したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆内チャレ!21-22☆

24 :2021/06/05(土) 22:34:56 ID:.8hNRSUw0
4位 ゲイングラウンド 牡 [西 須貝尚介] モーリス×ディアマイベイビー(ディープインパクト)

キャロット組その2
こちらは追加募集組と同時に、募集取り下げてた馬を改めて募集した馬となります。
なので動画とかは追加組と一緒に見られます。

動画では遅く走ろうとすると引っかかるところがあるのは課題ですが、速く走る分には問題なさそうなのでそこまで課題とはならないでしょう。
ラフィエスタとともに上位に評価しています。(そのラフィエスタはちょっと頓挫していてリストには入れてません)
モーリス産駒は去年見てて「パワーのあるダート型」が多いのかなという印象でした。
が、この馬は踏み込み方を見る限り芝かなと思います。

5位 ロータスペトル 牡 [東 加藤征弘] イスラボニータ×エクストラペトル(キングカメハメハ)

キャロット組その3。早期デビュー組ですね。

そうなると物申す対象はロスヴァイセやクルミナルかと思いきや、そちらは評価高いので言うことはありません!
他にもハープスターは「馬体は一番好き。故障のリスクが怖いので一口はとても怖いがPOGなら。あとは厩舎」。
ディープインパクト産駒組は「流石に今年回ってくるディープインパクト産駒に多くは期待してない」くらいに考えていたり。実際かなり小柄な馬が多いのでどうしたものかなあと。ピースアンドウォーは上に出資してるので(私がtapit好きなのは解る人には解るかもしれない)一応確認程度はしてるのですが、成長力的にかなり厳しいだろうなという見解です。

6位 エイシンスポッター 牡 [厩舎どこ?] エイシンヒカリ×マーゼリン(Barathea)

優駿の立ち絵がきれいでいいなあと思った馬。
今のPOGは早期デビュー組の強いところがダービーくらいまでは賞金取っていく傾向が強くなったので、早期なノーザンFのくじ引きみたいになってますが、
そう言うくじの引き合いに正面から対抗してもこう言うPOGでは勝ち目は薄いと見て、ある程度こう言う変化球で攻めていこうと思う次第です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板