したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

富山県のラーメン店

21 jimmy ◆sHM8/JIMMY :2006/08/15(火) 22:08:11
家族と合流して、皆様の回転すし屋のトレースです(笑)

●番やのすし 大沢野店@富山市
 富山市は広いですね。混雑していなさそうな店舗を選んだつもりでしたが
 そこはお盆のお昼過ぎ、40分待ちでカウンターへ陣取りました。
 ネタが豊富で新鮮。文句無いです。美味いです。流行るわけです。
 個人的には、き○き○の上ですね。

●西町大喜 大島店@富山市
 高山方面を周って帰ろうと思ったのですが、浜辺で遊びたいと言う子供の希望でピストン。
 ならば通し営業のこの店が、帰り道に被ってしまったので好都合にも…
 店外には「富山ブラック」の幟が出ています。
 15時過ぎでも結構お客は入っていました。
 チャーシュー麺だけなんですね。小で¥600は頑張った価格設定。
 確かに黒く濃い色のスープは塩分高いです。
 さらにメンマがかなり塩辛くて追い討ちを掛けて来ました。
 細かいチャーシューが沢山入っています。美味しいのですがこれも濃いめの味付け。
 中太の麺は味があるものでスープのノリが良かったです。
 粗挽きの胡椒が掛かっていますが、自分には問題ありませんでした。
 しかし水と交互に飲まないとスープはしょっぱいです。
 味薄めもオーダー出来るようなのですが最初でしたのでデフォにしました。

後から来たお兄さん「特大、味濃くして!」 中毒かも…

親不知、夕日の浜辺に寄ったついでに「たら汁」と浜焼きを食べて戻って来ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

そっくりサンプル携帯ストラップ(ラーメン) / 株式会社StrapyaNext

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板