したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「末広@塩尻」

41 肥後 :2008/08/02(土) 14:57:03
nelさん、早速のレスありがとうございます。
まだまだ常連の域には達していませんし、私なんかは常連の足元にも及びませんよ。
私にとって一見さんお断りのお店なら、常連と言うかも知れませんが、
皆さんに愛され好まれて来店しラーメンを、食べる事に常連の拘りは持っていません。
美味しく楽しんで食べる事が、客としての感謝の表れと思っています。

>土曜日命!
確かに、昼の部と夜の部では身体がシンドイかと思います。
夜の部復活の希望は『母じゃ』に怒られそうで、絶対言えません・・・

今月は行けても15日か16日なので食べるのは無理だと思います(涙涙・・・)

もう皆さんご存知かもしれませんが、隠れメニューとして『野菜・・だったっけな?』
チャーシューが無くて木耳と青菜・しなちくのラーメンバージョンが有りますよ。
私はメタボなので時々頼んで食べさせて貰ってます。

チャーシューも柔らかと所(脂身付き)と硬いところ(赤身が多い)御願いすると選べますよ。
ただし、忙しくない時だけみたいですが・・・・

長い間に色々見たり食べたりした結果ですね。
また違う情報は後日書き込みます。

『瓢湖』のレスありがとうございました、板が違うのにごめんなさいデスm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

そっくりサンプル携帯ストラップ(ラーメン) / 株式会社StrapyaNext

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板