したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★ お知らせ 2★

96あるど:2013/04/03(水) 15:22:31 ID:LvYYk.us0

> こんなに長々書いちゃ纏まるものも纏まらないと思うんだけど。

おっしゃることごもっともだと思います。申し訳ありません。

> てか、今までそんな話してないの?

ではご質問に答えさせていただきます。
今回の提案は「掲示板集約化」「PGPポイント」「馬人タイプPOG」の3点。
まず掲示板集約化については、突然の話ではなくて実は昨年ほぼ同様の案を提案させていただきました。
個人スレ実質中止などについては却下されましたが、PGP談義スレをメインスレとして盛り上げていく
ということについては採用していただきました。
PGP談義スレはシーズン前半いろいろな話題で盛り上がったものの、後半は残念ながら尻すぼみ。
私も言い出しっぺの責任から春〜夏までは話題の投下などやっておりましたが、秋〜冬にかけては
自身の転職などあり、盛り上げ役として充分に働けていなかったと思います。
あと「今週の動き」の分担制がうまく機能しなくなったこともあり、メインスレとしては過疎状態に
なってしまいました。私が最近PGP談義スレに見苦しく書き込んでいるのは、なんとか過疎感を
打ち消して他参加者さんの書き込みを呼び込めないかと思ってのことです。まあ実質スレ汚しに
しかなってない状況ですが。(笑)
ただ現時点でも個人スレに着々と書き込みをされている参加者さんも存在しており、それらを
一つのスレに集約してスレの活況感を出せればと思い、再度同様の提案をさせていただきました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板