したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

40 びりー :2021/06/11(金) 11:27:07 ID:34yB5fzw0
【びりー】
あるどの兄、びりーです。
昨期は3位とまずまずの成績でしたが、首位には大きく離されました。
今期こそは優勝して、あるどと入れ替わります!(笑)

【指名馬】
1位:ゲーテ:牡:ディープインパクト×プラスヴァンドーム:社台F-キーファーズ-武幸
2位:リチュアル:牡:キングカメハメハ×メイデイローズ:矢野牧場-長谷川祐司-藤沢和
3位:モーダルジャズ:牡:キングカメハメハ×ポップコーンジャズ:坂東牧場-金子真人HD-友道
4位:ジェノランケーブ:牡:シルバーステート×ユールフェスト:白老F-キャロット-四位
5位:サトノドルチェ:牡:オルフェーヴル×ラッドルチェンド:ノーザンF-サトミHC-池江
6位:ドウデュース:牡:ハーツクライ×ダストアンドダイヤモンズ:ノーザンF-キーファーズ-友道
7位:メイプルリッジ:牡:キングカメハメハ×リングネブラ:ノーザンF-社台オーナーズ-堀
8位:ダノンソフィア:牝:キタサンブラック×ショウリュウムーン:ノーザンF-ダノックス-佐々木晶
9位:ヴァンルーラー:牝:ルーラーシップ×カロンセギュール:ノーザンF-サイプレスHD-吉岡
10位:メダルオブオナー:牝:Medaglia d'Oro×ティファニーズオナー:ノーザンF-サンデーR-武井

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板