したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上越のラーメンスレ

545ワンダ:2006/12/17(日) 21:52:09
 ハルフォードさん、こんばんは。書き込みを拝見して、「みなみ」にますます行きたくなりました。そう言えば前に推薦していただいた「天空」、チャーハンは食べたけど天空麺(でしたっけ)は未食でした。感じのいい店でしたので、再訪したいと思っています。新井近辺の店にお詳しいようなので、また良い店があったらご教授下さい。

キューブさん、こんばんは。結局昨日は直江津でなく、仲町の焼鳥屋→いつものジャズ・バーでした。ちなみにその焼鳥屋、「八起」というのですが、しっかり下味が付けられた軽めの焼き上がり。他の焼き物も仕事が丁寧でおいしいです。「大勝」は近いうちに行こうと思います。住宅地図で場所も確認したし。
 「あら川」は注文方式が変わっているとか聞いたことがあり、一見には入りにくい先入観があるので未食です。でも能生の「あさひ楼」も予備知識ほど変わっていなかったし、案ずるより行ってみる手、かもしれませんね。なにより当地に来て大好きになった上越ラーメンの匂いをプンプンと感じる店。実に楽しみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板