したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

35 シービーの豪脚 :2021/06/09(水) 14:33:23 ID:3xZRxnp20
失礼しました
別人格が書き込んでしまいました。再度指名理由

1位 レイド 牡 [西]佐々木晶 キングカメハメハ×デビュタント(ディープインパクト)
ラストクロップキンカメでリストに残っていた1頭。母デビュタントをPOG指名してたこともあり、子供でリベンジ。

2位 クロステック 牡 [西]大久保龍 ロードカナロア×サプレザ(Sahm)
母の5番子。半兄サトノインプレッサから1年空胎後のカナロア産駒。魅力十分!

3位 アルゲンテウス 牡 [東]小島茂之 シルバーステート×ラダームブランシェ(チチカステナンゴ)
3代母はビワハイジ。母母はブエナビスタの半妹。新種牡馬シルバーステートで走るならこれか!

4位 グレイスフル 牝 [東]菊沢隆徳  ロードカナロア×ジェラシー(ハービンジャー)
3代母グレースアドマイアに続く名牝系。カナロアが母系を引き出してくれると面白い。

5位 ゴールドストリーム 牡 [西]吉岡辰弥 ゴールドシップ×ハイウェイトゥグローリー(Cape Cross)
何か非常に気になったゴールドシップ産駒。小林栄一H.D.所有で一発を期待している。

6位 アスクヴィヴァユー 牡 [ ] ディープインパクト ×バディーラ(Unbridled's Song)
ダノンプラチナの全弟が本線で指名されず、530kgを越える巨体が嫌われたか?走る可能性は十分あるのは間違いない。

7位 ヴァンガーズハート 牡 [東]鹿戸雄一 ハービンジャー×ケイティーズハート(ハーツクライ)
ダービー馬の半弟がここまで残っているとは、父がハービンジャーに変わって嫌われたのか。素直に可能性を信じてみよう。

8位 プリモカリーナ 牝 [西]安田隆行 サトノアラジン ×ベットーレ(Blu Air Force)
新種牡馬サトノアラジンで1頭いいなと思ったのがこの馬。安田厩舎でマイルくらいまでの活躍を期待。

9位 サトノギベオン 牡 [東]戸田博文 キズナ×フルボイス(ルーラーシップ)
本線で取れなかったキズナ牡馬をここで指名。かなり大きな馬格の馬で、しっかり仕上げてくると面白い。

10位 ベガスバケーション 牝 [東]矢野英一 マジェスティックウォリアー×オメガインベガス(スペシャルウィーク)
本線でとるかどうか最後まで迷った馬。かなり動きがよいようで、芝・ダートともに走れそうで期待したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板