したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【池江は】ストロング小林2021-22【世界の共通語】■

23 ストロング小林 :2021/07/30(金) 13:20:54 ID:iaQsKU1c0
おっぺけさん1位指名
…キラーアビリティ
元々クラブ馬ということで指名候補には入れていませんでした。
血統的にも同血の姉フィリポナを内チャレで指名して未出走で引退したこともあって、
個人的に良い思い出がありません(笑)
Congaree産駒のエイシンフルハートという馬をサテライト2年目に指名したことを思い出しました。

本馬は有力馬が集まる阪神最終週の芝18新馬にルメールを確保していたこと、
今やノーザン系のトップステイブルの1つである斉藤厩舎への厩舎替わりということで
兄姉以上の結果も期待できるところですが、血統的な胡散臭さが気になって高くは評価できませんでした。

新馬戦は着順こそ一息でしたが、前残り馬場でラストの脚は目立っていて、
私の評価以上には走ってきそうな印象を持ちました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板