したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「末広@塩尻」

45 名無しさん@おいしかった! :2008/08/18(月) 20:02:00
不躾で申し訳ありませんが、お店の人に勝手なニックネーム付けるの止めて頂けませんか?
御自身のグループ内だけで使うのは構いませんが、こういった公の場所で使うのは間違いだと思いますし、
ある主の陰口に当たると思われます。
皆様、勿論それぞれ立派なお名前がありますし。

そもそも、このお店は昔から取材拒否を貫いておられます。
こういった掲示板等、ネットに名前が挙がる事自体も想定していません。
(訊いた事ないですが、多分知らないし、良く分ってないと思います)
写真を撮影して掲載するのは、いつの間にか勝手な取材をされて媒体に掲載されてるのと同じ事ですよね?
nel様はどのようなスタンスでいらっしゃるのでしょうか?店主に許可を得ているのでしょうか?

近年、大昔からの常連さん達は無駄に混んで困惑されているのは事実です。
リアルな口コミだけで増える数以上の客が知って来てしまうのですから。
(こればかりは他にもネット上に情報があるから致し方ないのですが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

そっくりサンプル携帯ストラップ(ラーメン) / 株式会社StrapyaNext

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板