したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★ お知らせ 2★

174あるど:2013/05/11(土) 12:41:27 ID:3xNlIcl.0
> 主催者がPGPの存続を一番に考えてある程度の変更や緩和をすることは当然の事だと私は思います。

えーと、私がダントツの「緩和派」だと思うのですが…(笑)
>>170に、私の書き込みをよく読まずに書き込みをされている旨が書かれていました。
長文書いている私が一番悪いのですが、私の意図をくみ取っていただけるとうれしいです。(笑)
とはいえこのようにPGPのあり方について議論できるのはうれしい限りです。

> ルールを守るのは当然ですが、緊急事態の場合は原則論で窮地に追い込むのではなく、
> 柔軟に対応しそれを受け入れるというのが大人同士の集まりなのではないでしょうか?

原則論で窮地に追い込まなくても済むよう、来期のルールを設定しましょうというのが私の考えです。

> そろそろドラフト準備に取りかからないとやばいですから。

私も遅れ遅れでございます。(笑)
各POG本が出版されてからドラフトまでの期間。POGをやっていて最も楽しいこの期間を、
お互い楽しみたいですね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板