したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【池江は】ストロング小林2021-22【世界の共通語】■

20 ストロング小林 :2021/07/30(金) 03:02:04 ID:iaQsKU1c0
東浅香山親方さん1位指名
◎アーティット
>>8で書いたとおり3位で指名予定でした。
いくら金子友道の高額馬といえ、社台F産で露出も少ない本馬が1位で消えるとは思っていませんでした。

ディープ×GalileoはSnowfallやヴァンキッシュランが出ているものの、
ダイナーマスクさんの名言「Galileoに交わればGalileoになる」の格言や、
ダブルバインドのこともあって不安材料ではあるのですが、
Highclere=Light O'Battle4×4の牝馬クロスがあることからも
これまでのディープ×Galileoにない結果が期待できるのではないかと考えました。

一番魅力を感じたのは、金子さんが久々にセレクトセールで落札した社台F産ディープ産駒という点です。
金子さんがこれまでセレクトセールで落札した社台F産ディープ産駒は、実はコティリオン(NHKマイルC2着)と
フィエロ(マイルCS2着)の2頭しかいません。
庭先購買馬の2頭も、獲得賞金1億超のオコレマルーナとリベルタスなので驚異の打率というほかありません。
本馬はフィエロ以来11年ぶりの落札。しかも2億超の高額落札ということで確度の高い根拠があったのではないかと考えました。
社台産ディープ牡馬というのは不安材料ではありますが、それを上回る魅力を感じます。

本馬を指名できなかった代わりに千葉セリ5億円馬のドーブネを指名したのがどう出るか。
1年後が楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板