したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【You Go Lady】おっぺけ2021-22【Mint Julep】■

19おっぺけ:2021/07/23(金) 16:09:25 ID:mgE4cWFo0
がくじんさん1位指名 ダンテスヴュー
【○ミスプロ研究の集大成?ダートで真価を発揮と思いますが芝デビュー】

産駒すべてが勝ち上がっているクロウキャニオンの今年の2歳は
初仔キラウエア以来のキングカメハメハ産駒。
私も過去に何頭も指名している一族なだけに上位指名を検討していましたが
コマンドライン他芝での重賞級が欲しくて1位ではいけませんでした。
全兄キラウエアがダートで5勝を挙げていますので
本馬もダート向きだと思いますがデビューは芝のようですね。
個人的にはダートに回ってからが勝負だと思いますが
2歳の夏なら芝を試すのもわるくないですね。

2位のアルジュナは自分も注目していた1頭ですが残念ながらデビュー前に抹消。
母サンデースマイルⅡはマンオブザスピリットの夢再び指名ですかね?
産駒すべてが勝ち上がっていますのでこの馬も堅実に走りそうです。

BABEさん1位指名 レッドベルアーム
【○ハーツ×Unbridled's Songを信じればよかった。】

優秀な繁殖牝馬レッドファンタジアの5番仔は4連続ディープからのハーツクライ産駒。
ハーツ×Unbridled's Songの組み合わせはスワーヴリチャードを含む
16頭中10頭の勝ち上がりとなかなかの数字。期待できそうです。
ただ、ディープとの相性の良さにハーツではどうなのか?と
根拠もなくちょっと疑ってしまって評価を下げていました。
サロミナの仔もですが、ディープで結果が出てるけど
ハーツに代わってより良い仔を出すパターンもありますので
個体ごとに評価しないとダメですね。

4位指名のグランディアは非サンデー系種牡馬の女神ディアデラノビアの産駒。
5.6位くらいで欲しかったけどそう甘くないですね。
グーデンドラークもきょうだいの父ハーツ2頭とも勝ち上がりと確実性の高い指名。
今後も堅実にポイントを積み上げてきそうですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板