したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【池江は】ストロング小林2021-22【世界の共通語】■

12 ストロング小林 :2021/06/07(月) 04:16:51 ID:iaQsKU1c0
*4位 アスクビクターモア(ディープインパクト×カルティカ)牡、田村康仁厩舎
馬主:廣崎利洋HD、育成:社台ファーム

銀河系軍団と言うべき今年のアスク軍団の先陣を切って3月に入厩、ゲート合格後5月に再入厩しました。
順調な進度から調整過程に注目していましたが、指名の根拠となったのは、5/20と6/2の追い切りです。
5/20の追い切りでは、パートナーを手応えで圧倒し、ブレない力強いフォームで坂路を駆け上がる姿が印象に残りました。
6/2の追い切りは映像で確認できないものの、初めてのウッドで馬なりでパートナーに先着しました。
東京8日目デビュー予定で現状これだけ動けていればノーザン勢相手の新馬はもちろん、この先も十分やれる馬だという手応えを感じ、
調教内容が競走成績と結び付くことが多い田村厩舎だけに、メジャーエンブレムの夢再びと今年も指名することにしました。

血統的には今更母父Rainbow Questですかという感じで特に目を引くものではなく、
藤原厩舎がメインステイブルの廣崎オーナーにもかかわらず、藤原厩舎所属の全兄からの厩舎替わりという点は気になりますが、
田村厩舎は、前期も本馬と同様セレクト出身の高額馬のアスクヒーローをきちんと勝ち上がらせているように、
POGでの確実性では藤原厩舎よりも信頼できると考え気にしないことにしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板