したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

68 びりー :2021/07/01(木) 13:39:18 ID:LvYYk.us0
4位:ジェノランケーブ:牡:シルバーステート×ユールフェスト:白老F-キャロット-四位

競馬王取材にて高打率の木村厩舎長推奨馬。
毛の馬を最後までコマンドラインと争った本馬を、内チャレまで残してはいけませんな!(笑)

5位:サトノドルチェ:牡:オルフェーヴル×ラッドルチェンド:ノーザンF-サトミHC-池江

POG取材での一番馬がきっちり走るサトミホース。
資金力とトーンが落ちたとはいえ、今年のサトミ一番馬。内チャレに残してはいけませんな!(こればっかw)

6位:ドウデュース:牡:ハーツクライ×ダストアンドダイヤモンズ:ノーザンF-キーファーズ-友道

ノーザンからの庭先譲渡。社台Fとのキーファーズ庭先合戦がどうなるか?(笑)
「菊花賞を目指したい」というネガティブコメントが無ければ、弟あるどが本戦で指名したとかしないとか(笑)

7位:メイプルリッジ:牡:キングカメハメハ×リングネブラ:ノーザンF-社台オーナーズ-堀

競馬王取材ページにおける樋口厩舎長推奨馬。
当たり馬率高く、昨年もオーソクレースとヨーホーレイクの2頭紹介と完璧。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板