したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

25 :2021/06/05(土) 22:35:15 ID:.8hNRSUw0
7位 コラムニスト 牡 [厩舎どこ?] アメリカンペイトリオット×セヴンゴシック(ステイゴールド)

以下同文で、こちらはダーレー組の馬ですね。
アメリカンペイトリオットは結構馬体をよく見せる印象なので、動かしてみて、馬場がどうなるかというところでしょうか。

8位 馬名未定 牡 [厩舎どこ?] イスラボニータ×レディトゥプリーズ(More Than Ready)

これは社台Fの以下同文。
ノーザンFをあえて外した指名したときに、社台Fのエースっぽい馬を指名してひどい目にあった(と言ってもファルコニアなのでそれなりには……)ので、社台さんも当面その扱いにします(横暴)

9位 シュガービート 牡 [東 池上昌和] ルーラーシップ×ヴェルジョワーズ(ネオユニヴァース)

で、9位10位でキャロットに戻るという考えの無さ。
この馬は遅くはならないと思いますが、よくなるのは先々かなと思ってます。
つまりPOG期間は間に合わない可能性が高いと……。
距離はあったほうが良さそうなので、そう言うレースでちまちま賞金稼いでくれないかなと。

10位 スカーレットピース 牝 [北 田中淳司] アジアエクスプレス×レッドソンブレロ(キングカメハメハ)

10位に地方所属馬。というのはおくよしII先生のスタイルでした。それを形だけ模倣しただけともいう。
地方競馬の勢力図も様変わりして、クラーベセクレタあたりを皮切りに一口勢がなだれ込み、結構な勢力を切り取っているのが現状です。
北海道の早めデビューの早い馬を指名するのが定石ではありますが、今回は未デビューの本馬を。

キャロットの1歳募集時の写真を見た時、この馬の異質さには結構な人が驚いたのではないかと思っています。
とにかくトモのボリューム感がすごくて、中央募集馬含めて一番目立ってたのではないかなと。
それが走りにつながるかはまた別の話ですが、ここまではまだ体を持て余し気味ながらもそれなりに仕上がってきては居ます。
ダービールールのPOGで地方馬を指名する場合、(南関クラシックを狙う前提で)牝馬のほうがいいかなあというのが個人的な主観。東京プリンセス賞はダービー前ですが、東京ダービーはこれからですし。
え? 内チャレは地方は交流のみ? まあそれはいいとして(よくない)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板