したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SMR −サイモエ ミステリー ルポルタージュ−

33須磨寺支援文章?:2006/08/26(土) 18:36:37
 うっとおしい馬鹿妹との生活。惰性で通うだけの学校。楽しさや充実感の欠片も感
 じない、ルーチンワークのような日々。そんなどうでもいい世界の中で、下半身をき
 ゅうっと締めつける肉の感触だけが、俺の今唯一のリアルだった。
「こっちも揉んで……そう、もっと強く」
 一瞬後に伸ばされてきた指が、太股を押し開いていた手を胸へ誘う。
 みっちりと俺を包み込む熱い襞。律動のたび、繋がっている場所から溢れる粘液。
 一見お嬢様に見える、いや、普段は『一見そう見えるように演技』している彼女が、
 いつもの清楚を脱ぎ捨てて快楽を貪っている。
 ふわっとこの世界から消え去ってしまうような不吉な空気。俺のものを咥え込み、じ
 ゅくじゅくと淫蕩な音を立てる秘裂の圧倒的感覚。確かな肉感と、一抹の空虚さ。
 ――まるで、性と死という、アンバランスな二つが入り混じっているような。
「にしても、お前、本当にこんなことしていいのか?」
「――気にしないで。私が誘ったんだし」
 まるで何事もないように、無感情な言葉を返す。体は結ばれていても、心が通って
 いないようだ。やはり本人が言うように、心が『壊れて』しまっているのか。もしかした
 ら彼女の心自体、既にこの世には無いのか?いや、そんなの信じたくもない。
 ぶつけようのない鬱屈と、根拠のない不安を忘れるように、俺は腰を一層動かした。

「どうしたの、木田、く……っ?」
 これでもかという位に、出鱈目に秘芯を抉る。突然切れて当り散らすように激しく。
 いつだってそうだ。須磨寺は出会った時から、死の匂いを漂わせていた。その外見
 に違わず、器用で何でもできて、でもその目には満足も誇りもない。
 ただ、やりたくもないのにやっている……そんな退廃的な疲労感だけだ。そして今だ
 って須磨寺は、出会って間もない俺と肉の繋がりを持っている。しかし、肉体が感じ
 てくるに従って、須磨寺というラベルが少しずつ壊れていく。
 聞こえ始める、演技ではない声。それは須磨寺にとっては、屈辱か、それとも……。
「こうされるのが、気持ちいいのか?」
「ええ、木田くんのが、中で……、あっ、な、何だか、奥にまで、ずぅんって、響いてく
 る、感、じで……ふぁっ……っ!」

34須磨寺支援文章?:2006/08/26(土) 18:37:09
 きゅうきゅうと締めつける須磨寺の秘裂を蹂躙しながら、両手で美しい膨らみを揉
 みしだく。仰向けになっても形を崩さない、美しく整った胸を搾り出すように揉み、頭
 が馬鹿になったように、剛直を出し入れする。
 くしゃくしゃにした制服の隙間から覗く白い肌を汗でぬらつかせながら、快感から逃
 れようと頭を振り、シーツを手が赤くなるほど握り締める。それでもその表情はでき
 る限り平静を装おうとしているが、腰は男根に合わせて無意識に律動している。

アイもココロもない、快感だけの交わり。繋がっている間だけの、麻薬のような愉悦。
 ガクガクと須磨寺を貫きながら、俺の方も更にペースを上げる。
 ペニスとヴァギナを擦り合わせる、最も本能的でプリミティブな行為に、ただ溺れる。
 ――まるでそれしか、『生』を、『居場所』を実感できる手段がないかのように。

力任せに近い荒々しさで性感帯を責めかき回される快感に、いつの間にか須磨寺
 の全身は桜色に染まっていた。肉棒を締めつける動きも小刻みに変わってくる。
 限界が近いのが分かる。俺も、こみ上げる熱感を堪えながら、須磨寺の太股を割
 り開くように、更に体を捻じ込んで、狂ったように突き上げた。

「だめ、木田くん、イく、イくっ、……!!!」
「ーーーっ!」
 いやらしく蕩け切った顔で、須磨寺は全身を突っ張った。必死に喘ぎ声を堪え、叫
 ぶ代わりに縋るような声を上げて、そのまま脱力する。俺も須磨寺の中に白濁を放
 ってから、須磨寺に覆い被さるように倒れ込む。

……倒れ込む瞬間に見た須磨寺。その表情にあるのは、快楽の名残を伝える桃色
 と、命を奪い取られた燃え滓のような、虚ろで透明な色。満足や充足感の色は、
 なに一つそこには無かった。

35名無しさんだよもそ:2006/08/26(土) 18:38:21
・・・げ、誤爆った(汗)

36名無しさんだよもそ:2006/09/12(火) 01:17:16
[[LK16-PPHsggrX-QZ]]        あかり、ヒロ、雅史、どうやらあたしたちはとんでもない
      ,.. --―――、 _        思い違いをしていたみたいね。
    /     /    \ 
   /      /       ゙、    いい?今回の対戦相手の『フォーリィ』の『フォー』は
  ./  /    j i i  ヽ    .゙、    ハードゲイのアナグラムだと考えられるから
 / // l i /l | l ヽ ヽ   l     オリジナルの表記に直すと『HGリィ』。
 | 〈 |__ | |i! | | | ト、 | __|. ||   これを例によってアルファベットに直すと『HGRII』になる。
 .|  ヽト、Nサキjレ|/ー}ナハノト、/.|    これを並び替えてできる言葉は『GIRIH』……『義理H』。
  | ヽ|. ヾ"モチj  z=モチフ  | l| .|
 | ヽ、.` ̄ ||   ̄´  / / /   義理でHする葉鍵キャラは志保と弥生さんくらいだけど、
  ヽ、_,ゝ  ii{_,.     ∠//    ここでフォーリィが『テネ』のキャラってことを考えれば
      ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\     上の文字列に『TENE』を加えるのが当然だと気付くわね。
 -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-   つまり、フォーリィという名前に隠された真の暗号は、
   /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|       『NETEGIRIH』……『寝て義理H』!
  /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |   
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|   弥生さんはフェラだから、これで候補は志保に絞られた。
 T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |  つまり、<<長岡志保>>とフォーリィの対戦は、
                       テネネッツァ発売当時から予言されていたのよ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板