したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

64 BABEL :2021/06/20(日) 11:06:53 ID:XRW0./UQ0
BABEL
指名理由>>53

01 サウンドビバーチェ 牝 [西 高柳大輔] ドゥラメンテ×スクービドゥー(Johan Cruyff)
>>22

02 フルティージャ 牝 [東 林徹] イスラボニータ×フリアアステカ(Zensational)
>>27

03 グランアプロウソ 牡 [西 松永幹夫] Gun Runner×フィドゥーシア(Medaglia d'Oro)
馬体のバランスが良くスピードがありそうな馬体。
父Gun RunnerはBlushing Groom、Fappiano、Lyphardクロスを持っていますが、
母系のHalo≒Sir Ivor、Danzig、Sadler's Wellsとマッチする好配合。
母母ビリーヴとスピードがある牝系で仕上がりも早そうで初戦から期待しています。
ちなみに母フィドゥーシアは過去の指名馬でもあるので頑張ってほしい。
Medaglia d'OroThong、Ridan

04 ビップアクア 牝 [東 田島俊明] ディープブリランテ×ユキノチャンプ(タバスコキャット)
6/9の美浦坂路で2歳1番時計。終いも12.0と優秀。
ディープ系と相性のいいStorm Cat系の肌でSpectacular Bidも入ることでディープの機動力を
増幅する好配合。父父ディープはHalo≒Sir Ivorを増幅する配合が良く走ると考えられ、
当馬もそれに合致。母も地味ながら活躍馬を多く出しており母のポテンシャルも高そう。
初戦は相手も強いけど頑張ってほしいです。

05 レッドラディエンス 牡 [東 藤沢和雄] ディープインパクト×ペルフォルマーダ(Jump Start)

母系にStorm Catが入るディープ産駒。Secretariat+Backpasserクロスを持ち、
機動力をパワーを兼ね備えたディープで母系にAlycidonも入るため、
父の良さが十二分に引き出す好配合。馬体もバランスよく育成も順調。期待大。

06 クロステック 牡 [西 大久保龍] ロードカナロア×サプレザ(Sahm)

父ロードカナロアはスピード能力が高く、母系でパワーやスタミナを補強する形が
成功パターン。当馬はMr.ProspectorとSadler's Wellsを通じてのパワー補強に
His Majesty+Never Bendとスタミナ&パワー補強がかなり強力。
それでいて母系にもNasrullah×Hyperionが入る父の良さも活かされた配合。
馬体も皮膚が薄く柔らかでいて完成も高そうなイメージの馬体。
デビューは秋になりそうですが期待できると思います。

07 テンダンス 牡 [西 中竹和也] ジャスタウェイ×フレンチリヴィエラ(フレンチデピュティ)

父ジャスタウェイはハーツクライ産駒の中でも特にNasrullah×Hyperionが強い馬で
産駒としてもそのあたりを強化してPOG向きの体質強化するのが成功パターン。
当馬はフレンチデピュティ+Seattle Slewと父ハーツと相性の良いパワー強化の血脈が入り
母系にはNasrullah×Hyperionが入る理想的な配合
馬体もバランスが良いうえに強靭な後脚が目立ち高い脚力が期待できそう。

08 レディバランタイン 牝 [東 加藤征弘] サトノアラジン×ミリオンウィッシーズ(Darshaan)

当馬は特に馬体が気に入った1頭。後脚に力強さを感じますし、
筋肉の質感や全体的なバランスがかなり良いと思います。
父サトノアラジンはまだ未知な部分が多いですが、父父ディープは総じてHalo=Sir Ivor
強調型が走っていますし、Mr.Prospcetorが入る父に対し、Nureyevでパワー補強しつつ
Nasrullah×Count Fleetにより柔らかさも引き出せているのはプラスだと思います。

09 パーソナルハイ 牝 [西 矢作芳人] ディープインパクト×パーソナルダイアリー(City Zip)

血統的には母がMr.Prospector+Nijinsky+InRealtyを持つのでグランアレグリアに近いイメージ。
パワーとスピードが強調されそうな配合です。
馬体も特に後脚の力強さとバランスが良いです。
全体的に高評価だったのですが、やや繋ぎが立ち気味なのが気になって
PGPでは指名しなかったですが、大物感ある馬だと思います。

10 テーオーアリエス 牝 [西 岡田稲男] ダイワメジャー×ハーレクイーン(Canford Cliffs)

重複していたので指名対象外ですが、ダイワメジャーの黄金配合で
馬体のバランスも良いですね。やや遅めかもしれませんが期待できると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板