したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

33 カワカミプリンセス天功 :2021/06/08(火) 23:00:41 ID:TkX7d4vM0
>>18 カワカミプリンセス天功【指名理由】

1位ゴーウィズフェイス 牝[西]長谷川 父モーリス 母ココロノスポーツ(モナーコス)
調教に釣られたものの末路

2位馬名未定      牡[西]池江  父ロードカナロア 母ミッキークイーン(ディープインパクト)
この馬については、馬体重さえついてくれば本指名できるなと誰しも思う。ヅラの手腕に期待。

3位ブラーバック    牝[東]大竹  父ロードカナロア 母ルージュバック(マンハッタンカフェ)
5000万とお買い得だと思ったら思わぬ罠 鶏跛のような歩様から回復中

4位馬名未定      牝 不明   父ロードカナロア 母スピニングワイルドキャット(ハードスパン)
レキシールーが走らなかったらこちらなのでは

5位グルアガッハ    牡[西]音無秀孝父ロードカナロア 母マネーキャントバイミーラヴ(Pivotal)
pog本では一番良いコメントが並んでいたカナロア、どうしてこうなった。。

6位サトノギベオン   牡[東]戸田博文父キズナ 母フルボイス(ルーラーシップ)
競馬王公開ドラフト栗山9位指名 この馬名だと、JR難波のような違和感を覚える。
母父ルーラーシップとキズナはまだ未知数だが、キングカメハメハやキングマンボが走っていて特に可も不可もなく。
これは馬券的にも美味しくはないので、栗山がどういう意図で推したのかもう少し説明が欲しかったです。

7位キャンデセント   牡[西]藤原英 父ディープインパクト 母トータルビート(ストリートクライ)
特に悪い噂も聞かないサンデー募集8000万ディープ。昔に頓挫があったとはいえ、なんの情報もないpog本はやっぱり偏っているなと。

8位クアトロマジコ   牡[東]宮田  父サトノアラジン 母ミスティークII(モンズーン)
里見会長がノーザンFにあまり期待されていないと嘆くサトノアラジン、血統予想家達はサトノアラジンがディープの後継種牡馬だと睨んでいる。果たして?
ジョディーの下であの大塚亮一が6000万で落札。

9位アルナシーム    牡[西]橋口  父モーリス 母ジュベルアリ(ディープインパクト)
黒本のビンビン2号機。ライオンとはいえ調教も走っていて、武豊デビューも決まっている。以上から隠れていない隠し玉。

10位ダノンソフィア   牝[西]佐々木 父キタサンブラック 母ショウリュウムーン(キングカメハメハ)
クロウキャニオンやハーツ代わりのドバイマジェスティやレッドファンタジアを獲るのならば、
名牝になりつつあるショウリュウムーンでも良いというのは流石に暴論ですね(笑) 
ダノンに譲ったということはやはり…

去年は4位ぐらいでしたが、重賞馬や有名所の母親をずらーっと並べたところでブチコを指名しない大失態。
MCはご迷惑をおかけしそうなので辞退させてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板