したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上越のラーメンスレ

594キース・ジャガー:2007/04/25(水) 21:24:49
はじめまして。キース・ジャガーと申します。先日偶然にこのサイトを発見し、管理人のマタンゴさんのセンスに激しく感動、共鳴しました。
私も、ゴチャゴチャした訳のわからないラーメンより、シンプルですっきりとしたラーメンが好みです。
上越市在住ですので、この地域の安くておいしい穴場的なラーメンをレポしてゆきたいと思います。
まずは高田公園近く、本城町の上越地域振興局食堂。
4月から経営者が変わって、うまくなったというので行ってきました。
ラーメン370円をいただきました。
さっぱりしたスープですが、しっかりとダシのきいたおいしいスープでした。
トッピングはネギ・メンマ・チャーシューとシンプルですが、麺もしっかりとしていてコシもあって、この値段が信じられません。
飲んだあとのシメ食べたいラーメンです。
定食類も安くてうまそうでした。
駐車場もたっぷりあるので、まさにランチの穴場だと思います。
営業は平日の昼だけなのでご注意を。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板