したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「末広@塩尻」

27 happym :2007/06/28(木) 15:30:37
今日も並盛りでしたが、最近メインのお母さんが、厚切りのチャーシュ−を
3枚入れてくれるようになったので、自分的にはとてもうれしいです!!
ここは、マカナイは、自分々で好きな物を作って食べるようですが、今日は
サブのちょっと太目のお母さんが、チャーシュー麺の器で、たっぷりの冷えた
千切りキュウリと刻んだあのチャーシューが載った2玉の冷やし中華を作り、
冷蔵庫から出したペットの自家製ツユをたくさん掛け、カラシを付けて、
小上がりでおいしそうに食べていました。作るのを見ていた自分は、思わず
「それください!!」と言いそうになり、ハッ!としてもしかしたら
《冷やし中華始めました》の張り紙がどこかにあるのかと思いキョロキョロ
と店内を見回しましたがありませんでした。ガックリ…
しかし、あの麺とチャーシューの冷やしは一度ぜひ食べてみたいですね!!
やってくれないかな〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

そっくりサンプル携帯ストラップ(ラーメン) / 株式会社StrapyaNext

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板