16(金) 00:28:21
ゆうなさんも同じ考えなんですね。
経験ないのは気にせずに自分らしく
やっていけたらなって思ってます。
ありがとうです☆

120 イニシャルT :2007/03/18(日) 14:44:47
あたしも童貞の方がいいかなぁ。男は童貞というとバカに
されてる言葉と受け止めがちだけど、女から見れば別に
問題ないと思いますよ。童貞を捨てよう捨てようと必死に
なる必要もないです。
いつかは「この人」って思える人に出会えると思うので、
焦らなくても大丈夫ですよ^^

121 はる :2007/03/18(日) 18:25:52
イニシャルTさん、ありがたいお言葉嬉しいです。
前は気にしていたところがあったんですけど、今は気にせず大切な人と出逢えて
自然の流れでなっていけたらいいなって思ってますよ^^
まずは女友達できたらなって思ってます。

122 名無しさん@童貞ランクⅩ :2009/03/07(土) 15:52:09
三十路目前ここでマジ童貞卒業出来たwあぶね〜
ttp://heart.15jam.net/
ここまじオススメw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板